今の私 

2005年07月10日(日) 21時13分
久しぶりのブログだ
今の私はお酒を少々飲んでまして結構いい調子です
なんだか最近はわからなくなってきました 何が楽しいのか何が幸せなのか 私はいつからこんなになっちゃったのか  昨日久しぶりに彼pのお友達とほぼ4年ぶりに会いました 
そんなに変わってはいなくてそれなりに楽しかったけど、私は昔の私を思い出したの
そう彼pとであった頃は私はかなりプライドが高くて、自分が1番になりたいと思ってた 自分が中心になりたいと思ってて、それなりに自身があって何でもできると思ってた  
友達といても本との自分は見せないで見栄ばかりはって自分が一番になりたかった
今思えばすごくいやな子だった 卒業して学校の友達と会いたくなくてそれはだめな自分を見せたくなくてひこもり。。。彼pと遠距離で続けてこれたのもたまにしか会わないからいい自分しか見せなくていいからだと思う
今の私は変なプライドだけ残ってて自信がなくてかれpの事も信じられない  自分の事も大嫌い  人を信用できない  みんなどうしてるの?みんなそんな自分を認めて毎日を生きてるの?私は壊れそう  どうしてもしっかりできないなにを楽しみに何がいいのか悪いのか全然わからない

ダイエット生活42日目!! 

2005年06月21日(火) 13時07分
体重【44.5】kg (前日比+0.2)   
体脂肪 17.6%(前日比−0.2%
内臓脂肪レベル
睡眠時間 6時間  
便通 
運動 

今日は食べ過ぎないようにする

【朝食】
グレープフルーツ半分 カイソウサラダ(もずく酢かけ) スキムミルク入りヨーグルト(りんご半分) コヒーゼリー(コーヒーミルク1個)
サラダにもずく酢をかければドレッシングの代わりになるからいいかも
サラダは昨日の夜に食べようと思って買ったのに食べれなかったので
コーヒーゼリーは最近のお気に入り色んな人のダイエットブログを見て作ってみたらはまってしまった うちではインスタントでコーヒーを飲まないので毎回おとさなきゃいけないのがちょっと面倒だけどその分おいしいはず

【昼食】
おからのお好み焼き
これも最近の定番

【間食】
コーヒーゼリー

【夕食】
今日は友達の家にお泊り食べ過ぎないようにしなくちゃ。。。できるかな

ダイエット再開41日目!! 

2005年06月20日(月) 13時04分
体重44.3kg (前日比−0.3kg)   
体脂肪 17.8% (前日比)
内臓脂肪レベル2
睡眠時間 6時間  
便通 
運動 

今日は1500kcal

【朝食】
グレープフルーツ半分 きゅうりともずく酢和え スキムミルク入りヨーグルト150g(りんご半分) コーヒーゼリー(コヒーミルク1個)
痩せるヨーグルトを作るのが面倒になってきちゃった  発酵させなくても効果あるのかなカルシウム量は変わらなそうだしこれからの季節雑菌とか入ったら怖いし混ぜるだけでいいや(と言い訳しておく

【昼食】
おからのお好み焼き

【間食】
調整豆乳350ml チロルチョコ大1個

【夕食】
焼き鳥5本(244kcal)  野菜一日これ一杯350ml

ダイエット生活38日目!! 

2005年06月17日(金) 13時15分
体重44.6kg (前日比0.3kg)   
体脂肪 17.5%(前日比0
内臓脂肪レベル
睡眠時間 7時間  
便通 
運動 

今日は炭水化物控えめ&1500kcalキラリ}

【朝食】
グレープフルーツ半分 木綿豆腐150g きゅうりとなすの浅漬け もずくときゅうりの和え物 痩せるヨーグルト150g(りんご半分) コーヒーゼリー(0kcal) コーヒーミルク

【昼食】
煮しめ(いつものスーパーのお惣菜) おからのお好み焼き 調整豆乳150ml
おからお好み焼きはこの前の作り方のをカロリーダウンを狙って長いもの代わりにおくらを細かくきざんで入れてみた  まえのと変わらない感じ おなかに溜まるよ

【間食】
【夕食】

ダイエット再開37日目!! 

2005年06月16日(木) 12時07分
体重44.3kg (前日比−0.1kg)   
体脂肪 17.5%(前日比−1.1%)
内臓脂肪レベル
睡眠時間 8時間  
便通 
運動 なし

今日は1500kcal
【朝・昼」食】
グレープフルーツ半分 痩せるヨーグルト150g(りんご半分、マシュマロ少し) 味噌汁(ひじき、わかめ、小松菜) ブロッコリー ほうれん草おひたし さつま揚げ(かぼちゃ)

【間食】
マシュマロ大量 アイス(280kcal)カロリー高いよ クッキー5枚 

【夕食】
食物繊維って書いてある飲み物500ml  さつま揚げ2枚(豆腐とゆず) ゆで卵

最近段々めんどくさくなってきて書いてなかった けど書かなくなるとまたもとのだらだらぶくぶく生活に戻りそうなのでがんばって書いていこうと思います
食べ過ぎちゃった。。。生理前なのかいらいら(彼氏のことで)しててなんでもいいから食べたくなってしまった  は〜後悔
でも夜は控えたよ  やっぱり食べ物があるとついつい食べちゃうよ 買い置きは危険だ

ダイエット再開31日目!! 

2005年06月10日(金) 12時34分
体重【44.5】kg (前日比0.1)   
体脂肪 17.9% (前日比0.3)
内臓脂肪レベル2
睡眠時間 6時間  
便通 
運動 

今日はkcal

【朝食】
グレープフルーツ半分 痩せるヨーグルト160g(りんご半分 キウイ1個)

【昼食】
混ぜご飯風おから

【間食】
ダイエットクッキー2袋(200kcal) あめ ガム

【夕食】

ダイエット再開31日目!! 

2005年06月09日(木) 12時04分
体重44.4kg (前日比−.2kg)   
体脂肪 18.2% (前日比−0.4)
内臓脂肪レベル
睡眠時間 7時間  
便通 
運動 

今日は1500kcal

【朝食】
グレープフルーツ半分 痩せるヨーグルト200g(りんご半分、キウイ1個、寒天入り)

【昼食】
おから入りお好み焼き2枚
以前作ったやつに切干大根も入れてみた  なかなかおいしいかも
レシピは下に

【間食】
試食のお菓子 チロルチョコ1個 ガム あめ 

【夕食】
手巻き寿司(海老マヨ) ヨーグルト(マンゴー) 野菜一日これ一杯350ml

ダイエット再開29日目!! 

2005年06月07日(火) 13時20分
体重【44.8】kg (前日比+0.3kg)   
体脂肪 17.9%(前日比+0.6%)
内臓脂肪レベル 2
睡眠時間 6時間  
便通 
運動 ウォーキング 50分

今日は1500kcal

【朝食】
痩せるヨーグルト 150g(りんご1個、ブルーベリー少し、青汁パウダー)

【昼食】
おからのお好み焼き 煮しめ おからのお好み焼きは雑誌に載ってたやつに長いもを加えてレンジで作ってみたけど。。。ん〜生っぽい味はまあまあかな

【間食】
調整豆乳 400ml
【夕食】

ダイエット再開25日目!! 

2005年06月03日(金) 12時20分
体重【44.6】kg (前日比+0.2)   
体脂肪 17.9% (前日比−3.1)新しい体脂肪計だから
内臓脂肪レベル 2
睡眠時間 6時間  
便通 
運動 

今日は炭水化物控えめ

【朝食】
グレープフルーツ半分  痩せるヨーグルト200g(りんご半分、ブルーベリー少しトッピング)







【昼食】
混ぜご飯風おから(前のレシピにひじきも追加)

【間食】
カムカムグミ(100kcal)

【夕食】

カラダスキャン登場 

2005年06月03日(金) 11時49分
昨日届いちゃったインターネットで注文した新しい体脂肪計
今までのは体重と体脂肪率しか量れなかったけどこれは 体脂肪率だけじゃなくて筋肉率やら基礎代謝やら内臓脂肪レベル、体年齢なんかも量ってくれるの
しかも部位別にも体脂肪率と筋肉率がわかるし、7日前、30日前と比べて変化もチェックしてくれるんだってすごーいすごーい
ダイエットにそんなに興味のない人にはだから何って感じかもしれないけど今の私には心強い見方だよ

ってなことで早速測定開始

。。。測定終了
結果
体重  44.6kg
基礎代謝 1069kcal
筋肉率 29.4%
体脂肪率 17.9%
BMI 18.3
内臓脂肪レベル 
体年齢 18才
体幹 筋肉率 28.7% 体脂肪率 12%
 筋肉率 43.2% 体脂肪率 28.3%
 筋肉率 38.9% 体脂肪率 27.3%

今まで使ってた体脂肪率計と体脂肪率が全然違うよ
ほんとかな17.9%って。。。今までなったことないよ  
でも脚の筋肉率にはびっくり  筋肉つきすぎじゃないのかな  そのわりに体脂肪率もあるか太いのかな  でも結構数値的にはいい感じなのかも でもやっぱり基礎代謝が低いのと脚とか部分的なバランスが悪いんだきっと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukoyakaumesyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる