マルちゃん正麺美味しい!

August 25 [Sun], 2013, 23:43
一億食売れたというマルちゃん正麺を美味しいよって友人に言われたから、今日のランチにさっそくいただきました。確かに麺がもちもちしていてお店の味と変わらない勢い!今回は王道の醤油味でしたが、塩なんかにもチャレンジしたくなる味でした。

ホットヨガでダイエット

August 21 [Wed], 2013, 17:18
ダイエットのためホットヨガを始めました。
銀座のホットヨガスタジオに通っているのですが、私は体が堅いため上手くできないポーズもありますが、必死にそのポーズをやろうとするだけで汗が流れてきます。
汗をかく度に「痩せるかも」と嬉しくなります。
元々汗をかきにくいタイプですが、ホットヨガをやるとすぐに汗をかくことができ、とても気持ちがいいです。
私が通っているところでは男性も多く通っており、汗をポタポタ垂らしながら頑張っている方を多く見かけます。
ホットヨガを始めて1年。
体重にはあまり変化がないものの、少しずつ体が引き締まってきたように思います。
また、年中悩まされていた肩こりが改善され、冷え症も気にならなくなってきました。
これからも続けていきたいと思います。

理想と現実

August 13 [Tue], 2013, 22:56
ドラマの斉藤さん2を見ています。あんなふうに、自分の意見がぶれることなく、思ったことを主張できる人に本心では憧れている人が多いと思います。でも、現実世界では、あんなふうに孤立して生きれない人ばっかりです。本当はなりたいけどなれないから、ドラマにはまるんですかね。

チーズケーキ断念

August 13 [Tue], 2013, 16:57
今日は家に帰ったらチーズケーキを作ろう、なんて思ってたんです。
クリームチーズもあるし、材料はそろってるからOK、と思いまして。
で、家に帰って材料用意していざ作ろう!って時に、砂糖がないのに気づいてしまったんです…。
切らしてたから買わなきゃ、と思ってたの忘れてたー!
チーズケーキ作りは明日までのお預けみたいです。楽しみにしてたのにな。
最近は食品の定期宅配サービスなんてのもあるぐらいなので利用していればよかったです。
今度はちゃんと確認しておこう。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukuteraria/index1_0.rdf