ピカピカの実
2009.02.06 [Fri] 01:40

ということで1月31日、まーさんのおかげでとうとう(ってゆか、思ってたよりめちゃ早く)、

「光るストーンガーゴイルの遺跡」に行くことができました!!!ヾ(≧皿≦)ノシ


まず、メンバーは"まーさん"と"レイヴンサブマスさん"。

 # そいやレイヴンのみなさんには、
 # ブログに名前載せていいか聞いてなかったなぁ・・・。

ただ、光るガゴDは3人じゃ心許ないということで、

フレリストにいたまきるさんを勧誘。

快く来てくれるって言ってくれて、

さらにはヨーさんと浩右衛門さんにも声をかけてくださって、

お二人とも来てくれました〜( ̄∇ ̄o)

ハァハァε=( ̄∇ ̄o) めっちゃめちゃひっさしぶりどす。



これでメンバーは6人。


6人がメイズに集まったころ、沙沙さんがイン。

沙沙さんにも参加を要請したら、来てくれることになりました。

元破滅ギルメンがどんどんとwww

めちゃうれしい(*^ω^*)


さらにうれしいことに、レイヴンのお一人が、

わたしが光るガゴDに行くと知って、

手作りの包帯と高級包帯をわざわざ持って来てくれました!(*^ω^*)

なんというお心遣い(〃∇〃)

これで8人フルだ〜って思ったけど、そのギルメンのお一人は、

生産キャラだから足引っ張るよ、と遠慮ぎみ。


しかしそこは、破滅恒例の「楽しければ、それでいい!」の精神で

みんなで少し強引にお誘いしました(`・ω・´)d

無理言ってすみません。

サブマスさんも、「重くて今日はヤバい」って言ってたところを

強引にお願いしたんですよねぇ・・・

最後、結局落ちちゃって、さらに申し訳ないなと。

本当にすみませんm(_ _)m

ありがとうございました(っ_ _)っ

こんなヤツがレイヴンに加入しちゃいましたが、良かったんでしょうか?^^;;;


そういうわけで、最終的に8人フルPTになって、いよいよダンジョンへ潜入・・・。

う〜ん、3人じゃキツイ意味がわかりました。

すんごく足の速いゾンビがゾロゾロ湧いてくるからもう大変。



あたいの弓なんざぁ、まったく体力削ってくれません。ヽ(`Д´)ノ

こりゃあ、この先ヤバいぞ?って思ったけど、

わたし以外はみなさん強いし、「生産キャラだから」と言っていたギルメンも

なんのなんの、弓の威力が高くて、わたしより断然お強いし・・・orz

そんなメンバーな上に一層だから、結構さくっとボスルームへ。



光るストーンガーゴイルだ〜って、わたしが躊躇してうろうろしてるうちに討伐完了!w

すらすらも早く強くしたいなぁ・・・。(ノ_・。)

とりあえず何も考えずに突っ込んでいけるくらい強く・・・。


ダンジョンが終わったら、これまた恒例の"雑談タイム"(*^ω^*)

相変わらずのメンバーが相変わらず集まると相変わらずですね。(謎)

とまぁ、こんなやりとりや時間が好きだから、マビノギをやっているんだと思います。



ちょうど終わった頃、

"アンテナ裸ローブモアミル使いさん"、略して"ニドさん"がイン!

あーもーすごい^^逢いたかった人達がどんどんwわらわらw


しかし、相変わらずのイジられっぷりでしたねwww

いずれ復帰するとのことでしたので、またどっか行きましょうね^^

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.02.14 [Sat]
すくすく
Re:ゆたちょさん

時間は合いませんね^^;

わたしは晩御飯が終わって、ちせちゃんが寝て、
まったり時間になってからのインですから、
基本的に入れ違いですね(ノ_・。)

今回、たまたますごいみんなのタイミングが一致して、
ほんとわらわら集まって来て、すごいと思いましたね〜ヾ(^o^)ノシ

わたしにとって、すらすらはサブじゃない感じですからね〜
メインが2人というか、3週間ごとに無料転生させてて、
順番に育ててるので、どちらにも思い入れがあります(*^ω^*)d

ただ、実体化は遠い遠い遠い先でしょうね・・・
2009.02.10 [Tue]
ゆたちょ
光るガゴDお疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ
時間の関係で参加出来ず、すごく残念でした;;
遅く寝ても早く起きられるようになれたらなぁ…(´・ω・`)

後はメダルを集めたら野獣化ですねっ。
取引不可なのでお手伝いは出来ませんが、
遠くから応援しておりますヽ(*`・ω・´*)ノ

それにしても懐かしい方がINされてますねw
やっぱりすーさんの周りには人が集まりますねー(*≧ω≦)v
私ともまた遊んでくださいねヽ(*`・ω・´*)ノ

後別記事ですが、ワンド精霊化おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
cc出来るようになるなんて、全然知りませんでした( ̄□ ̄ノ)ノ
メインとサブの精霊を育てるのは大変そうですが、
のんびりガンバなのです(*´・ω・`*)v
2009.02.07 [Sat]
すくすく
Re:びわ丸さん

いらっしゃいませ!

あの時は手製の包帯いただいて、ありがとです(っ_ _)っ

お名前出していいのかどうか迷ったので、
一番最後のSS、びわ丸さんの"び"だけ入れてます^^;;

最後の雑談、すみませんでした。
元破滅ギルドのメンバーの話ばかりになってしまってて・・・

懲りずにまた、ご一緒させてください(*^ω^*)
2009.02.06 [Fri]
びわ丸
先日はガゴDご一緒させてもらい楽しかったです。
またよろしくね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28