yy

May 17 [Sun], 2009, 5:24





移転完了さようなら(∀)



喧嘩

May 08 [Fri], 2009, 18:27

みゅう介と喧嘩したあ(´д`)

追っかけまわした@

殴りあった。

買ったか負けたかなぞだけどね 笑

私は、悪くない(´・ω・`)

悪いんは、全部あっちだから///

聞いて聞いて聞いて聞いて@

なんか、あいつがー

中島と山田のツーショットの雑誌の切り抜き

乗っかってぐちゃぐちゃにした。

ふうが、学校に行ってる間に

ふうの部屋に侵入してだって。

最悪。

ドア閉めていかなかったふうが悪いでしょ

見たいなこと言われたけど

あたしわ、悪くないからねwwwwww

馬路いらつくー

それだけだけど←





移転準備なんで忙しいですw

おは

May 08 [Fri], 2009, 6:45

おはよ(^ω^)

そういえば、昨日理科の時間馬路泣きしたんだなって

思い出しましたYO(^ω^)!笑

なんかー。まこの従姉妹さんがねー

おたふくなって、耳が聞こえなくなっちゃうらしいの 涙

んで、そのこがJUMP好きで...

山田担らしいのねっ(*´д`*)

山田の声聞け無くなるとかかわいそうだしっ!

つって泣いてたの←

別にそいつ嫌いだからいいしー。

とか言ってるまこちゃんにぶち当たっていきました 笑



あっ

アド変MAILまだ送ってないので今、送りますね(^ω^)

起こしちゃったらごめんなさいなので、7時過ぎてから送るよb

じゃあ、学校頑張りまゆゆ〜(`・ω・)nosi

な か じ ま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小悪魔
読者になる



年中無休の病み期girl%

甘辛mix%

毒舌%

変態%

自由人%

すべての面に対して考え過ぎる%


そんな中島ふうがお送りしています(^ω^)



ありちゃん公認信者ω`
中島担第一号♪

彩音ちあん×ふうちあん
公認コンビ★/

こ め ん と
アイコン画像Buy Himcolin online
» おはよう (2012年05月10日)
アイコン画像discount Spironolactone
» おはよう (2012年04月21日)
アイコン画像buy Esidrix generic
» おはよう (2012年04月21日)
アイコン画像get Clonidine online
» おはよう (2012年04月21日)
アイコン画像order Lotensin online
» おはよう (2012年04月20日)
アイコン画像discount Cartia Xt
» おはよう (2012年04月20日)
アイコン画像buy Atenolol 20mg online
» おはよう (2012年04月20日)
アイコン画像Benicar professional online
» おはよう (2012年04月20日)
アイコン画像Nifedipine online
» おはよう (2012年04月20日)
アイコン画像buy Aceon 20mg online
» おはよう (2012年04月20日)
M A L E

TITLE


MESSAGE

P R
と も だ ち
読者になる
み ん な の き じ