最終更新 

2010年10月31日(日) 5時26分
ブログを更新しようしようと思いつつも、丸1ヶ月放置してしまいました
この先も、更新していく自信がないので今日でこのブログを最後にしようと思います

最後は、今月のわたし行動を綴っていきたい思いますw
日付はちょっと適当w



10月3日(日)
ラテールのクイズでついに第1位を取る
が、同じ点数の人がいたのでちょっと悔しかった


10月5日(火)
とある知り合いのOさんに、
「Oさんのメイクって『椿鬼奴』風ですよね〜?w」
と、聞いて物凄く怒られる。
という夢を見る


10月7日(木)
母がホームセンターで高切り枝バサミを買ってくる


10月9日(土)
父が、
「高切り枝バサミ全然切れんわ〜こりゃだめじゃw」
と、ぼやく。


10月10日(日)
色々あって、「もうラテール辞める〜」
と、いじけてこっそり引退・・・


10月11日(月)
父と母と一緒に『まつたけ村』という松茸を売ってる店に行く
広島の山奥にある店なのに、東北産の松茸しか売ってなかったw
匂いだけ嗅いで帰る。
父が賞味期限が1週間前の野菜ジュースを飲んで吐く


10月13日(水)
歯医者での治療が全て完了〜
最後に先生が、
「横向きに生えてる親知らずだけど・・・虫歯になったりして抜く事になるとすごく大変だから・・・何もならない事を祈りましょうw」
とか言ってたけど・・・


10月16日(土)
5日間ラテールを引退したものの、
ゲームをやってた時間が暇で暇で仕方なく、
何事もなかったように復帰!


10月17日(日)
来るべき大型アップデートに向けてLv134のブレをスラにするべく頑張る。


10月19日(火)
結局ブレはLv137までしか上げられなかったので、
大型アップデート後は、ゴッドハンドでサブクラスを目指す事に決める。


10月20日(水)
ついに大型アップデート!
が、メンテ延長があったため一度寝て夜中にゲームする事にする。


10月21日(木)朝
午前3時に起きてラテールにIN!
サブクラスへの転職クエを開始。
そして、午前6時落ちる間際になって自分がやってたのは、
サブクラスクエではなく巻物クエだったことに気付く


10月21日(木)夜
エッグウォーリアのマップに誰もいなかったので狩っていると、
突然知らないギルドの4人組が現れ、
下段に2人、上段にわたしを挟むように2人来て狩り始めたため狩れなくなる・・・
PC前で、
「てめぇら地獄に落ちろよ・・・」
と、ぼやきSS撮った後、呪い光線送ってからch移動
父がパチンコで勝ったらしく1万円貰うw


10月22日(金)
アイテムを拾うのが大変なのと人が多すぎてサブクラスクエを進める事が難しいので、
ゴッドハンドでサブクラスになる事を断念。
ペットを持ってるブレで巻物クエをやりながらLvを上げをする事にする。
父がパチンコで勝ったらしく1万円貰うw


10月23日(土)
父がパチンコで勝ったらしく1万円貰うw
抱き枕を買う事を決意する!


10月24日(日)
ブレの3次転職クエを開始。
モンタワの黒月姫からドロップ3つ拾ってこいクエが終わった後、
物凄く時間かけてモンタワを制覇!
ガッツポーズをする
そして、次のクエもモンタワの黒月姫のドロップ1つと知りテンションが崩れ落ちる
予定ではこの日にスラに転職する予定だったけど、
モンタワ制覇に時間を掛けすぎて出来ず仕舞


10月25日(月)
3次転職クエを全て完了したもののLv140には13%足りなかった・・・
死に過ぎた・・・
13%はモンタワのクエを報告して補填。
スラに転職完了
スラになると、奥義5の後、強ボタン押しっぱなしにしとくと、
切り上げ攻撃の後、追加に切り下ろし攻撃ってのがあるんだけど・・・
コレを見て思ったのが、
龍翔閃・・・か〜ら〜の・・・龍槌閃!
るろうに剣心ネタを思いだしてにやける


10月26日(火)
コボルトスナイパー系の敵はスラでは非常にキツイことが判明。
2PC使い、スラははしご放置し、強いキャラで狩ってクエを終わらせる作戦を立案!
人のいない午前3時からゲームを開始するため、
家に帰ってすぐ寝て、夜中に起きることにする。
生活のリズムがおかしくなる


10月27日(水)
1ヶ月前、通販サイトで予約してた、
『AngelBeats!』天使のほほえみ抱きマクラカバー(エロい)が付録のマンガ雑誌が届くw


10月30日(土)
ソードダンサーに転職完了!
スラになった時に貰ったスキリセ本があるので、
とりあえずマスタリ系を切って攻撃スキルなんかを全部取ってみる。
現在色々お試し中。
飛燕剣 回撃という技を使ってみて、
これは、龍巻閃・旋だなぁ・・・
と、にやける


10月31日(日)予定
今日は庭にあるザクロを収穫する予定。
高切り枝バサミが火を吹くぜ



これがわたしの1ヶ月でしたw
他にも、毎日アニメ見てニヤニヤしてるってのがあるけど、
語りだすと長くなるので割愛!


これでこのブログはおしまいです。
今まで見に来てくれた方、コメントくれた方、
今までありがとうございました

10月〜 

2010年10月01日(金) 22時20分
今日から10月〜
って事で模様替え〜
トンボにしてみました。

さらば、うさぎさん


9月を振り返ると歯医者いっぱい行ったなぁ・・・
歯医者月間でした
毎回2〜3000円取られたので地味に痛い
親知らず2本抜いたけど、まだ虫歯があるらしいので、10月も歯医者月間になりそう

10月からは、楽しみにしている新アニメがいくつも始まるから楽しみ〜



話は変わって、
ニンテンドー3DSが来年の2月26日に発売されるらしいです
こないだの脳内会議で白たんが言ってたとおりだった・・・w
DS買わなくてよかった

抜きました その2 

2010年09月30日(木) 21時43分
今日は、歯医者で左上の親知らず抜いてきました。

今回も前回と同じように、何だかよくわからないことされた後、放置されて、麻酔されてちょっと涙目・・・
そして麻酔効くまで、また放置・・・

その後、先生に、
「麻酔効いてビリビリする感じありますか〜?」
「ん〜よくわかんないです・・・」
的なやり取りの後、ペンチみたいなので、
ぐいっぐいっぐいっ、
ぐいっぐいっぐいっ、
ぐいっぐいっぐいっ・・・
(前回の時より、めっちゃぐいぐいされてるぅ・・・
なんて思ってたら、
ぐいっぐいっめきっ!
「抜けましたからね〜」
(なんか「めきっ」っていった〜

前回は抜けた瞬間分からなかったけど、今回は分かったw

この後、ガーゼ噛んだ状態で15分ほど放置されて終了〜。
抜いた親知らず見せて貰ったんだけど、なんか穴が開いててそこが茶色ってか灰色っていうか汚い色になってたw


前回の時はすぐ血が止まったんだけど、今回はなかなか血が止まらない
だから今日は、ずっとガーゼ噛みっぱなしです

報酬 

2010年09月29日(水) 22時15分
たまにだけど、祖母から頼まれ事をされます。
それは、タンスを移動させるだったり、電球を取り替えるだったり、テレビの字幕をだすだったり・・・
と、色々。
祖母が一人じゃできないことを頼まれます。

んで、その報酬として貰ってるのが、コレ!

なぜか毎回オロナミンCをくれます
昨日は、電球の取替えと、時計の電池を取替えたので2本貰っちゃったぜ
1つの仕事につき1本が相場みたいですw


さてさて、今日は久し振りにゲーム内の話です。

ミッションでベータウィルス引いたので穴掘りしてたら、

掘りファッションを連続げっとw
ちょっと嬉しかったけど、運を無駄使いしたような気もする・・・
リボンだったらなぁw


んでんでんで、今一番頑張ってるブレがLv130になったので、転職装備一式を作りました。

コロ防具のがいいんだろうけど、コロ苦手で全然やらないのでコレが限界w

今まで、通常狩場のクエをソロか相方とペアでまったりとやってLvアップしてきてて、
Lv130からは、サザエダコとシャドニャンのクエでLvアップする予定だったんだけど、コイツら強過ぎて歯が立たなかった・・・
そのため、現在色んな狩場を迷走中です
ちょっと挫折しそう・・・

大型アップデートまでには転職したいけど、ちょっと厳しいかな・・・

1ヶ月 

2010年09月27日(月) 22時08分
原付乗ってズベシっ事件から、今日でちょうど1ヶ月です

右肩を強打して、箸すら持てなかった右腕も今では華麗?な右フックが打てるまでに回復しました

でも、右側を下にして寝ようとしたら肩が痛かったり、くしゃみをすると右のわき腹の上辺り(肋骨?)に痛みが走ったりします
最近やたらと鼻がムズムズして、くしゃみでるから結構辛い

なかなか完全回復しないんもんだなぁ・・・
普通に生活するには問題ないからいいんだけどねw



さてさて、今日はトキメキくじを久し振りにやってきました。
明後日には終わっちゃうみたいなので、忘れないうちに貯めた券を使っとかないとねw
ってことで、

九尾が当たりました〜
今一番頑張ってるブレとウォーがいるアカウントでの当たりだったので嬉しい
もうしばらく頑張れそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび★
読者になる
トキメキファンタジーラテール、ルビーサバで活動中のみやび★です。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みやび
» 最終更新 (2010年11月12日)
アイコン画像ティラミス
» 最終更新 (2010年11月12日)
アイコン画像みやび
» 最終更新 (2010年11月01日)
アイコン画像ドギィ
» 最終更新 (2010年11月01日)
アイコン画像ゆりあ
» 最終更新 (2010年10月31日)
アイコン画像みやび
» 脳内会議 (2010年09月26日)
アイコン画像ドギィ
» 脳内会議 (2010年09月25日)
アイコン画像みやび
» 無炭酸 (2010年09月17日)
アイコン画像ゆりあ
» 無炭酸 (2010年09月17日)
アイコン画像みやび
» 蚊取線香 (2010年08月12日)