そつぎょ 

March 27 [Thu], 2008, 21:53
まさか自分が大学を卒業してしまうなんて。
大学生とかめっちゃお姉さんやと思ってたのに信じられん。
10年通ったK大前ともお別れ…
全く実感湧きません。
ミクシとか見てたらみんな感動の日記とかを
書いてるわけで、でも実感のないさりぃには
感動の日記を書けるわけもなく、
何か中途半端になりそうだったのでこっちに書いてるというわけですw


ほんまに楽しい4年間だった。
これは胸張って言えるね〜
ほとんどの学生よりは満喫してた自信がある笑。
友達もいっぱいできて(特にMOSH GIRLSは最高!!)
バイト先にも恵まれて
旅行もいっぱい行って
映画もいっぱい観て
恋もいっぱいして(微妙なのも含めたらw)
心から信頼できる親友♡と
こんなさりぃを愛してくれる恋人を見つけて
最高に幸せ!!


あと数日したら社会人。
東京で研修&勤務地発表…
一体どうなってしまうのでしょう??
まあ、いつものように「笑顔」と
「何事も経験や!!」の謎な気合いで
頑張りたいと思います。


そんで、落ち込んだときには
みんなに会いに行こ。
うざがられてもいーやぐらいのしつこさで
なかなか会えない友達とも連絡取ります。これ目標w
だってせっかく仲良くなれたんやもん、
疎遠になっちゃうなんて悲しい。
MOSH GIRLSは大丈夫やとは思うけど
いつでも意味のないパーティーを開催したいし
時間のある限りみんなへの連絡をしたい
…たぶん難しいやろうけど。
自分の中のルール、何か決めようかなぁ??


今までお世話になった人への感謝の気持ちと
これからもお世話になるから覚悟していてな〜の気持ちでいっぱいのさりぃでした。

さりぃの幸せ 

November 25 [Sun], 2007, 23:54
まさかさりぃが恋愛でこんなHAPPYになれるなんて思ってもみなかった。
色々あったなー…
でも今は、それらの全てにありがとうって言えちゃうぐらい
幸せやなって思えるし出逢えてほんまに良かったって思う。


まだ知り合って1ヶ月。
付き合って2週間足らずやけど、
正直ベタ惚れですよwww
でも、そんな素振りを見せずに付き合うのが目標なので。
実際2人でいるときは熟年夫婦のようなテンションです。
会話がなくても居心地の良い空気感。
いつもは幹事キャラのさりぃが何も気を張ることなく
過ごせる大きな安心感がそこにはあって、
彼と歩いてるときは何度も車にひかれそうになるのを止められるw
友達と歩いてる時は絶対そんなことないし、むしろさりぃが止めてあげる方なのに。
ここまで変わってしまうもんなのかーと自分でもびっくり。


こんなにさりぃの気持ちばっかり大きくなっちゃってどうしようって
思って既に不安になったりもしますが、
そういうのもちゃんと素直に言うことができるし、それに対して否定もしてくれる。


全く彼氏ができる気配もなかった頃、
なんとな〜く思い描いていた理想の数々が現実になって、照れてますw
例えば、「お前」って呼ばれることとかw
例えば、心配してくれて、毎回家まで送ってくれることとか(ホントにいいの!?って戸惑うw)
例えば、頭をよしよししてくれることとか
例えば、優柔不断なさりぃの代わりに色々決めてくれることとか
例えば、精神年齢高くておっさんなとことか
挙げだしたらノロケにきりがありませんが…未だに信じられなかったりしてます。
もし今『ドッキリーでした!!』なんて言われたら立ち直られへんよ。


こないだちょっと緊張したけど自宅にお邪魔した。
おじいちゃんとパパとママに会って挨拶しました。
何か今メールで聞くところによると、
パパはかなりさりぃのことを気に入ってくださったらしいww嬉しいなぁ。
自由な家らしく、10時過ぎまで居ちゃいました。
あんましないと思うけど、幸せすぎて涙が出ましたw
自分でもきもいなぁーとか思うけど、何か止まらんくって。
ずっと友達にも心配かけまくってたから、
報告をしたらみんな心から祝福してくれるのが嬉しい。
こんな風に今さりぃが幸せでいられるのは、
みんなのお陰やと思う。
もちろん、彼のお陰。
そして、今まではそんな風に思ったことなかったけど、
さりぃ自身のお陰でもあるんじゃないかなと、自分を褒めてあげようと思います。

 

September 04 [Tue], 2007, 0:34
雨降ってます。
好きやなぁ、雨の音…ほんま落ち着く(´∀`)

あかのお誕生日、お祝いした☆彡
ヒロキ来れて良かったなぁ↑↑
さりぃも何か色々あったしなw
とにかく5日にはっきりさせてくるのだ。
有言実行〜何にもできてないからなぁ〜
きばれよー私!!!

寅年。 

August 14 [Tue], 2007, 23:06
タイトルはあかのマネw

コンパおもしろかったです、ありがとう!

さて、今日は美佳に会ってきました。
彼女は本当に尊敬できるお友達の1人です。
なんしレベルが高いw

まあ、それは置いといて。


ポジティブになります、あたし!!


え?もう聞き飽きた?
そうかもねw

ほんまに頑張ります。
体質改善ならぬ、精神改善します。
心のなかから美しく。
そして見た目も美しく。

プラスがあるからマイナスもあるってわけじゃない。
全部プラスだってありえるんやし、プラスに制限なんてない。
だから、周りのモノゴトが全てうまくいくことだってあるし、
全てがうまくいくことは、決して恐れることじゃない。

それを知って気持ちが晴れた。

それならもっと貪欲にポジティブになってやろうと決めた。

そうすればきっと全てがプラスになる。

絶対幸せになる。

夜中の長電話 

August 09 [Thu], 2007, 11:36
ケータイのメモリを開けたまま30分近く葛藤…
の末、電話をかけてみた。勢いで。
繋がった瞬間、向こうは少し驚いた様子。
その拍子抜けした声の「どしたん?」を聞いて少し後悔。
いやぁ、こないだ電話かかってきたのに
そのあとのメールも何か微妙な感じやったから
遊ぶ予定決めたくって…ごにょごにょ。


そっから普通に会話が始まり、
近況(遊びまくってるらしい)を聞くことができた。
バイト超楽しそうだ。毎日遊んでる。ちょっと羨ましい。
途中、あやちんと喋ったときの話を
「そういや酒気帯びで忘れてたけど…」と言って切り出してきた。
おっと、何を言われるんやろう?と思いきや、
さりぃがモテ期やったという話。まじどーでもいい。
色々付き合ってみて遊んだらええやん的なことを言われ、
何か悔しかったので、
そんなんしてもおもんないしめんどいだけやんと言い返す私。
そこで「だって好きな人おるもん」とか言ってればどんな反応したかな?
そういうとこで駆け引きできひん。相変わらずダメだ。


やっとの思いで(?)最近どーなん?と聞き出し、
前に言うてた好きな人はどうなったの?と聞き出すことができた。
「大学卒業して環境変わって、
俺は無職で相手は仕事しててってなったときに
距離感というか絶対うまくいかん気がするから、その先が
わかってて今から付き合うのは友達関係も崩れるし微妙」
みたいな返事。

ふ〜ん。確かにそうかも。

さらに、好きで付き合って働き出して遠距離になったとき
ツライから今から本気の付き合いはしんどいやろ的な発言まで飛び出した。

う〜ん。それはそうや。

でも、そんな先のことばっか考えて(むっちゃ考えちゃうけどさ)
今の時間を無駄にしてるのってもったいないって思った。
まあ、一番無駄にしてるのは他でもないさりぃ自身ですけど。


そんなこんなで気の利いたことはひとつも言えず
電話は終了。朝の5時。
3時間半…通話料いくらになったんだw
まあ無料通話残りまくってるから良いんやけどw


で、思ったこと。
やっぱ無理なんでは?と。
相手にされてない気がして仕方ない。
どうしたらいいんかもうわけわからん。
とりあえず遊ぶ予定は決まったから、
そのときまでに考え煮詰めとこうか…?


何だかんだでまだ好きや\(^o^)/



あ〜あ、新しくめっちゃ素敵な人に出会いたい。

 

July 27 [Fri], 2007, 23:27
美しくなりたい。
幸せになりたい。
そして、強くなりたいと願う。


友達の幸せは嬉しい
さりぃも頑張らなくっちゃ。


自分は、どうなれば良いのだろうか??
どんな努力をすれば良いのだろうか??


例えば、
ドラマで貧乏だけど素敵な男の子を演じているジャニーズ。
例えば、
バラエティー番組で結婚できないと嘆いている女お笑い芸人。
例えば、
ニュースで選挙に行こうと呼びかけているジャーナリスト。


こんな風にテレビを数時間眺めているだけでも
それぞれが本当に様々な生き方をしてるのが見える。
さりぃは一体どうなっちゃうんでしょう。


そんな先のことをただ漠然と考えるより、
目の前の卒論をやればいいって言われてしまえばそれまでやけど…笑


今日はできる気がしないので、寝よう
あ〜あ、また電話かかってこんかなぁ…笑

オンナノコ 

July 26 [Thu], 2007, 21:38
今日はdちゃんとランチ
ゆっくりできて静かなカフェないかなぁと
結構一生懸命考えたわりには結局サンミへ。
でもあのお店好きなんだ


ランチしたあと、本題の民法のお勉強ww
1年ぶりの割には思い出すことができて、
何とかdちゃんに教えることができました!!!
ノートも貸したし、ちゃんと取れると良いな…(^ω^)
さりぃもちゃっかりサービス産業教えてもらいました。
う〜ん、、明日か、、何とかなるのか?!
というか、起きられるのか!?!?
まあ、すべては明日の朝次第ですねwww








ところで最近甘いもの中毒です。
これはもう完全に中毒です。
ないと禁断症状が出ます、おそらくw
毎日アドレナリン出てます。
完全に欲求不満&ストレス食いwwww
いや、笑えませんけど??
でも笑っちゃいます。食べてるときは幸せだから。


それにしても、今日は食べ過ぎた。
1日にスィーツ2つはまずいっしょ。

サンミの豆乳プリンパフェ
ヴィタメールのケーキ:ゼフィールとミロワールカシスをお母さんと半分こ

どっちも最強!!!
やっぱオンナノコは良い。うん、良い。
太っちゃうな〜海あるのにな〜
ああ、でも今日は幸せな日だったわ


あと、島屋のジバンシィでメイク直しもしてもらっちった。
眉毛はちゃんと眉ペンとかで書いた方がいいらしい。
目がはっきりするんだって。意外。
眉ペン買いに行こ〜っと。


そんなこんなでオンナノコを満喫した1日でした。
目指せ、心も見た目もオンナノコ!!!
あと、痩せなきゃねww


口には出したくないけれど 

July 15 [Sun], 2007, 22:56
be positive.

言霊・前世・プラス思考…

信じてるから守ろうと頑張ってる。

でも頭が勝手にネガティブに考えちゃうんやもん。

だから、せめて書いて吐き出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むううううううウウウウうううううううううっちゃ不安なんですけど!!!
メールこない→ごはん行けない→知ることができない→知ってもらうこともできない→フィールドにすら立てない→どうする?メール送る?→うざがられて放置される→どうしようもない→諦めちゃうアタシ→また振り出しに戻る→夏を無駄にする→気付けば冬も通り越して春?→大学卒業しちゃったよ。
こんなことを延々と考えてる。不安だから。不安でしょうがないから。
別に励まして欲しいわけじゃない。
ほんまは頑張りたいよ。でも恋愛得意じゃないから、どう頑張って良いかわからん。
こんな風にもがくのは悪くないし経験やとは思う。
でも成功したいやん?成功した試しがないよ?
さりぃは強くない…のにこんだけ耐えれてんのはミラクルだな。
このまんまおばあちゃんになっちゃったらどうしよう。
毎日毎日ホットケーキで?
毎日毎日甘いものを食べてストレス解消。
自分に甘いだけ、言い訳してるだけ、
キレイになりたいって思うけど、自分の中で明確な目標が欲しい。
そう、目標が欲しい。
目標なんか自分で作るものやけど、
その目標の先にちゃんと相手がいないと意味ないやん、恋愛の目標なんて。
絶対とかないけどさ、今は全然って感じ。
何が言いたいんだか自分でもわからんくなってきたけど
とにかく信じられるものが欲しいな。
信じられるのは自分だけ?そうなんかも。
でも自分を信じられない。
言霊・前世・プラス思考だって
ほんまは信じてるわけじゃなくって信じたがってるだけ。
友達の言葉も信じられない。
別に人間不信ってわけじゃないよ、
でも、特に褒め言葉なんて大嫌い。
何がほんとで何が嘘かわからんし、
それならいっそ悪口言われる方が全部ほんとでいい。
…どっかで聞いたような話やな。
あ、ヲタクが2次元なら全部嘘だから良いってやつかwww
さりぃもヲタクの仲間入りかしらん。
まあ、それは極端やけど、
褒められても自分が伴ってないと思うから、
そのギャップがつらいんです。
どんどんひねくれちゃう。
「でも」「だって」「ちゃうねん」…否定の言葉が口をついて出る。
こんな自分が嫌いで、
自分のことを嫌いな人のことを好きになってくれる人なんかそうおらんよね。
はあ、今までどんな風に恋愛してたっけ?
頭で考える恋愛なんかしてなかったのに、
最近ほんまに頭ばっかり。こんなんじゃ一生結婚できねぇぜ。
何回同じことを繰り返せば済むんやろうか。
ネガティブになって、自分を奮い立たせてはみるけれど、
やっぱりまたネガティブになって友達に心配かけて。
あと1年半の辛抱?すぐな気はするよ。
でも嫌だ。泣けてくる。1年半って21歳にしたら長いんやから!!!!!!!!!!
人生には波があって、幸せな時期があれば辛い時期もある。
なるほど?
んじゃあ今の辛い時期はめちゃくちゃ辛がって、
幸せな時期はめちゃくちゃ幸せがってやろうじゃあないか。
だから今は辛くて辛くて仕方がない。
でもきっといつか幸せで幸せで仕方がないって思える日が来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、もうちょっとメール待ってみようかな。
キレイになりたいしね、自分に自信つけるためにも。
今日、ほぼスッピンにメガネ、オシャレも適当な感じで
街に出たんです。
さすがに堀江とか心斎橋には行かんかったけど、その近辺まで。
服屋さんに入って、可愛いお洋服を鏡の前であててみて思った。
ぶっ細工ーーーーーーーーーーーーーーーーーー自分。
自分の顔嫌いなんだなー。
でも、きちんとメイクして、オシャレして、笑顔を振りまいていれば
ちょっとはましになるかなって思った。
それだけ自分のために時間をかけて磨くことって
大事なんかもしれないって実感した。
店員さんの反応も違うはず。
スッピンメガネでスニーカーのおばさんみたいなさりぃと、
メイクばっちりコンタクトでパンプスはいてるさりぃに対する接客。
だからちゃんとキレイにしてようと思った。
もっと痩せたいと思った。
歩ちゃんがいつも言うように、自分磨きしようと思った。
そうすれば彼も振り向いてくれるかもしれない!!

ポジ 

July 02 [Mon], 2007, 22:19
あかのブログにあったやつやってみたよ。


ボトル番号 051
カラー ペールイエロー/ペールイエロー
ボトル名 Kuthumi (クツミ)


あなたの内面には、たくさんの知恵や知識がきらめいています。つねにオープンマインドで、あらゆる物事や人を受け入れる柔軟性を持っているあなたは、意見の対立する相手や苦手とする物事の中にこそ、実は大切な学びがあると理解しています。頭脳明晰で、特に数字に強いので、データ分析や経理関係などの仕事で才能を発揮します。また、守るべきもののためには、進んで先頭に立つ勇気ある人です。自分の力を活かして前向きに生きるあなたの姿は、周囲の人々に気づきを与えます。それを自らの使命として、あなたは人々が自らの可能性を引き出せるようサポートしていきます。


ボトル番号 099
カラー ペ−ルオリ−ブグリ−ン/ピンク
ボトル名 Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)


自分のことが愛せない、人からも自分は愛されるはずがない、と感じている一面があるようです。あなたは現実を否定的に見てしまう傾向が強いために、何かにつけて不平不満を口にしがちです。あなたにとって自分を愛することが課題です。もっと自分を大事にしてあげましょう。苦痛を手放し、心身の緊張をほどいて、心からリラックスしていくこと。自然体でありのままのあなたでいることが大切です。自分の内側に強さと愛を見出せた時、新たな可能性が開けてくるでしょう。


ボトル番号 053
カラー ペールグリーン/ペールグリーン
ボトル名 Hilarion (ヒラリオン)


心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう。


ボトル番号 069
カラー マジェンタ /クリア
ボトル名 Sounding Bell(鳴り響く鐘)


否定的な感情が解放されて内面がクリアになるほどに、あなた本来の愛が輝きを増して日常を照らし始めます。本当にやりたかった仕事に恵まれて本領を発揮したり、大切な家族との暮らしが満ち足りて幸せを実感したり…。一瞬一瞬を大切にして「今に生きる」選択をし続けていくと、バランスのとれた人生が送れます。もともと愛情豊かなあなたは、自分と関わりのある人々の幸福を真剣に願い、さらには世界の平和に対しても心を砕いて、ボランティアや献金などを積極的に行っていくでしょう。



・・・当たってる気がする笑
ポジティブな方が良い。
やっぱり未来は明るい方が良い。
今回はほんまに前向いて突っ走りたいから、頑張るよ。
今を生きます。

無駄に運が良い。 

June 13 [Wed], 2007, 22:46
みずがめ座って、くじ運が良いんだ。


またもや当選してしまいましや。
以前何気なく応募したBIGSTEPのプレゼントに。


ANNA AUIのトップス


あざーーーーす


ほんと運が良いです、無駄に。
嬉しいけど、もっと別の方面でこの運勢を使ってくれないかな??笑
切実に、そう思います。



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そつぎょ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そつぎょ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そつぎょ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そつぎょ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» そつぎょ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» そつぎょ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» そつぎょ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» そつぎょ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» そつぎょ (2008年08月12日)
アイコン画像せぶん
» そつぎょ (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sulley_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる