ぽろりろりんなぼくもぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーん 

December 22 [Wed], 2010, 13:57


かまってちゃんアルバム2枚同時リリース





いえぁ








タイトルは



「つまんね」



「みんな死ね」












って情報がSeventeenにも載っててびびった









かまってちゃんやみつきになる





買いたいけどお金がない(⊃д`)



お年玉が入ったら買おうかな











ロックンロールは




鳴り止まないっ(・∀・)




病むやむズ(* _ω_)...  

December 20 [Mon], 2010, 18:48


どぅーーーーーーーーー!!!!!





病みますあーーー




なんかねー心臓が重い




もやもやする



気持ちがマーブルチョコみたいに





渦巻いててドロドロ





きもちわりぃ













ペッ






























気づいたら明日新木場クライシスやんけ









いいなあ、楽しいでしょうよ、あの3つ巴




9 時雨 ミド





ホント今更だけど超行きたい



何回も言ってるね 笑






きっと来年ごろ、時雨とミドリにもっと熱入ってきたころに





死ぬほど後悔するんだろうな






まだヤフオクにチケットあったぞ!!!!!





明日は短縮4時間!!!!!!






Fuuuuuuuuuuuuuuu









んま、とりあえず音もだち欲しいよね















年賀状がめんどry










みんなすぐ会うんだから


あけましておめでとうなんて




言わなくても関係は崩れないさ、ほっぴっぴー








年賀状を出すのが礼儀だなんて知らない





けどもらったモンはありがたく読みつくします









マメな性格の人は尊敬します!!!!















やばし 

December 15 [Wed], 2010, 16:37

http://god.under.jp/476/



上のページ



糞あたる





うちもビクーリしたよ






お試しあれ^q^


リアル野球拳 

December 13 [Mon], 2010, 20:56

へへへへい!!



なるほどメルマガか



どっから情報仕入れてるのかと思ったら・・・







いや、ひとりごとー



わふわふ!!!!











もうすぐ地獄のクリスマスだよ!!!



受験生にクリスマスはない(^ω^)@







誰かうちとクリパしようよおおおおいおいおい






栗プレはね


9mmのactUってライブDVD欲しいぞふ







武道館んんんんんんんんんんん











もうね、はっきり言う。







9mm大好き







ロック好き




攻撃的なスピード感大好き



でも最近サカナクションはまってる


ベース草刈さんだよね

まゆうちゃんも大好き←









いえあ(・∀・)















なんかいっぱい心配していただきました・・・



みんないい子だああああ うるうる←




あんがと
















ビリーズブートキャンプやったら



筋肉痛ktkr(笑)




いたいいたい



おばあちゃんみたい







ビリーやりながら


今更ビリーを


しかも真昼間からやってる人なんて





日本中でもうち1人なんじゃ・・・?とか



考えてちょっとウケた。










「ビリーは少しずつやろう」



出ました今日の格言








んでわ










サカナクション/目が明く藍色



あんにゅい 

December 10 [Fri], 2010, 18:55


ディズニーランド値上げだって




このやろ憎い^q^














知ってるかい??(´・ω・`)




牛乳



カルピスの原液




まぜると



飲むヨーグルト


になるよ、まじで








ためしてみて!!!!








ゲロネバカワユス@ 

November 28 [Sun], 2010, 12:28
やふ



きゃりーちゃんの虜になりつつある今日この頃^q^






愛くるしい笑顔もそうなんだけど、←


キャラがさ、モデルじゃな(ry




でも、あんな風に

おっぴろげな感じの方が

親近感わくってゆう






ファッションもずば抜けて奇抜でハイセンス




うちじゃ、100回生まれ変わっても


あのセンスは身につかないね






かわいいなあ



きゃりごんコンビかわいいなあ







あこがれるなあ



◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´^ω^`)<ももぞう!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校であったこととか
音楽のこととかばっか話してます@*

城南3−4 3番のももぞうさん
知ってる人は米残してって^O^★!!