健康ダイエット

September 30 [Sun], 2012, 10:10
ダイエットしたいです。
やっぱり年とともに減量ってしづらくなってくるものですね。基礎代謝とか落ちるからなんでしょうね。
あと、同時に同じくらいの量を食べていても太りやすくなった気がします。
でも困っているのは、仕事しているとどうしてもお菓子が食べたくなってしまうこと。これ、絶対にストレスの反動なんですけども。毎日毎日何かしらお菓子食べているんですよね。こりゃ太るわ、って感じ。

そんなわけでダイエット!
健康的にやせていきたいので、食事制限のみでのダイエットとかはしない方向でいきたいなと思っているんですけどね。
そこで今気になっているのは酵素ダイエット 口コミです。

酵素ダイエットというと、食事と酵素を置き換える断食のダイエットがあるんですが、私にはさすがにそれはムリ!
ということで、お菓子を食べたくなった時に酵素を飲むのはどうかな?と思ったわけです。
酵素も甘味があるので、これで結構満足感が得られるんじゃないかな?と。
断食みたいに即効性のあるダイエットとはいかないですけど、ちょっとずつでもお菓子の量を減らして減量していければいいなという試みです。
これならムリしてストレスためるってこともなさそうな気がしますし。

それに酵素って脳に必要な栄養はしっかりと補給されるから、満足感もあるそうなんです。それならおやつ食べなくても大丈夫になるかも。

そして酵素が充分に体内で足りているようになると、なんと代謝能力もアップするらしい。体質改善もしていければ、ますます結果が出そうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukoyakani/index1_0.rdf