続かないでごめんなさいm(__)m 

June 26 [Tue], 2007, 9:39
あ〜〜最近ほんとブログ書くことをしていません^^;
思いっきり自分の性格が出ちゃってますねw

最近の自分のことを書くとほんと書くネタがないくらい平凡な日々です。
6月に入って会社の同僚とフィットネスクラブに週2〜3回程度通ったり、普段の仕事に追われたり、土曜日には仕事の付き合いで飲みに出たりとほんと変化のない日々です〜
ここ3週間ほど日曜もなく仕事ばかりしてるので最近は曜日感覚もいまいちおかしかったりもしてますw
流風も言ってるけどやっぱり恋しなきゃだめなのかな〜とか考えたりもするのですがどうしても流風より好きになれる子が居なくてそのままの感じです^^;
あぁ〜〜〜〜流風と一緒に飲みに行きたいなぁ
まじめにそんなこと思っちゃったりしてます。

ドキドキがすごかったです〜 

June 10 [Sun], 2007, 23:59
今日は久々に流風に逢う事ができました〜
逢うまではそうでもなかったのですがいざ流風が目の前にいるとドキドキしっぱなしでただでさえ一緒にいられる時間は短かったのにそれが一瞬で過ぎ去ってしまうくらいでした。
何にもできないし何にも話せないで過ぎ去ってしまいすごく後悔しているところもあるのですがでも今回はこのくらいが今回は良かったのかなとも思ったりしてます。
でも逢って思ったことはやっぱり流風のこと大好きなんだってことですね〜
ここまで大切に思える人って自分の中ではいままでいなかったな・・・・・

またいつか機会があったら流風に逢いたいと思いました^^

逢いたいんだよ 

June 04 [Mon], 2007, 22:48
今日は流風に仕事で都内へ行くことをお知らせしました。
どうしようかすごく迷ってたんだけどいわないで流風のすぐそばまでいって帰ってくることができなかったのでメールで連絡しちゃいました。
もうちょっと早くいってくれれば時間空けたかもって言われたときはもうちょっと早く言えばよかったなとかなり後悔しちゃいました^^;
ここで本音言うのはずるいのかもしれないけど俺は本当は1泊くらい一緒に過ごしたいなぁとすごく思ってました。
逢えないのは覚悟してたけどこうやって逢えるとなると自分がかなり贅沢になるよね・・・・・・・・
でも限られた時間だからこそ後悔したくないって思う気持ちもあります。
こうやって思うのは俺だけかもしれないけどそれでも素直にそう思います。

カウントダウン@2日 

May 22 [Tue], 2007, 23:59
今日も流風とお話できました^^
最近流風はと〜〜っても忙しそうなので精神的にも肉体的にもちょっと心配な感じなんだよね・・・・
仕事、仕事で自分の時間がないって言ってたしストレスで体調崩しちゃうんじゃないかとか思ったりしてます^^;

今日は朝早くから仕事があり朝5:00〜に家を出たんだけど・・・・・仕事先に向かう途中でなぜかパトカーに止められましたw
結局何もなかったのですが朝早くからトランクとダッシュボードのなか見せろって言われて思わず「急いでるんで早くしてください」って言っちゃいました^^;
俺って不審者にでも見えたのかなぁ・・・・・・

カウントダウン@3日 

May 21 [Mon], 2007, 23:59
今日も流風とお話できました〜
たぶんとっても忙しいのに時間を作ってもらってると思うのでとっても感謝です^^
とても贅沢でわがままなことだけどこうやって一言二言でも流風とお話できることだけでも直樹は嬉しいしこういう関係が続けられればいいなと思います。
残り時間が少なくなってきたけど直樹もがんばって時間作って流風と一緒に過ごしたいと思います。

ドキドキワクワク♪ 

May 17 [Thu], 2007, 23:59
今日は久々に流風といっぱいいっぱいお話しちゃいました〜
もうすぐ課金も終わるので今夜は絶対いっぱい話すって決めてたのでとても嬉しかったです
流風とお話してるといつでもドキドキしちゃうんだよね〜。もう2年半も一緒にいるのに出逢った頃のドキドキ感とそんなに変わらない感じがします^^
こういうのって本当に付き合っていたとしても大切なことなんだろうな〜って思っちゃいました。
童話を続けることがいいのか悪いのか直樹も正直分からないけど、でもたとえまたやめることになってもお互いの繋がりだけは大切にしたいなぁと思います。
いままでもこれからも直樹は流風のこといっぱいいっぱいだぁ〜い好きだよ

見た目も香りもいいのですが・・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 23:59
今日は少し普段の調子に戻ってきたので頑張ってお仕事してみました。
そしたら知り合いから電話でお仕事の依頼が・・・・・・!
よくよく聞くと手間の割に利益が少ない内容でしたが件数はいっぱいカウントされるのでそこで満足するしかないでしょうねw

あと今日は流風に教えてもらったLUSHで量り売り石鹸を購入してきちゃいました!
HPでみて気になってたアイシングブルーってシーソルトとミントのはいったハンドメイドソープです〜
早速お風呂で使ってみたのですが・・・・・・・ミントの効果ですっきり爽快!って感じでしたね^^
ここの石鹸は香りがすごく良くて見た目も色がきれいだったりするのですごくおいしそうでこれからもはまっちゃいそうですw
ちなみに店員さんに薦められてもう1個違うのも買っちゃったのですがそれはまた後日紹介したいと思います〜^^

ふむぅ・・・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 23:59
昨日に引き続きいまいち体調がすぐれない直樹です
昨夜はネットの障害があり童話で生産もできない状況だったのでご飯食べてお風呂入ってちょっとお酒飲んでさっさと寝ちゃいました
症状は頭痛だけなのですがいまいちだるいんだよねぇ・・・・・もしかしてただの5月病かなw
少し気合入れてがんばります!!

頭痛が痛いw 

May 14 [Mon], 2007, 23:59
今日は一日体調がいまいちな感じがして仕事中車を運転しててもなんだか集中できないし何が原因か分からないのですがいまいちな一日でした
流風も忙しい日々が続いてるようですが体は大切にしてほしいですね

今日は雨降り 

May 13 [Sun], 2007, 23:59
今日の札幌は雨降りでした
とりあえず何も予定がなかったのでぼぉーっと童話をやってました。
だんだん一度に作れる本数が減ってきたのでLVが上がる速度も鈍ってきたなぁ・・・・・・
なんとか目標としてLV80までいけばいいなぁと思っているのですがどうでしょうかね^^;

童話とは関係ない話ですが・・・・
最近菜食化が進んできてます。
前までは結構肉食系だったのですが最近は野菜系が食べたくなります
これってやっぱり年齢的にってことですかねぇ・・・・・・・w