マビ根
2009.02.26 [Thu] 21:18

20日夜、

レイヴンギルドの琥珀さんとシュリさんとの

マビ婚式がありました。

おめでとーございまーす!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(・∀・)ノシ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

末永く、おっ幸せに〜!


わたしはインする時間が遅く、2次会のみの参加(ノ_・。)

式には一応、この衣装を準備していました。なつかしや。




2次会は、恒例?のペッカダンジョンにご一緒させていただきました。



しかし、それがもう、ただただヘコみっぱなしで・・・orz

何やったらいいかもわからず、おろおろするばかり。

邪魔ばっかりしてたんじゃないかなぁ・・・。

ってゆーかしてた!間違いないっ!(古っ

もう、PSの低さが露呈しまくってましたね。

超落ち込み・・・il||li_| ̄|○il||li

なんか、やんなっちゃったよ、ほんと(トホホ(ノ∀` )

しまいにゃ、こんなだし・・・。




ソロばっかで、ラビばっかで、IBCばっかしてるから、

あーゆー連携を必要とするとこは、ほんとダメだと痛感しました。

弓スキル上げるとか言う前に、中の人のスキル上げないとだわ、うん。


ま、それとは関係ないですけども、どうせ課金も切れちゃったし、

今後しばらくは、加齢と6週ごとの転生のために土曜日ちょっとインするくらいで、

ほとんどインしなくなる予定です。

あ、転生直後はラビまわったり、迷子エルフ助けたりはしようかな?

 # 結局PS上がらないことばっかりやってるw


4月から仕事復帰することになったので、ちせちゃんの保育園とか、

会社への手続きとか、脳のリハビリwとかで、ちょい忙しくなってきそうのが大きいな。


しかしこのご時世、こんなわたしの復帰を受け入れてくれる会社に感謝ですよ!

半導体業界って、どこも赤字なのに大丈夫なんやろか?

旦那さんも、残業0だしなぁw わたしとしては楽なんだけどw

設計環境って、もう変わっちゃってるんだろうなぁ。ついていけるんかな?^^;


最近、電器屋さん行っても、性能いいものがめっちゃ安く売られていますよね。

買う側としてはこんなうれしいことはない!

でも、作ってる側としてはこんな嘆かわしいことはないでしょう!

技術がたたき売りされてるわけですからね。

円高で、特にウォン安だから、韓国メーカー(SAMSUNGやLG)製がこれまた安い!

太刀打ちできん!って、旦那さんや元同僚は嘆いています^^;;


ただそんな中でも、少しでもコストパフォーマンスの高い製品が

売上ランキング上位に来ているわけなので、

市場はきちんと技術を評価してくれているってことなんでしょうけどね。

「お値段以上」のものをいかに利益を確保しつつ作れるか!

まさに「この世は金と知恵」ですねd

とまぁ、マビ婚の記事だったのに、なんか変わってきたのでこのへんで^^;;


琥珀さん、シュリさん、これからも末永く仲良くマビっちゃってくださいね。

わたしもまた、落ち着いたらガッツリ!インしてやるもんね!

そのときは、よろしくです(っ_ _)っ



コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2012.01.05 [Thu]
ドラクエ9
2009.04.17 [Fri]
sora
最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
2009.03.05 [Thu]
すくすく
Re:かのれさん

ハワイ、行ってみたいなー

そーいや、ここ数年お酒飲んでないなぁ

もともと弱いのに、今飲んだらめっちゃ酔いそう

オーストラリア、また行きたいなー
2009.02.28 [Sat]
かのれさん

久々にブルーゴーストのSSみたらブルーハワイなグミって感じがしてたまらん。

もう完全に関係ないこといっちゃうね、おいらは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28