すくすくと・・・
2007.07.28 [Sat] 20:22

これまでは、マビノギのキャラクターである

 すくすくが成長するのをつづるブログ

でしたが、このたび妊娠を機に、お腹の赤ちゃんが

 すくすくと成長するのをつづるブログ

と変貌をとげました^−^v

ブログの趣旨変わりすぎw

すくすくというキャラ名は、見事な伏線だったのです!(うそw


すくすくは、とうとう10歳じゃなく0歳でもなく、
胎児に転生してしまいましたよ?(*`・ω・´*)

# ところでマビのすくすくは、今何歳なんだ!?w


おもひでまびまび
2007.07.23 [Mon] 07:01

Re:正樹さん(「ぶるじょわ!正くん」じゃないの?w

こんばんわ〜(って、インしてあいさつしてた頃が懐かしい^^

まーさん、お久しぶりです。

> コメントが遅くなったのは謝ろう。

んーん、OK。大丈夫。
遅くなったってゆか、ここにコメントくれたの初めてじゃない?^^;

ゆたちょさんもメモくれてたりしたけど、
あそこにメッセージが届いてるかも?って意識、全然ないから
見る確率すっごく低いと思うよ。ここで正解ですね^^

イザさんも言ってたけど、非公開コメント書けないんですね、ここ。


最近、コメントの返事書いてると、どんどんどんどん長くなって、
文字数オーバーって言われるよ〜(ノ_・。)
てことで、いっそのこと、記事にしちゃいますぜぃえぃえ〜。
長いし、内容がなんか恥ずかしいけど。

# でも、どしてブログって、ここまでいろんなこと書けるんだろ。
# 手紙や言葉では普段言わない(言えない)ことまで書いちゃいますよねw

に〜んしんっ! とおっ!
2007.07.21 [Sat] 22:00

時期はずれの里帰りから帰ってきました。

調子の良くない体を休めてきました。た〜っぷりとw

ほんと、たいくつな午後は心の栄養ですね。


旦那さんは、わたしと休みがずれてるので家に置き去りにして^^;

でも、ご飯ちゃんと食べてるか心配だったので、
夜、実家からケータイに電話してみたら、

「え?あ、うん。家帰ってもメシないから、
 友達とメシ食って、今、カラオケ中〜♪ へへw」

なんですと〜!! 「へへw」じゃないよ!^^;;

人の心配をよそに、な〜に羽根伸ばしてんのぉ〜!?

こっちは常に気持ち悪くて、どしたらいいんだ?ってもう、
この吐き気と不安と喜びとに悶絶してるっちゅーのに。

うっぷ けほっ(×m×;;)

しかも、帰ってきたら、へ、部屋がすさんでる・・・orz
たった数日で、なしてここまで?

・・・な、一週間でした。


さてさて、イザさんへのコメント返信にも書きましたが、
ケータイをauに変えました。

それは、旦那さんのケータイがauで、
その「家族割」に入ったからなんですよ、これが。

え?「家族」?


それでは、これまでのリアルのこと。順を追って報告いたします。

へ〜んしんっ! とおっ!
2007.07.16 [Mon] 01:08

コメント返信、すごい長くなって、記事に出来るいーきーおーいー!
ってくらいになっちゃったので、記事にしちゃいますw


◆◆ゆたちょさんへ◆◆

もう2ヶ月近く更新していないのに、
更新まもなくコメント入っててビックリΣ@o@

たまたま覗きに来られたのではなく、
まだ、巡回ルートに入れてくれてましたか!^^ゞ
ありがたいことです。

ゆたちょさんの巡回ルート、長そうですよね^^

# ログ見たら、今までも毎日0〜4回ほどアクセスがあったようです。
# ちなみに、この土日で50アクセス!w わおΣ@o@

お気に入りだった顔文字、目がちょっと変わってますね^^
以前の(*`・ω・´*)と比べると(*‘ω‘ *)は幼い女の子的なイメージですね。

(*‘ω‘ *)を守ってあげるんだ!って
(*`・ω・´*)が、女の子を背に立ちはだかってるシーンが目に浮かびました。
悟飯をかばって死んじゃったピッコロさんのように。

# また、ドラゴンボールネタかよw
# てゆーか、誰からの攻撃から守ったんだっけ?ベジータ?
# もう、単行本が手元にないからわかんない


  (*‘ω‘ *)        「 いじめるヤツは、
○=(*`・ω・´*)=○ < 僕がゆるさないぞ!


幼なじみという設定がいいか、兄妹という設定がいいか・・・。
んー、まぁどっちでもいいか。
でもそーゆーの、かわいくていいなぁ。(〃▽〃)

# 顔文字だけでここまでポワ〜ンってなれるのは、
# 妄想癖空想癖の特権だな、うんw

えと、告知については、「告知がねぇ〜ぞぉ〜!」って
言ってるわけじゃないです。^^;

だって、メモは見てませんでしたし、
ギルド掲示板やゆたさんのブログで告知があったとしても、
結局見れてなかっただろうし、
ここにコメントくださってたとしても、結局・・・orz
ほんとこの2ヶ月ほどは、どこも全く見てませんでした<(_‘_)>

# ほんまバッサリだな、わたしって。

マビかぁ。

ペンギン買いに行こうかな^^
でももう、+1打やIBCが出来る気がしないや〜。

てゆか、マビやるとまたハマっちゃいそうで、
やるのが怖いんですよね、正直言うと^^

具まで食べ始めると、飲み干すまで飲んじゃいそうだから、
みなさんのブログ見て、上澄みだけ味わっておきます。
(なんちゅう比喩表現やのん?


◆◆ニドさんへ◆◆

お久しぶりですー。ヾ(^ω^)ノシ

終生の伴侶を得て、さらに大所帯を背負う立場となった気分はどうですか?
今、ニドさんの背中見たら、広く感じるんだろうなぁ。
ダンジョンの通路で追っかけてた背中が懐かしゅうございます。

つか、「すーさん節の文」ってww
どこを指して「すーさん節」って思ってるのかわかんないけど、
ドラゴンボールやワンピースなどのマンガネタを絡ませて
書くことが多いですね。その辺かな?

心の汗までかいて、読んで下さってありがとうです( ̄∇ ̄o)ゞ
掲示板にも書き込みしてくれて、ありがとうです。
お足元の悪い中、来て下さいまして、ありg(ry

告知の件は、ゆたちょさんへの返信でも書きましたけど、謝られると恐縮です。
タイミングを逃したのはわたしσ(^◇^ ;)ゞ


はぁ〜んっ!ニドさんとゆたちょさんの装備チェックして、
指輪に刻まれたメッセージを確認したーい!ww

# よろしければ、晒しヨロw>どなたか


とまぁ・・・、あ、ペンギン買ったらしいですねぇ〜。
ゆたちょさんのブログで見ましたよ。

座ったりおどけたりしてるポーズが、
わたしの心のやらかい場所を締め付けます>x<

そうそう、ポケモンの映画のCM見てたら、
最後にペンギンぽいのがガケから?落ちてるシーンがあって、
調べてみたら「ポッチャマ」ってゆー、ペンギンポケモンでした。

これまたカワイイ

ポケモン、久しぶりにやろっかなぁ〜。

ちなみに今は、DSのゼルダやってます。
おもしろいですよ。
謎解きとか、「解いたわたしすごーい」とも思うし、
そもそも「作った(考えた)人、すごーい!」って感じます。

ダンジョンで見つけた大事な鍵のある場所を、
自分のマップに写すためのナゾとかねw

黄金は 空にあったんだ
2007.07.14 [Sat] 00:28

ぉはょーござぃまs。(寝起きドッキリ風小声

ひっさしぶりの更新です。
もう、誰も見てないかな?(ノ_・。)

なので、こーっそり更新しよっと。
 (前回記事でもう更新しないようなことを書いた手前・・・^^;;
 (まぁ、前回の記事は我ながらなに書いてんだかw


さてさて、久しぶりにブログ仲間の方々のブログを回ったり、
ギルド掲示板などを訪れましたが・・・、

ちょっ!ギルドメンバーが抜けちゃってるじゃないですか!(ノ_・。)

沙沙さん〜! イザさん〜!

あふー><

でもまぁ、新ギルドでこれまで以上に楽しそうなのでなによりですd


んで、ニドさんサブマスだし、新人さんちらほら入ってるし、
すくすくが破滅じゃ古株な位置になってr・・・

んなことより、結婚おめでと〜!


もうちょっと早くブログ巡りしてたら行けてかもー!
って思ったけど、告知なかったっぽいね。
どっちにしろ無理だった記念に、ここで言わせてもらいます。

ニドさんゆたさん、おめでとー!!

(/ ̄▽ ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ライスシャワヮヮヮ


# ま、わたしん中では、「やっとか・・・」って感じですがねw



さてさて、ここを更新に訪れたのは他でもない。

6月に取れる予定だったゴールデンウィークが、

今日ようやく始まりました!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

祝祝祝祝祝呪祝祝祝祝祝睨祝祝祝悦祝祝

おっそーい!今何月だと思ってんの!?

もうすぐ学生は夏休みだよ!?
お盆休みも近づいてるよ!?
その証拠にポケモンの映画始まるよ!?
カスタマさん、土壇場でインターフェース仕様を変更しすぎだよ!?

んっとにまぁ、忙しいうちが華だとか、兄や友達に言われるけど、
ゴールデンウィークが7月って、どんだけ〜!

しかも、ゴールデンウィークがずれた分お盆休みはなくなって、
「結婚の休暇」と「ずれたお盆休み」が一緒になっちゃうし。。。


つまり普通だったら、

 ゴールデンウィーク(5月)、お盆休み(8月)、結婚休暇(10月)

なはずなのに、

 ゴールデンお盆(7月)+結婚休暇(10月)

ってなことに!Σ@o@


覆水、盆に反らず。

実家、お盆に帰れず。Orz


なんかだまされてる、なんかだまされてる。


タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!
わたしにギャルのパンt休みをお〜くれー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31