カトリーヌ

April 01 [Wed], 2009, 22:34
素晴らしい歌姫。

二次元の人だろ。。。会いたい…
あの歌唱力が欲しいぞ!!!

神かな。。。女神かも・・・

少なくとも私と同じ人間ではないさ

なぜなら腐っているかr


コメ返

雫さん>
歌いづらいの分かりますっ
しかしカラオケなんて曲入れちゃったもん勝ちさね!!
バンバン入れちゃって!!!

曇り女さん>
爆発だったね;ルフィが;;
まみれてた←
萌える///自分で描いといて。あh
あぁゆうの大好きww






やっぱ忍たまいいわぁ

続きは、勇気のある人のみ御覧ください☆

ど疲れ!!

March 31 [Tue], 2009, 20:50
今日はどうもw

楽しかったです!!5時間半アニソンなど歌いっぱなし!!

昨日も歌ったし、
しかも明日もいくんで、

カラオケ3日連続になるお。
明日は真剣なカラオケだけども

がんばろー。







えぁあぇ・・・

今日は、自分の腐り具合を痛感したよ。

しかたないよね☆

にんにん

March 23 [Mon], 2009, 10:42
描いてみたが、誰が誰だか、、、
てか、ただポニーテールが好きなだけ。


あと制服?も好きだなー
ぽわっとしてて、かわいいよね。うへへ←

本当全然知らないのにモドキを描いてしまって;

てかもう、これはオリキャラでいいや。
服の色も分からない;

かみ綺麗だよね。

銭ずら

March 22 [Sun], 2009, 23:01
この頃絵を大量に描いているよ!!
うまくなるかな??

漫画かけるようになりたいす!!
やっぱ同人方面にいってみようかな・・・
チョットだけね。ちょっと。

最近新しいものにはまりそうだな



忍たま?だったかしら。
ね、最近来とるし、ドラマCD出すとかださないとか。

NHKめ。←

4、5年生が人気のようだが、私は断然土井先生だ☆

きり丸も好きー
あと三郎だったけ、もよい。




今度大学生になる人達から色々聞いて、
高校生活は、バイトでも良いかなーっておもた

好きなことできるし、お金もってるとなにかとね、ほら。

迷い中・・・

チャーラへっちゃら

March 17 [Tue], 2009, 23:47
今日は、ペンタブ初体験

てかっむむ、むずっ!!!
なんだあれ;;

ニコ動とかの人達まじ神だw白魔法すごっ
裏山しいというか手の届かない領域です。はい


アナログで頑張るかぁ



でもちょっとアナログのよさも実感した∀

水彩頑張って見ようかな。

カラオケも楽しかったすなぁw
なんか自分カオス。
舞い上がって燃え尽きたよ自分


ぐはぁ…
NEET生活満喫し過ぎてね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仔日菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月11日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気まぐれに更新してます。
腐女子として、去年完璧に覚醒しました。

好きな漫画は、
D.Gray-man!!
RE!
銀魂
黒執事
などなど・・・

いっぱいありますが、基本、広く浅くなんです;詳しくなりたい。。。

アニメは断然
キャシャーン!!

こんな、なんかもう適当で未熟な人ですが気さくに声かけてください。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像羽海
» カトリーヌ (2009年04月05日)
アイコン画像雲リ女
» ど疲れ!! (2009年04月01日)
アイコン画像彩 雫
» ど疲れ!! (2009年04月01日)
アイコン画像羽海
» にんにん (2009年03月26日)
アイコン画像羽海
» にんにん (2009年03月25日)
アイコン画像あじむら
» にんにん (2009年03月24日)
アイコン画像あこ
» チャーラへっちゃら (2009年03月18日)
アイコン画像仔日菜
» てらった。 (2009年03月15日)
アイコン画像あじむら
» てらった。 (2009年03月14日)
アイコン画像仔日菜
» なんだと・・・!! (2009年03月13日)
P R
Yapme!一覧
読者になる