グレーテル 

2006年03月06日(月) 0時49分
兄さんとフォマとプワちゃんで作った
愛情たっぷり(見た目ドロドロ)なケーキ。
これはこれで可愛いよね〜とか思うんだけどな。

というわけで、しょうもないお誕生日おいわい話を
3回に分けてまで日記でアップしてみました。
やたら長いですが兄さんとフォマとプワちゃんが頑張ってたので
眺めてやってください。

CAKE!  

2006年03月05日(日) 18時00分






続きますよん。

CAKECAKE!! 

2006年03月05日(日) 17時55分






あとちょっと続きます。

CAKECAKECAKE!!! 

2006年03月05日(日) 17時50分

というわけでオラちゃんにおめでとうを言おう!


なんだかとても微妙・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アデさんに報告王子。


私の王子は天使だとか本気で思ってそうだ。

カンティコ 

2006年03月05日(日) 0時49分
オラちゃんのお誕生日ですよ。
SDに恋焦がれてお迎えしたうちのお嬢さん。
1年たっても恋したままよ。
オラちゃんの顔を見ているととても神聖で、
静かな気持ちになります。
元気をくれたりはしないんだけど(そこがオラちゃんぽい)
何より大切な時間をくれるとくべつな子。
これからもよろしくね。

んでこのドレスー!
見て!!見て見て!!
大好きな「Un Croissant」さんのドレスですよー!!!
どうしたらいいの!か・・・可愛すぎる・・・
今一番大切なお洋服です。家宝だ・・・
もうほんと、感激!heartsさんありがとうございましたv

それからカウプレはじめましたー。

pipinの撮影、ほんとは薄荷くんだけだったのですが、
「彼氏のお部屋着着ました」みたいなゆびちゃんが可愛かったので
あまく撮ってみました。
体があるのが久々だからなのか、ゆびちゃんが甘えっこになってて
なんだか可愛かったのですよ。
ゆびちゃんと薄荷くんをいっしょに撮ると、やっぱりゆびちゃん甘えるな。
うーん、恋?いやそういうわけでもない気もするけど・・・不思議。
そんなカウプレ、3/12いっぱいまでの期間です。
ご参加お待ちしてます。

さ・て!バテンってくるかな。
ロドルフォは今も昔もロドルフォだったよ。

あ…その前に…続きは拍手お返事です。


ショートノゥティス 

2006年03月04日(土) 4時54分
ネロとの逢瀬のため、オルに貸していたゆびちゃんの体を久々戻しました。
あーやっぱり肌の色に違和感ないなー当たり前だけどさ。

明日・・・というか今日はたくさんお写真を撮る一日になりそう。
カウプレのだとか、オラちゃんのお誕生日だとか。
そうそう、カウプレの着用モデル、ゆびちゃんと薄荷くんなのですが、
MSDモデル無しになりそうなのでサイズ的にわかりにくいかもです;;
(なんでMSDとSDで撮らないかっていったら
単にゆびちゃんと薄荷くんで撮りたかったからってだけで・・・)
二点ともMSDにも対応できるようアジャスターつけてあるので
大丈夫かと思いますが、SD以上の大きさのほうが見た目良いかも。
とにかくカウプレ開始を含めた更新は
5日0時の予定・・・できるかなー間に合うかなー

そういえば今週末予定だった里訪問、何やら行けないかも?
りりぃさんとこのお迎えセレモ参列の為の訪問だったのですが、
完成が微妙なのだそうで・・・来週・・・だったら私行けないかもですよ。
それも明日にならないと不明なのかな、メール待ってます〜

レッツゴーケバルライ!バテン2報告。
いや、レイドさまはいいですね〜レイちゃん!
前作の男前レイド様もそりゃー素敵でしたが
あの王様にこんなやんちゃキッズ時代が!というのがまた可愛い。。。v
前作もう一回したくなってきた・・・うずうず・・・
あとジャコモが必死で可愛いよね。敵の癖にお便りよこすし。
どうでもいいけどジャコモ戦の曲なんか無性に好き。
今からサダルスウド・・・懐かしいな〜

てなわけでヌンキ渓谷行ってきまーす

レディモーメント 

2006年03月03日(金) 0時02分
桔梗さん結構ツボだったりします。
あーでもSDなんだよ。駄目だよ!!
それに榊待ちなんだもん!我慢我慢。
あと結構まなぶくんツボだったりします。
いやだから駄目だよ!無理無理!
だって榊待ちなんだもん!
榊が来てくれないとモコさん榊似じゃなくて
桔梗似、もしくはやたらちっちゃい弟になっちゃうよーよーよ・・・
まぁ我慢するよ。頑張るもんね。

あと今回のお洋服すごく可愛いの多いですねー
これ絶対欲しい!というのがいくつかあって悩みもの。

さ、久々にバテンするかな〜でも時間無いなあんまり。
しかももう眠いぞ!駄目だー!!
明日行ったらお休みだ!もう必死。
明日は冷凍食品半額だよ。忘れないでね☆(私信)

とっても嬉しいけどまだ全部は見せないもんね!なお写真。
まだまだないしょなんだ。

おくりもの 

2006年03月02日(木) 2時31分
昨日のとビフォーアフターみたいな図・・・
カウプレのお品、こんな感じです。
お人形用ネックレス2点と人間用ピアス1点。
まだお人形はお迎えしてないけど〜という方にも
遊びに来てくださってありがとうございます!の気持ちを込めて!
どれもみごとに季節感無し!イエイ!
今日はもうヘトヘトなのでまた明日くらいから詳細チョコマカと。
企画期間は日曜日受付から1週間の予定ですよ!
ご参加いただければ幸いですv

あーもう無理。寝ます。だーその前に用意がー
掲示板とメールのお返事ほんとにごめんなさい!
今日はもうほんとヘトヘトなので寝ます〜
バテンできなかった・・・えーん。

メルシィ 

2006年03月01日(水) 3時33分
スギさまの影響をモロにうけて顔中かゆいです。
あ、スギリョウじゃないよ、こんばんはしゃらんです。

ぎゃー20000ヒットしてますね!
何の面白みも無いヘンポコサイトへ遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!
オラちゃんをお迎えしてもうすぐ1年、
お人形を通じてたくさんの人たちとお近づきになれて
私とっても満悦でございます。
今後ともどうぞ構ってやってくださいませませv

で、前からするする言ってるカウプレですが。。。
「準備はしてるんだよ準備は!」な証拠写真↑
前回予告してありましたgaiaと、あと一つの予定です。
gaiaは綺麗系、もうひとつはわりとシンプルキュートになりそうです。
貝の鳥さんビーズ!可愛い〜v
パーツは買ってあるのですが、好みのチェーンが無くて・・・
明日ちょっくら街へ出る予定なので、ちょっと探してきます。
うまくいけば今週末から1週間くらい期間を設ける予定なので
ご参加お待ちしてます^^

うっかり寝すぎてあんまり進んでないバテン報告。
あんのちび王と元猟師が漁を見に行くと言ってウロチョロするので
おっかけるサギさん一行はてんやわんやです。
前回も小天河と雲の道には手を焼いた記憶が・・・くそーう
また明日、頑張ります!
ていうかミリィのセブンスター何とかって技、最強。

続きは拍手お返事ですよ〜
掲示板とメールのお返事は明日に!すみませぬ;;

あさ 

2006年02月27日(月) 3時27分
今日は久々の巫女バイトの日でした。
ありえないくらい高額な時給いただいてしまった・・・た・・・助かりますッ!
前回のお手伝いの時はこっそりオラちゃん連れてって
ゆっくり出す暇さえ無く玉砕したので、
今回は失敗してもフォローしやすいプワちゃんを連れてってみました。
けど結局大雨で撮影なんか無理だ・・・
人気の無い駅のホームでパチリ・・・しょぼん。

今回はいつもよりちょっぴりお早めに告知。
来週里行きます。
りりぃさんがお迎えされるのでそのセレモ参列の予定。
えーと、結局土曜なの?日曜なの?教えてー
予定ではリクエストあったのでオラフォマ・・・またかよ!
ちなみにドルパは今のところフォマアデ主従で参ります。
韓国っ子はあんまりお出かけできないのでこういう機会にね。
あ、あとオラちゃんかな。アデさん大丈夫でしょうかねー心配。

今日はバイト午前中で終わったので
オルネロのお写真も撮ったのですよ。
そのうち更新しますーたはは。

九龍に成り代わりましてバテン2経過報告。
ちびレイドさまかわいー!!!キュンキュンv
あとネロさまかっこいいよね。
でもバアルハイトさまって・・・いやもしかして…憑・・・??
ネロさまがその逆だったらいやだ。
あとあいつは絶対リュードのパピーだよね。自信ある。

続きは拍手お返事ですヨン
あ、そういえばカウプレ計画ぜんぜん進めてねーべなー・・・

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new coment
アイコン画像しゃらん
» レディモーメント (2006年03月03日)
アイコン画像いんこ
» レディモーメント (2006年03月03日)
アイコン画像しゃらん
» 逢瀬 (2006年03月01日)
アイコン画像依織
» 逢瀬 (2006年03月01日)
アイコン画像しゃらん
» 藍と黒 (2006年02月08日)
アイコン画像しゃらん
» 飛天 (2006年02月08日)
アイコン画像依織
» 飛天 (2006年02月07日)
アイコン画像きき
» 藍と黒 (2006年02月06日)
アイコン画像しゃらん
» 飛天 (2006年02月06日)
アイコン画像ぐり
» 飛天 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sulsul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる