"SS"はすくすくの略。
2009.01.26 [Mon] 01:29

今日は、ブログを書く日にしよう!

うん、そうしよぉ〜!(満場一致)


1月23日の夜、久しぶりにインしました。

この日は、土曜日になったら"あの世"へ行ってミルトレ(ランク4への)だ!

って決めていたので、早速滝川さんとこにもらいに行ったら、

「あそこは危険だよ!? あんた、バカぁ?」

的なことを言われて、くれませんでした。

なんで?って思ってwikiで調べたら、

あー、レベル25以上じゃないとダメだったなー、そう言えば。

すっかり忘れてました・・・orz

"倒した"タイトルと会話の種類のことは覚えていたんだけどなー(´・ω・`)


ま、すでにLv24の50%くらいだったから、

近くのラビDに行ってさくっとLv25にし、再び滝川さん。

今度はちゃんともらえました〜ヾ(^o^)ノシ


一方、エルフのほうはファルコンクエを進めたかったんだけど、

「遺跡守護者をスケッチしろ」だなんて、

まぁ、一人じゃ絶対ダメだろうなと思って、まーさんにヘルプ要請。

まーさんのおかげでサックサク。ロッテのパイの実ぐらいサックサク。

いつもありがとです(っ_ _)っ これからもなにかとよろしくお願いします。


それが終わる頃、ギルメンのお一人がG1のために

あの世に行くとのことだったので、ご一緒させていただきました。


さーて、今までまっっっっったく出てこなかったSSですが、

ようやくSSがありました。



許可取ってないですが、名前隠してるのでOKということで・・・?^^;;;;;;;

 # しかしほんっっっっっと、SS撮るクセがなくなってしまってる(ノ_・。)

 # ダメだわー。



あの世に着いたら、まずは恒例のゾンビ50匹。

そのあとは、黒い玉のかけら集めのためのD。

青い玉と緑の玉のDにだけ、ついて行かせてもらいました。

まずは青の玉ダンj・・・ 〜中略〜 ・・・たんですよw

とまぁこんなふうに、とても楽しいDでしたぁ〜( ̄∇ ̄o)

でも、この2つのDが終わった時点で、もう2時過ぎ。

せっかくでしたが、おやすみさせていただきましたよ〜_○/|_



当分は、すくすくはミルトレのためにあの世暮らし。

すらすらはファルコンクエの日々ですよ。

また、いろいろヘルプをお願いするかもですが、

その時は、他にどんな用事があっても「いいよ〜」と言ってくださいm(_ _)m



コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  すくすく
読者になる
人間、メインキャラ
すくすく育ちますように、と命名

だのに、生産も魔法もからっきし
近接キャラ、ってゆーか、それしかできない
ランクが一番高いスキルはウィンドミルの5

名前:  すらすら

エルフ、サブキャラ
楽譜も魔法もすらすら読める頭のいい子
魔法音楽も弾けちゃう

今わたしの願い事が叶うならば翼が欲しい


名前:  すぱすぱ

ジャイアント、倉庫キャラ
どんな硬いものもすぱすぱ斬っちゃう
頼れる末っ子

になるはずが、末っ子ゆえに育成を
放棄されたかわいそうな子
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31