月とキャベツ
2009.02.18 [Wed] 01:12

さすがにあんなチョコだけじゃかわいそうなので、

シュークリームとクッキーを作ってあげることにしました。

作り方は、いろいろ詳しいサイトがあるでしょうから、そちらへどうぞ^^


まずは、オーブンでふっくらシュー皮〜^^



そして、カスタードを絞り袋で絞るんだけど、

そいや、バレンタインデーだったな〜って思い出して、

とりあえず、昨日の"シップチョコw"をまるごと投入!




で、はい!できあがり〜




続いてクッキー



左下のサドルのような足袋のようなものは、華麗にスルーしてください。

型抜きだけじゃなく、なんか"手作り"しようと思ってこねてるうちに

なんだかわけがわからないものになってきたので、

えいやーっ!って、とりあえず平らにしたらこうなりました。


で、焼き上がりんっ♪



右下のサドr・・・(ry


ちせちゃんと2人、「パパに〜(*>ω<*)」って作れる日が早く来ないかなぁ〜

あと、2〜3年は必要ねぇ。。。


ちなみにクッキーは、ちせちゃんもちょこっと食べましたよ〜!^^


コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28