ミルくチョコ
2009.02.20 [Fri] 08:18

最近、すらすらでばっかり遊んでましたが、

すくすくも、ちゃんとコツコツ進めてたのがあるんですよ?


それはゾンビとの戯れによるミルトレーニングです(*^ω^*)d

シュリさんのG1お手伝いで、あの世に行って以来ずっとここに留まって^^

途中、HUGE出ーの、トレ埋まりーの、だけどAP足らず・・・orz

とりあえず、次の転生までおあずけ( ̄∇ ̄o)ゞ


そうこうしてるうちにイベントが始まったので、

すくすくを久しぶりに下界に降臨させました。


イベントってのは、バレンタインイベントのことで、

今年は、チョコを100個贈って、インベをヒーヒー言わした上に、

太っても関係ねぇ!全部食べないとチョコソードあげないぞ!

ってゆー、飴とムチならぬ、チョコと剣なイベントです

チョコ100個ってことは、調理セットが1つ1500Gだから、15万G!!!

え〜っと、銀行の貯金は・・・ちょw足らない!○|⌒|_


まぁ、そんなわけもあって、久々に露店を開いてみました!

ほんと、超〜久しぶりなんですけど〜(´・∀・`)

ただ、普段あまり露店を見てまわることがないので、

相場がまったくわからず・・・orz

なので、よくわからないものは全て1000G也!!!




ノートPCのパネル閉じて、露店開いた状態で丸一日放置していたら、

ほとんどすっからかんになってましたw



安すぎたんかな?どうなんやろ?

ま、売り上げは5万Gほどあって、

所持金15万Gには到達したので、とりあえずOK!


準備は万端〜




になったけど、イベント中にまーさんに会えず・・・

「チョコ、準備したけど渡せず・・・」

だなんて、なんというセツナイトラウマ(15年くらい前だっけか?^^;ゞ)


忘れて〜しまいたい〜ぃことや〜♪



で、話は戻って、すくすくは14日に転生しました(^v^)

ラビ1周して、迷子エルフ助けてAP稼いで、

とうとうミルがランク4達成だぁー!

ヤタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ついでにカウンタースキルは5達成ー!前回の転生んときだけど、アタックも5に!

さて、次はなにをあげましょうぞ?


弓関係、上げていこっかな?

AR持ってるくせに、Fなんだもんなwww

全然使ってないから、どんなスキルだったかさえも微妙^^;;;;;

そもそもARって何の略だっけ?

あとからリボ?


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.02.26 [Thu]
すくすく
Re:かのれさん

はぁ・・・、そうらしいですねぇ・・・。

こっからは、自分を弱く見せるポーションやエンチャントが
必要になってくるんでしょうか。

そもそも、まだまだ弱いからいいのか?

今までのように好き勝手回っててもダメでしょうね。

気高く計算高く回らないとね。


アルゴン!おー、懐かしい希ガス。

そういえば!周期表のArのある縦の列(一番右)の

覚え方を思い出した!

He  Ne       Ar   Kr   Xe   Rn
変なねーちゃん、ある日狂ってセッ△○卍×※◇


最後のほうは放送禁止で書けません!w

あと、一番左は、(周期表見ながら読んでねw)

Hが律儀な中村さん、ルビーせしめてフランスへ

左から2番目は、(ちょっとアレンジw)

ベッドにもぐったカールさんの尻はバラ色

右から2番目は、

ふっくらブラジャー、愛のあと


全部の縦の列の覚え方(全てエッチな語呂^^;;)があったはずだけど

もう、忘れちゃったなー。。。
2009.02.21 [Sat]
かのれさん

うぃんと"みる4 からか" ほんとう の し"こく" の は"しまりた"。


AR→アルゴン  化学の時間、懐かしいネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28