ネバーエンディングストーリー
2009.02.13 [Fri] 02:23

念願のぉぉぉ・・・

ファ〜ルコ〜〜〜ン!

になれました〜!ヾ(^o^)ノシ




ちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)  このファルコンちゃう(ヾノ・∀・`)

画像間違えた。 しかも、元ネタ古い。┐(´・∀・`)┌

ほんとはこれです。





先日、光るガゴDが終わり、ファルコン化クエ、その次は古代のコイン集めです。

まずは、ウィッキーさんで出現場所などを調べてみました。

サルの地上絵が出やすいとのことなので、行こうと思ったけど、


あれ?そいや、サルってどこだっけ!?

って地図をよ〜く見たら、ヌベス山脈んとこにポツンと1つ・・・。

ここかぁ・・・行くのめんどくさいなぁ・・・

どおりで宝箱が荒らされてないはずだよw


でもまぁ、出やすいってゆーんだから、サルの地上絵に移動して・・・、

まずは転生しました(=ω=.)ゞ


光るガゴDが終わるまで転生しないでおこうと我慢してたので^^

だって、転生したてでキツイDなんて行ったら、足引っ張りまくりだもんね^^

え?そんなの誤差?丸めたら消えちゃうレベル?

そもそも期待してない?

だろうねだろうね、ま、いーけどね(被害妄想)


転生したのち、早速探索開始〜

した途端、Lロッドに反応が!!!

おっと、なんだか調子いいんじゃないの?

このままあっさり集まっちゃうんじゃないの?


そんな風に意気揚々と宝箱にふれたらスレートが登場。

Lロッドをメイスに持ち変えてIBC。

そしたらエルフでも簡単に倒せるし、レベルアップはするし、コインは集まるしで、

転生したてってこともあるけど、これはいいクエストだ^^


なぁんて思ってたのに、それ以降、全くLロッドの反応なし・・・orz

チャンネル変えても全然ダメ(゚ぺ;;)

チャンネル1から始めてチャンネル5まで、まったく収穫なしで移動しました。


誰かが探索し終わったあとなのかなぁ・・・?って思いながら、

ふと、すらすらの手元を見たら・・・

メイス持ったままやんか〜!!!ヽ(`Д´)ノ

んもうっ!

自分に腹が立って、その日はふて寝しました・・・。(ノ_・。)TL



ひきこもりたい。



次の日、気を取り直してサルの地上絵のチャンネル1から再スタート。

今度はもう、スレートが出てもLロッド持ったままIBCすることに。

そしたら、チャンネル1だけで宝箱3個取れました。p(`・ω・´)q

wikiにも書いてありましたが、チャンネル移動繰り返したら、

サルだけでラノのコインが全部そろいました。(*^ω^*)


次はクモの地上絵に移動して、そこでも同じくチャンネル移動してたら、

これまたそこだけでコンヌースのコイン全て出て、

これで古代のコインが、ラノコン合わせて全部揃いました!!!



んー、想像してたよりすぐ終わっちまった。

もう、流行は終わってて、古代のコイン探している人なんて、

いないからなんでしょうかね?^^

集め終わってすぐに変身してみたのが、2枚目のSSです(*^ω^*)


Dなどご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!(っ_ _)っ

これで、ほんのちょっとだけですが、

みなさんのお役にたてるエルフに近づけたんじゃないでしょうか?w

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.02.14 [Sat]
すくすく
Re:ゆたちょさん

あっさり集まったのはきっと、
野獣化の旬が終わってるからなんだと思います。

ただ、わたしも10個くらいは重複しましたよ。
かぶったものは使い道ないとのことだったので、
全部ポイポイ捨ててました^^

ネバーエンディングストーリーって、3まであったんですっけ?w

すごく幼いころにTVかビデオかで見た記憶しかなく、
内容はまったく知らなかったり^^;;;

ただ、少年が「ファルコ〜〜〜〜ン!」って呼ぶ声だけは、
なんか印象的に残ってる。あと、主題歌と。

Re:かのれさん

わたしは、願い事が叶うならば翼が欲しい。
(パラディンもファルコンも、最終形態)

パラディンかファルコンで翼が生えたら、
ペットなしで飛べるようになればいいのにな。
2009.02.13 [Fri]
かのれさん
個人的にはファルコンウェーブが好きなんだ。
2009.02.13 [Fri]
ゆたちょ
野獣化おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
コインはあっさり集め終わったようでうらやましいです(*´・ω・`*)
私の時は見つけても同じのばっかりで、
メンテ後にchc繰り返してやっと集まったので……w

それにしても最初のファルコンを見た時は何事かと思いましたww
そいえば私、ネバーエンディングストーリーは2までしか観てないのですよね。
今度時間みつけて3も観たいなぁ(*‘ω‘ *)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28