またサボりです 

2005年03月18日(金) 16時53分
昨日も日記サボりました^^;
いろいろとありまして時間が取れてないです・・・・・・・
童話王国もいけなかったりしてちょっと申し訳ないですm(__)m
仕事が忙しかったりなんだりしてそれを理由にサボっているのが現状です
今月いっぱい忙しい日が続きそうなんですが、体力的にもつのかな・・・・・・
まぁ、来週末は楽しいことあるのでそれを目標にがんばりたいと思います

ついに昨日は・・・・・・・ 

2005年03月16日(水) 9時01分
日記?サボってしまいました@@;
昨夜はいろいろとあり童話に行かずにいました

最近寝不足かも 

2005年03月14日(月) 16時47分
なんだか最近お昼ごはんを食べるとものすごく眠くなります・・・・・ZZZZZzzzzzz

なんだかなぁ・・・・ 

2005年03月13日(日) 23時19分
最近ちょっと悩んでいます。

あぶない・・・・ 

2005年03月12日(土) 23時55分
危なく書き忘れるところでした@@;
ってなわけで11日もあと3分弱、今日は大雪だったことだけ書いておきます。
手抜きですみません;;

裁判傍聴 

2005年03月11日(金) 13時14分
今日は仕事で裁判の傍聴に行ってきました。

原因不明の頭痛 

2005年03月10日(木) 11時42分
今朝は朝から原因不明の頭痛で会社遅刻してきました

童話さぼりました(反省 

2005年03月09日(水) 15時37分
昨夜は久々に童話王国をサボってしまいました。

最近の気温 

2005年03月08日(火) 15時17分
3月にはいってだんだんと春に近づいてますね。

上司にむかつき・・・・・・・・ 

2005年03月07日(月) 11時37分
月曜の朝から上司にむかついてます