ザらス系のRがЯなわけ
2008.01.31 [Thu] 14:52

ごぶさたぶたぶ ごぶさた〜♪


今日、一人でベビーザらスに行ってきました。
ベビーザらスというのは、トイザらス系列の赤ちゃん用品専門店です。

荷物が多くなりそうだったから車で。
久しぶりの運転だったけど、ギャップを感じさせない見事なドリフト。
ドリンクホルダーの紙コップの水もこぼれないほど(*`・ω・´*)d


まぁそんなたくみな話はさておき、
トイザらスやベビーザらスなどのザらス系って、いつ行ってもワクワクしますね。
子供の頃の高揚感を思い出してしまうからでしょうか。
あの、天井高くまで積み上げられた商品(主に玩具)を見ると、いてもたってもいられません。
目的地までつい、走りたくなります。


とわ言え、主な買い物は入院準備とかすくすくちゃん関係の準備なんですけどね。
おもちゃはすくすくちゃんのために、手にはめるヌイグルミのガラガラを買ったくらい。

自分のために、スマブラやらデビルメイクライを買ってやろーかと思ったけどガマンガマン。
つーか、どっちのハードも持ってへんしなー;;


さて、話を戻しまして、実を言うと、

 ベビーカー、ベビーベッド:お義父さん、お義母さん
 ベビーふとん:旦那さんの親戚の方
 チャイルドシート、ひな人形:うちの両親
 ゆらゆらベビーシート:兄ちゃん
 お洋服:お義姉さん

などなど、すでにいろいろいただいちゃってたりして^^;;
だって、それぞれ数万はしますもんねぇ〜。

買い揃えるとなるとそれわそれわ家計にキビシー・・・
甘えられるところは甘えていきたいと思いますよ。

しかし、まだ生まれてもないのに、お年玉もらったりw
甘えすぎ、やもしれませんがねw

お義姉さんからは、新しいお洋服だけじゃなく、姪っ子が着てたのもいっぱいもらいました。
とってもかわいいうれしい(*´∀`*)

それでもやっぱりもらえないものって、肌着ですよね。
うん、さすがにそれは新しいの着せたげたいね。

てことで、肌着をトリアーエズ5枚買いました。
ほかにはガーゼとかスタイとか、手袋とか靴下とか、オムツとかおしりふきとか。

んもう、どれもこれも小さいこと小さいこと。
肌着はわたしの顔くらい、手袋なんてわたしの指3本が精一杯入るくらい。

そんな小さなすくすくちゃんに、日々翻弄されちゃうんだろうなぁ・・・w


小さいくせに、大きな存在。



L.カゼイ・シロタ株
2008.01.13 [Sun] 01:48

2008年最初の検診に行ってきました(*´∀`*)

体重、順調に増えてました!








わたしの・・・orz


最近寒くってウォーキングしてませんでしたし、
大掃除も早々に終わらせて、年末ほとんど動いてなかったし、
年始、いっぱいダラダラ食べたし、ねぇ?^^;;

半分、「正月だったからしょうがないね」と言われつつも、
看護師さんにイエローカードくらっちゃいました(>へ<;;
ちょっと気をつけないとねぇ〜( ̄∇ ̄o)ゞ

すくすくちゃん自身は1500gくらい。

緊急以外の帝王切開は通常38週で行うらしいので、
今の所の予定では2月16日が出産予定日。
最初の予定よりちょっと早まる可能性高くなってきました。

でもねぇ、すくすくちゃんの成長の様子見ながら
延ばして行く可能性もあるって先生言ってた。


まぁまぁ、水くさいこと言わず、長い間いていいんだよ?わたしん中でね^^

でも、あまりに長く良すぎると羊水が濁ってきて、すくすくちゃんに良くないんですって。

そうなったら、ほうきひっくり返して、お茶漬けどうどす?って・・・w



妄想ブログ(内容は自由に妄想して下さい)
2008.01.02 [Wed] 11:57

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KY=ことしもよろしく。
2008.01.01 [Tue] 00:00

すくすくです。

旧年暮れましておつかれさまでした。
新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もいろいろお世話になります。


今年はうるう年ですね。
わたしもみなさんも、潤う(うるう)年でありますように。

パンッパンッ☆ミ(≧人≦)


このブログを始めたのは、
ちょうど1年前に、この道を通った夜でした。
昨日のことのように、今はっきりと思い出せます。

初めてブログに挑戦し、前半はマビブログ、
後半はママブログとして、いろいろ綴ってまいりました。

これからも、あんなことこんなこと、
あることないこと(Σないことはダメでしょw)
あんなこといいな、できたらいいなってこと、
末永く殴り書きして参りたい所存です。

それではみなさん、KYです〜(っ_ _)っ


ヒットエンドラ〜ン


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31