リスニングパワーの効果と最短30日で世界レベル3の発音になれるスコット先生の発音大学DVD howdotheysound 003

September 12 [Thu], 2013, 21:17
こんにちは(^^)

今日もリスニングパワーレビュー特集中です(^^)
リスニングパワーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
リスニングパワー検証レビューはこちら
この教材は本物です!

スコットペリーさんが世に放つ情報教材リスニングパワーを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
リスニングパワー検証レビューはこちら

という訳で、これから後の文章は私のプライベート内容になっています。
動画も載せていますので、気になる方はどうぞご覧ください。

今日の朝のご飯はごはんと、塩鮭とお吸い物
妻の手料理、美味しかったです。

最速5分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家を出発しました。
駐車場に入り易いサンクスに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。
良い買物ができました。。

会社に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック
今朝のニュースは・・・
↓↓
... ミカエラさんは2005年に日本の高校に留学、福岡市内に居住していて、英会話教師をしながらインターネットや動画サイト「YouTube」で日本の文化や福岡での生活 ...
つづき
(この記事は社会(日本テレビ系(NNN))から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
なるほどですね。

それでは次の内容は、楽しい仕事について
今のところは入力作業業務に9時間と、ブログの更新に1.5時間。
人数が多いので少し余裕を持って終わらせれると思います。

見て「へぇ〜。」と思いました。
こちらの動画です
↓↓


どうお思いになりましたか?良かったでしょうか(^^)
見て満足する動画を次回は載せます。

さーて晩メシは何にしようかな?
おでんかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。

では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お待ちしております。