少ししか食べてないのに太る!痩せにくい人のためのダイエット

October 21 [Fri], 2016, 12:50
他の人と食事の量を見比べても、決して量は多いわけじゃないし、間食だって我慢しているのに、体重は徐々に増加傾向。

鏡に映る自分の姿を見るのが嫌になっり、体重計に乗るのが怖くなっていたんですが、そんな私でもダイエットに成功して、体を引き締めることができました。



どうやったら太りやすい私でも痩せることができるのか?ダイエットの取り組み方を徹底的に見直した結果、溶けるように脂肪が消えていったんです。

下腹についていた脂肪の羽もすっかりなくなり、逆にウエストにくびれができるようになったんですが、私が一体、どんなダイエットをしたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。



■消費カロリーを増やすべき

摂取カロリーをできるだけ落としているにも関わらず痩せない場合、やはり消費カロリーを高めることに力を入れていくべきです。

とはいっても、運動を頑張りましょう!と言いたいわけじゃありません。運動なんかしても、消費できるカロリー量なんてたかが知れているんです。



別に体を動かさなくても、私たちの体の中では内臓が24時間休まず働き続けています。内臓の活動にももちろん、エネルギーが必要ですから、内臓の働きを活発にすればそれだけ、カロリー消費も増えるわけです。

逆に言うと、少ししか食べてないのに太るのは、内臓の働きが全体的に衰えていて、食べた分のカロリーを消費しきれなくなっているんです。




■基礎代謝を高めるには?

生命維持のための最小限の内臓の活動量のことを基礎代謝と呼びます。成人女性ならば1800キロ前後のカロリーは、本来であればゴロゴロ寝ていても勝手に燃えていくはずなんです。

けれども基礎代謝が下がってしまうことで、食べたら食べた分だけ太るような痩せにくい体質になってしまうわけです。



基礎代謝が下がってしまう原因は、毒素です。老廃物や有害物質などが体の中に大量に蓄積することで、内臓の働きを邪魔してしまうんです。

そこで、毒素を体の外に追い出すことで、内臓が本来持っている活動力を取り戻すことができ、脂肪の燃焼効率を高めることができるんです。



■リンパマッサージをすべき

毒素を洗い流す方法はいろんな手段があるものの、最もダイエットに効果的なのはリンパマッサージです。リンパには体中から毒素を回収して、毒素を体の外に排出する役割があるんです。

ネットを探してみたところ、ダイエット目的で作られたリンパマッサージのDVDがあったので、返金保証付きで試せるというので、使ってみることにしました。



すると、1日5分もかからない簡単なマッサージやストレッチをするだけにもかかわらず、1ヶ月で2.3キロもやせることができました。

食事制限をしているわけじゃないので、リバウンドや停滞期に襲われることもなく、2か月目も2.7キロのダイエットに成功。



おかげさまで今は、下腹にできかけていた脂肪の羽もすっかりなくなって、腰骨が浮き出て見えるほど体のラインが引き締まりました。

背中についていた分厚いぜい肉もすっかり消えてなくなったので、背中の空いたドレスも堂々と着れるようになりました。


私の体をきれいに引き締めてくれたリンパマッサージDVDがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
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運動で痩せるのは難しい!ダイエットは基礎代謝がカギ!

October 21 [Fri], 2016, 12:46
運動好きならば、運動して痩せるのも良いんじゃないかと思いますが、気を付けたいのは筋肉太りです。痩せたとしても筋肉でゴツゴツになったら元も子もないですよね。
脂肪と違って、筋肉は一度ついてしまうと落とすのが難しいものがあり、特に下半身の太ももやふくらはぎの筋肉は、歩くのを止めない限り、そう簡単には落ちません。

ボディスタならその点、筋肉太りすることなく痩せることができるし、運動を続けなくたって、スタイルを楽々キープすることができますよ。