2007年05月08日(火) 17時36分
思い出作りに友達を携帯のカメラで撮った、プロポーズ大作戦、生徒諸君おもしろすwww

早起き 

2007年05月01日(火) 5時57分
今日は学校だ。ずっとしたかった、席替えが出来た。先生が唐突に。前よりは良い席かな?今週は二日学校でまた休み。

4時45分頃に起きた。良い夢だったから、忘れまいとそのまま起きてやった。後で、夢占いしよう・・・

久しぶりに更新 

2007年04月27日(金) 20時17分
久しぶりの更新です。時々、更新するかもしれませんw さっき、久しぶりにチャット室に行って盛り上がった。かえでさん、まなさん、楽しかったですよwwwまず、ここまで。

日がながくなった日曜 

2007年04月15日(日) 17時54分
今、部屋の片づけをやってきた。まだ、完璧にやったわけではないけど。休憩?メールが来てたので、PCの前に待機。明日から学校か。そうして、どんどん日は過ぎていくのだ。大事に過ごしたい。

平凡な毎日 

2007年04月14日(土) 22時02分
更新遅くなりました。今日塾あったんですが、その前は習字に行くことになってます。朝、起きるのが遅いので、午前中に習字に行くことはできません。なので、午後行くんですが塾に間に合う時間に行けません。面倒くさがり屋なので・・・玄関で靴を履くまでが遅いです。いつも遅れて行きます。来週は間に合うように行きたいです。

あ〜なんかドラマ無いです。平凡な毎日です。

人生において良い事と悪い事+−0なのか 

2007年04月12日(木) 16時10分
今日は全て授業の日だった。授業はそれなりにまだ楽しい。今日は割と楽しかった。朝、雪が降ったのがきつかったけど。歩きで歌いながら学校へ。友人Jと。

5組だった人と昼休み恋バナして・・・学校なのであまり話せなかったけど。話せる人がまた増えた。席替えしたいとは、今日はあまり思わなかった。

帰るときは前好きだった、Hちゃんにバイバイ言って・・・w今日の学校は楽しかった。

宴の終わり 

2007年04月11日(水) 20時38分
テストが終わったので、ふっと力が抜けている。明日も授業があるので、そんな暇はないですが・・・。今年は頑張るんです。明日の準備をして、明日の授業に備える。今は授業が楽しみだ。でも、やっぱり早く席替えしたいと思う。後、1時間後くらいには寝ようと考えてます。これからご飯です。では。

慣れるまで 

2007年04月11日(水) 15時39分
学校から帰宅。自転車に学校指定のシールを貼っていなかったので、自転車置き場ではない所に持ってかれてしまっていた。わかっていたから、真っ直ぐその場所へ。手間が省けた。

今はまだ、慣れていない。5組だった時のようには盛り上がれないだろう。5組は良すぎた。楽しいハードルが上がっていた過去、楽しいハードルが下がった現在。それにも慣れるしかない。

今は早く席替えしたいと思う日々。

広い世界の狭い空間 

2007年04月10日(火) 22時36分
今、ちょっと休憩?頑張ってます。もう少ししたらまたやります。

あるグループの人間には近づかないようにしよう。別に危害加えるわけではないし。心を広く。ちょっとやそっとの事で一々イラ立ってたら、身が持ちません。心を広く。広く。

憂鬱な二日目 

2007年04月10日(火) 16時32分
あ〜憂鬱〜。今は5組に戻りたい。あるグループの人間は何をどう考えて人にあーゆー接し方をするのだろうか。憂鬱。

今日、日直だった。日誌書いて終わり。席替えしたい。

明日はテストだ。今日はテストまで最後の日。頑張ろう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukurut
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
»  (2007年06月21日)
アイコン画像かえで
»  (2007年06月20日)
アイコン画像かえでですよー
»  (2007年05月12日)
アイコン画像まな
»  (2007年05月09日)
アイコン画像かえで
» 早起き (2007年05月05日)
アイコン画像まな
» 早起き (2007年05月01日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新 (2007年04月29日)
アイコン画像かえで
» 久しぶりに更新 (2007年04月28日)
アイコン画像かえで
» 日がながくなった日曜 (2007年04月27日)
アイコン画像
» 日がながくなった日曜 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる