うーん 

2011年09月17日(土) 0時00分
裕ちゃんにコメントしそうで我慢した。
うまく言葉がうかばない。


アタシ裕ちゃん好き。
まだまだ追いつづけてる。


ほんとライブ行きたい。

さいきん 

2011年02月08日(火) 13時39分
京都店オープンから早3ヶ月。

痩せて戻って平和な日々です。

仕事する量は増えてたいへんだけど。
働いた時間だけお給料もらえるって、
数字を見てしまったから、
定時で上がれても微妙な感じ。

37Z1に消えたけど。

ダラダラ働くんでなくて、
ちゃんと効率よく色んな仕事できるよーにならなきゃ!


最近はスノボ行ったり、飲み会したり。
予定ない日が少なくて嬉しい限り。



けど、そろそろガチで寂しくなってきた!
ゆーちゃーん
髪型似てるのにしてしまったよー!笑

(無題) 

2011年01月18日(火) 22時45分
痩せたいよぉ!


食べすぎ、飲み過ぎたら吐けばいぃって考え方、よくないなぁ。


けど、痩せたいの!
高校時代と10kg違うけどダメ!
細いって言葉信じられない。
夕飯抜く以外に、なんか方法かいかな?


目指せ激ヤセ!!!

16 

2010年11月05日(金) 23時37分
つかれた!!!!

足パンパン。
年かなあぁ。

10日目 

2010年10月30日(土) 21時36分
こりゃ、オープンまでノンストップかしら〓
明後日休みあるかな?!



体がしんどいよー。
ベッド入って1分で寝れるのは、ほんと久しぶりだと思う。


新しいチームのリーダーは人を使うのが上手い。
乗せられてるってわかってるけど、
ま、いっかーって思える〓


HDMIとか選ばなきゃ〓


今の状況を、どれだけ楽しめるか!
それが結果に結び付かないと意味ないけど!


がんばる!!






燃えてるっぽいなー
ほんなことないよ、
嫌いな人増えすぎて落ち込んでるよ。
てか疲れた。
プラス思考すぎるから、
ちゃんと“今”も残しとかなかゃね!

あとはちにち 

2010年10月26日(火) 20時47分
接客1日12時間と、肉体労働1日12時間だったらどっちがいいかな?

早くも筋肉痛。
今日は湿布貼って寝なきゃ。


効率を考えて働いてる。
少しでも速くって思うけど、
まったく終わりが見えない。。。か、早く終わりすぎて手持ち無沙汰か。


まーしょうがないねー!!
何だかんだで楽しいし、明日もがんばろー\(・o・)/

(無題) 

2010年10月25日(月) 7時01分
今日から異動〓


だいすきな京都駅〓
my home〓


がんばる〓〓〓

帰り道 

2010年09月11日(土) 21時42分
今日は社長がご来店。


なぜかしゃべりました。
声が通ると言うだけで、
特別係ご指名入ります。
やってることが正しいのか違うのか。
わかんないけど途中から楽しんでみた。
最初から色々楽しんでみればよかった笑


only1のポジション狙いたい。


もうすぐ異動。
アタシはどこになるかわかんないけれど。
必要とされる存在になりたいッ!

まったり 

2010年09月11日(土) 21時34分
休みはゆっくりしたい
 
 
理想はお家から1歩も出ずまったりと
 
 
 
 
なんと2日連続で大阪来てるし。
昨日なんか昼過ぎに京都戻って、
夜にはまた大阪いるし。
てか梅田にもお店あるんなら、
難波まで行きたくなかったし。。
 
 
残り少ない大阪life。
楽しまなきゃって思ったから、
おもーぃ体で遊びに行ってはいるけど。
 
メンバーの問題??
アタシの気分の問題???
なんかそんな楽しめてないー(´Д`) 
ゃ、メンバーは違うかぁ。
 
 
 
まぁ後悔のない人生に

手作り 

2010年09月02日(木) 20時58分
女子力あげたい
やっぱりカレシがまだ好き
 
 
 
生きる場所をもう一つ作りたい
アタシは1つじゃバランスとれない
 
 
 
 
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ