( ´ノД`)コッソリお引越し 

November 18 [Fri], 2005, 11:48

ヒナも大きくなってきたことだしソロソロここは〆ます。。。
訪問ありがとうございましたチュー(*≧з≦)ノ⌒☆


今度はcooking専門のblogを始めてみることにしました
3日坊主だとは思うけど良かったら遊びにきてね☆

  きょうはなぁに?へ飛びます

★ぉべんと71号★ 

November 16 [Wed], 2005, 10:43
 本日3枚目の投稿です!!

 夕べは、ョッシーとチゲ鍋を楽しみました。

 ヒナも最近は9時半には寝るようになったので、

 ゆっくりと晩酌ができるってなもんです

 酒も最近はめっきり弱くなりました・・・。(何歳だよ・・・)

 


 私の大大大大〜スキッ( ´艸`)ムフッ永井大君


 が出演している鬼嫁日記をョッシーと観ていたのですが・・・

 気づいたら・・・寝ちゃってたみたいで(録画しとけばよかったー。゜(T^T)゜。)

 明け方4時過ぎとかだった・・・。ョッシーもモチ爆睡してた・・・(´∀`;)


 なんかあんま寝た気がしないまま7時起床・・・

  

 寒くってきつかった〜!!
 一瞬「弁当やめよっかなぁ・・・」

 って思ったけど、気合入れました!!

そしてヒナまんま♪ 

November 16 [Wed], 2005, 10:24
そしてお次はヒナちんのまんまですっ。
(興味ねーって

だいぶ歯も生えてきました。

なんでもかんでもかじったり、口の中に入れたりすんので、
ほんっっとに目が離せませんっ





■小さめえびグラタン
(えびは私が食った)

■ウィンナー
(皮は私が食う

フレンチトースト
(豆乳・シラス・入り)

このフレンチトーストはヒナはお気に入りみたいなんで、

よく作ってあげます。。。



最近「おかあさんといっしょ」に夢中・・・

★ぉべんと70号★ 

November 16 [Wed], 2005, 9:44
 昨日(11/15)のお弁当ですっ。


 
 おかかご飯

 モヤシナムル

 にら玉(鶏がらだし入り)
 
 ウィンナーとオニオンのソース炒め



にら玉


ボウルに卵・にら・鶏がらだし(小さじ1)・砂糖・あれば白だしも!!

を入れて混ぜます。そしたら、マヨネーズをダーッって入れ、

さらによく混ぜ混ぜ

マヨを入れることによって、かなりふわふわに仕上がります(´∀`)

★ォベント69号★ 

November 14 [Mon], 2005, 15:44
やー・・・

寒いですねぇ〜ウゥ━━━。・:*(*ノu`)*:・。━━━━!!!!

今朝の愛妻弁当は・・・こんなカンジでした

  鯖の塩焼き
   
  タラコクリーム入り卵焼き

  ちんぴらごぼー

  竹輪きゅぅりのォカカ和え


でした!!

時間がないので、こんな紹介ですんまそ

★ォベント68号★ 

November 10 [Thu], 2005, 10:03
おはようございまーすっ

今日もいー天気で何よりだね。

報告です

審査が無事になんとかおりたのですっ

引越しけってーい

今日から本格的に荷物整理しますっ

さて・・・

恒例の愛妻弁当は・・・

★ォベント67号★ 

November 09 [Wed], 2005, 11:03
おはようございますっ(・∀・)

今朝もいい天気です

昨日は結局チャリンコドライブはしませんでした。
    
    何してたっけ〜(´д`;*)

最近、昨日のことや、ひどい時は数時間前の記憶がない。

思い出せないことがままならぬ・・・。

若年性アルツとかだったらどうしようか・・・。


さて・・・

今朝も作りましたよ(´▽`)



愛妻弁当・・・

★オベント66号★ 

November 08 [Tue], 2005, 10:25
おはようございまーすっ

いー天気だぁ・・・(*゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

今日はヒナとドライブにでも行こう


最近念願のチャリを購入してもらいました
前籠の部分が赤ちゃんのイスになってるやつ


ではでは・・・
今朝の愛妻弁当ですっ

             牛丼弁当
    〜作り方〜
 牛肉は切り落としでもなんでも良い。
 玉ネギとシメジと一緒に煮込む。(カツオだし・醤油・酒・砂糖・みりん)
  
 玉ネギは2段階に分けて煮ると歯ごたえも程よく残るので
 ある程度煮詰まれば






母と自分のも
σ(・ω・)


またまた
作ってもぉた。

★ォベント65号★ 

November 07 [Mon], 2005, 9:53
今日から愛妻弁当の復活でした

ノリタマご飯on the いくらショウユ漬け(母作
甘ぁ〜い卵焼き
温野菜ブロッコリートマト
うずら豆煮
甘鮭のハラス焼き

今朝はなんと!5時にヒナが起きやがった・・・

時間もたっぷりあったので、たまには・・・

母と自分のお弁当も作ってみた



中身はもち一緒だよん(´∀`)

引越し♪ 

November 06 [Sun], 2005, 9:38
みなさーん!こんちわ(*゚Ω゚)/ウィッス!!
毎日、更新しようとしてるんだけど、
チビに邪魔され、断念しちゃいます

じゃぁ、チビが寝たら
って思っていざ寝ても・・・
自分まで眠くなってしまう、今日この頃・・・。

えっと。
実はお引越しすることになりました。
blogのお引越しではなく、我が家の引越しですっ
今住んでる土地から離れることにしました。
さすがに25年以上も住んでると、ちょびっと悲しいような、
寂しいようなキモチもあるんだけど、、、

まぁ、チビも大きくなってきたことだし、よく動き回るし
今住んでるトコじゃぁ、さすがに限界を感じてきました
まぁ、ちょうど今月に今住んでるとこの更新もあり、
この機会に引越しを決意しました

今度のはかなり広い
実は・・・
新居(大袈裟( ̄ε ̄;))は私がインターネットで見つけたんですっ
あまりにも広い間取り!ペット可!その割には家賃がお手頃!
それでいて、築年数も新しいんだなっ( ;∀;) カンドーシタ 
遊びに来てね〜(・∀・)ニヤニヤ
デコカップルにはお引越し手伝ってもらおっかなっ
飯くらいはごちそうしますのでー!!

てなカンジなので、
なかなか更新のほうが思うように進まなくなりそうですが、
決してblogを〆た訳じゃぁないので・・・
あしからず・・・

この通り・・・

彼女は元気です(´д`;*)
P R
レンタルサーバーホスティング沖縄 壁紙転職
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィ-ル■
■みほ■28歳
■趣味■Kタイいじり♪
■家族構成■ョッシ−(1コ下の旦那)☆満9ヵ月の娘(。・"・。)ノ
MyblogList
友の返信☆
アイコン画像デコ
» ( ´ノД`)コッソリお引越し (2005年11月19日)
アイコン画像こみ
» そしてヒナまんま♪ (2005年11月16日)
アイコン画像みほこ
» ★ォベント69号★ (2005年11月16日)
アイコン画像こみ
» ★ォベント69号★ (2005年11月15日)
アイコン画像Shizuka
» ★ォベント69号★ (2005年11月14日)
アイコン画像デコ
» ★ォベント68号★ (2005年11月11日)
アイコン画像もっこりん
» ★ォベント68号★ (2005年11月10日)
アイコン画像ゆうこ
» ★ォベント68号★ (2005年11月10日)
アイコン画像ゆうこ
» ★オベント66号★ (2005年11月08日)
アイコン画像みほ
» ★ォベント65号★ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukoyaka-3020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる