わりと重要な話3 

July 10 [Fri], 2009, 17:06
そろそろ本当に引越し考えないと危ない(笑)
と 思って放置気味のヤプの方に回ってきまつたー(・∀・)
多分、このままfc2の方にブログは変わります。 多分っていうか絶対(笑)
なのでリンクしてくださっている方々にはお手数おかけしますが、hopeの方へリンクの張替えをお願いしますー。
なんならこの機会にリンクを剥がしちゃっても大丈夫です!(`・ω・)
煮るなり焼くなりお好きにどうぞー。

来週の水ぐらいに このブログを消す予定でいます。
突然引越しすいません。
明日からは本当にhopeへの更新しかしなくなりますよー。
yaplogさん短い間でしたがありがとうございました(`・ω・´)


では今度はfc2で・・・!



こうこく
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN/黒執事/銀魂/ハヤテのごとく/ひぐらし/ギアス/ハルヒ/ギャグ日/ヘタリア/
読者になる
 腐女子な上に変態。
 そして受攻占いによるとヘタレ攻め。(爆
 ショタコン。
 小学生とかのBLはモロにツボです。w
 
□好きCP
復活
  ・骸×雲雀
  ・白蘭×骸
  ・白蘭×レオ君
  ・雲雀受
  ・ツナ受
銀魂
  ・土方×沖田
  ・万歳×高杉
  ・ヅラ×高杉
  ・沖田受
  ・高杉受
  ・新八受
その他
  ・スザク×ルルーシュ
  ・ロロ×ルルーシュ(リバおk)
  ・太子×妹子
  ・閻魔×鬼男
  
 ギャグ日とギアス一緒にしてしまって申し訳ないw


 お仲間さまいらっしゃったら気軽にコメントしていってくださいませ。
 その際には嫌がらせのごとく長々とお返事を・・・(やめろ
 
 違法・アダルトなどのコメントやらトラックバックやらはお断り。
 
 
 
コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» わりと重要な話3 (2010年09月15日)
アイコン画像ぼむ
» 先生、女子が1人遅れてくるそうです (2009年06月20日)
アイコン画像雛乃みりぃ
» 先生、女子が1人遅れてくるそうです (2009年06月01日)
アイコン画像ぼむ
» 運命さえ まだ知らない いたいけな瞳 (2009年05月04日)
アイコン画像ぼむ
» カタログに 赤い印つけていき夏が来る (2009年04月28日)
アイコン画像ぼむ
» カエルがケロケロ 雨にも負けず (2009年04月18日)
アイコン画像EXILE。
» カエルがケロケロ 雨にも負けず (2009年04月12日)