光る
2009.01.29 [Thu] 00:12

1/24、だっけかなぁ?w

例のごとくSSがないので定かではありませんが、

「遺跡守護者をスケッチ」の次、

「ストーンホースキーパーをスケッチ」に行きました。

これもギルメンさん達に手伝ってもらって、サックサク。

源氏パイぐらいサックサク。

だけどわたしは、ギルチャを追えないほど、

SSを撮り忘れるほどいっぱいいっぱい(´・ω・`)

FBCとか、すごい久しぶりにやったよw


ファルコンクエ、次は「光るストーンガーゴイルの遺跡をクリア」って、

それってさー、"光るなんとか"ってさー、

いろいろクエやって、光るパーツをいっぱい集めてくっつけて、

ひとつの像にしてから捧げるんですっけ・・・?

完成品の像って、買うと高いんですっけ・・・?

はぁ=3 なんか途方もなく感じてきたorz

誰かが行くチャンスにめぐり逢えたら、ご一緒させてもらお。


てなわけで、『ファルコンに、すらすらはなる!』の巻は一旦減速だな(ノ_・。)

それともスケッチするほう、やってみようかな?


でもとりあえず、すらすらは、地味ーに進めてたアイスワンドの精霊化にシフトを

チェィンジっヽ(´・∀・)(オバマ風 しようかね。

てゆか、この記事書いてる現時点では、もう精霊化は済んでるんだけどねw

ま、次の記事で書きますよ。



コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31