春コミ! 

2005年03月22日(火) 13時42分
昨日はビックサイトで30周年記念24時間耐久春コミがありました!
私もコスプレで参加いたしました(^-^)
AIRとガンダムSEEDのラクスの初期!
がんばってしまいましたぁ♪
たくさんの方にも撮影していただき…とてもうれしかったです。
みなさんどうもありがとうございましたぁ(>_<)
ポーズのとれない私にご指導まで………
もっと勉強しなければ……
ご迷惑をおかけいたしました。

夕方の空に 潮風
遠くでまわる光の観覧車
とても幻想的で…気持ちがよかった♪

コスプレ…またしたいなぁ……

えくぼのロゴw 

2005年03月13日(日) 6時01分
私21日の春コミにコス参加しますw

名刺とかもってないのですが、デザイン学校に通ってる友達が
イメージして作ってくれましたw
猫さんの顔
いいのかこれで!?
ってくらいかわいいw

ラグナロクオンライン 

2005年03月09日(水) 4時37分
そうそう!
私がブログをさぼってしまったひとつ・・・

らぐなろくおんらいん!!!

私は今ラグナロクオンラインに夢中

わたしのさばは「Lisa」ってとこでやってます。
名前はココには書けないが
楽しくスクラン喫茶のメンバーとやってますw

交流もバトルのたのしぃ
のほほん
まったり
やってますw

今はアコライトだから早くプリーストになろうと
がんばっている。

これからも がんばろうw

†そら† 

2005年03月08日(火) 14時05分
そら 

ぼくの 憧れのばしょ
いつでも共にあるもの
ぼくの 追い求める形
きもち・・
ぼくは そらになりたい・・
やさしく かなしくみんなを
うつしたい・・
いつでも 見上げればぼくがいる・・
いつでも だれかをてらしつづけたい・・

そらは あこがれだけじゃない・・
ぼくの かなしいきもちもうつしだす

そらの「あお」は うみのいろ
きれいに澄んで見えるのは
そらよりもっと向こうからやってくる
ひかりのおかげ・・

ぼく一人じゃ だれもみてくれない・
ほんとは無色透明・・
もしかしたら
その空間には
なにもないかもしれない・・・・・・


雲がながれる
飛行機がとぶ
煙突のけむり
うみのあお
天からのひかり
なにより・・
たいよう・・

ぼくは すべてを「そら」
として うけとめて・・
その「そら」として
そらが 愛おしいんだ・・・
きっと・・

ぼく ひとりじゃ
なにもできないよ・・
ぼくが 輝いていられるように
きみも ぼくのそらで
かがやいて

ひさびさ♪ 

2005年03月08日(火) 13時59分
最近ブログをさぼりぎみでした・・・
あぅ・・・・ごめんなさい・・

ちゃんと書かねば!!

今日は、ウェーブでゆるゆるしていた髪を
ストレートにw

今まではず〜っとストレートだったのに いざウェーブにして
半年たって やっぱりストレートに・・・・
やっぱり 髪を触ったときにさらさらと流れる髪は
私の中でとっても魅力的w
自分に似合うか今になって不安だけど・・
思い切ってがんばってきますw

髪切報告は またよるに・・・・w

わぁい(>_<) 

2005年02月16日(水) 16時12分
今日は新宿に遊びにきました♪
ケーキとパフェとココア………
幸せですぅ〜(>_<)

でもでも一緒に行った方は怒ってしまったかもです……
一緒にいるのに携帯いじっちゃいました……

わたち最低ですぅ。。。ごめんなさぃ。。。




あぅ。。。 

2005年02月16日(水) 2時59分
あぅ。。。

今日は新会員の方がはいられましたw
にゃんと女性レイヤー。。。。

嬉しさ半分  やきもち半分。。。

はっ

わたしの悪いとこだ!!
コスあわせもできて嬉しいのに。。。なんだかキモチがもやもや。。

だめだな。。。まだまだ子供だよぅ。。
みんなに嫌われちゃう。。。
あぅ。。。あぅ。。。
当分元気でないなぁ。。。

えくぼちん ぴんちっ

†りずむ† 

2005年02月16日(水) 1時50分


あなただけにつむぐことば
ぼくからあふれるあなただけのりずむ

今まで忘れていたキモチが
重い針が少しずつ動き始めた

このりずむがあなたへと響き
共鳴してあらたなりずむがきざめるように

いまはこのおおきなりずむを
からだいっぱいかんじて
あなたのために・・・・・

・・・・・あなただけのために  かなでよう・・・・・




とうとう♪ 

2005年02月15日(火) 23時49分
念願のラクスさんが。。来ます!!
やっと来ます。。。うれしいなぁ。。。
コスプレ衣装はこれで4着目!!
*SAKURA雪月花
*サクラ大戦
*AIR
*ギルティ・紗夢

ふえたなぁ。。。

とんでもまずった。。 

2005年02月15日(火) 2時32分
私は。。あほちんです。。

自分で教えてしまいました。。。
このブログを。。

でもでもいままでどうり。。。素直に日記書いていきます♪
きっときっとこのブログのことなんかすぐに忘れてしまうわっ

のびのびいこ〜

あぅ。。。でもでも、、どうしよぅ。。
■ぷろふぃ〜る■
■名前■
えくぼ
■趣味■
コスプレコスプレ衣装作り秋葉原散策野球・歌を唄うこと!!!
■性格■
たぶん・・すごくやきもちやき
■今後の目標■
私は今アニソン歌手を目指して日夜努力を惜しまないものです。コスプレも大好き。秋葉原で活躍できるような歌手を目指しています。こころはとても大切。常に高みへと飛び続けていられるように。。走り続けるために・・・・どんなことにもトライしていく気持ちを今以上にこれからも大切にしていきたいのです!!
最新コメント
アイコン画像あきら
» わぁい(>_<) (2005年02月26日)
アイコン画像あきら
» わぁい(>_<) (2005年02月17日)
アイコン画像えくぼ
» とうとう♪ (2005年02月16日)
アイコン画像あきら
» とうとう♪ (2005年02月16日)
アイコン画像あきら
» あぅ。。。 (2005年02月16日)
アイコン画像あきら
» やっぱりオタクはオタクなわけで。。。 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukurantonari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる