うは 

2004年09月25日(土) 21時09分
うはっ
久々の部活休みの土曜日なのにMUに一度もINしてまっせん
実はですねぇ…
幕張●ッセ東京ゲー●ショウに行ってきましたw
(朝日新聞なんかは昨日の夕刊だか朝刊の一面飾ってますよー)
なんともまぁすごぃ人がいっぱいいてかなり驚きましたょ
でもなんといってもコレが目当てですよぉ
シャイニング・ティアーズですょ
11月3日発売のPS2専用ソフト1〜2人用RPGなんですけども!
なんとまぁ主題歌をですね、
我が愛しき(?)人、保志総一朗(以下総兄)様が歌ってるんですよ!
それで今日、スペシャルステージで総兄が歌うんですよ!!
10時会館なのに5時に行って並びましたー
その総兄のステージ、ステージ前から5列は整理券が必要で、
整理券GETのために5時に行っちゃいました
150名中私は66番でした
もぅすっごい叫びまくって・・・
生見だょ!?近いよ!?(意味不
あの歌声(声)を聞いたらもぅ脳から離れない。
泣きましたよ、ボロ泣き。
もぅ嬉しくて嬉しくて・・
もぅかっこよすぎ(可愛すぎ!/ぇ)だょ、総兄ィ!!

それだけじゃなぃんです。もうひとつが、
9月22日発売した、PS2用ソフト1人用恋愛シュミレーション、
マイネリーベ
キャスト(声優軍)がヤバィぐらぃステキなんですょ
保志 総一朗様(以下総兄)
櫻井 孝宏様(以下櫻井さん)
関 智一様(以下せっくん)
石田 彰様(以下石田さん)
子安 武人様(以下こやっさん)
キャー!フルメンバァ!
で、ステージイベントに出席されていたのが、
総兄・櫻井さん・せっくん・こやっさんでした
石田さぁぁん…顔出すの嫌いってのはわかるけど会いたいよぉ
45分間という楽しいヒトトキを過ごし、(ぇ
私は号泣してました
もぅすっごくかっこよくてすっごくかっこy(以下略
なんと表現していいのかわかりません、ホントに。
手の届かないような場所にいた人が目の前にいるんだょ!?

入りきらなかったんで続きはコメントをミテネ

お疲れ様 

2004年09月23日(木) 21時05分
久しぶりに皆に会えたね
なかなかLT狩面白かったょ!
レベルあがったのが何気嬉しかったり。
アハハ

ハタが以外に強くなっててビビった。
このままじゃカナーリの差ができてしまうょ・・・
頑張らなきゃな。。。

再発シマシタ 

2004年09月22日(水) 19時01分
あーやっちゃいました。
再発再発ー。
ビバ★EXコスプレ
あはw
前は+9でコス揃えてたけど、今回は一味違うw(ぇ
EXだょ!?+9より高い・・・
まぁOPによるけどね〜
あたしはコスのみに使うからマナ増とかダメ反とかね。
だいたい一部分混1〜2かな?

こんなものに宝石使う前に、
パルテナ兜+7OP12L買えょみたぃなw

失敗しちゃったんだよねー・・・+8。
もちろんNに戻りましたとも
ショック・・・だったのかな?一応。(ぇ

頭は+3OP12をロレで買いましたょ
なんだか頭の運は悪いみたぃだ・・・・・・・・・
毎回毎回頭は失敗するんだょね・・・

誰かの呪いか!?(ォィ
でもまだ一応はDEF300あるからいっか・・・




ってよくなーい
これじゃ、ロクにバハも狩れないょ・・・・・・・・
誰かぁたしに宝石運を・・・ッ!

ぉー久しぶり。 

2004年09月19日(日) 18時46分
久々にMUいっぱぃINしたよー
つかなっかなかレベルがあがんなぃし
ノリでサブキャラのレベル5もあげちゃった
倉庫だったのに結局30までいっちゃって倉庫代もかなり・・・ね

そういえば。
ギルメン皆でLT制覇(だっけ?)やるつもりだったでしょ?
そろそろ企画出してもいいのだけど、
思ったんだがギルメン少ないんじゃないですか?
こっちもやらねばなぁ〜・・・・・・・・
ぃぃ人ぃたら紹介してやれー
・・・ぃるのかな。
ぃなぃか。
ぃるの?
ぃた?
ぃないでしょ。
ホラー。(ぇ

ぇ。まぢめに探してあげてね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像スクルド
» うは (2004年09月25日)
アイコン画像スクルド
» うは (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukurudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる