(´Д`||||)ウーム・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 19:00
最近まったくTWができませんorz

部活も両立がキツイんでバスケ部は助っ人のみになりました

今は軽音同好会を設立して、そちらでボーカルやってますです

野球部は無事3年からレギュラーぶんどりました(・∀・)

とにかくシベをモナまであげたいです。。。

いまはLv138だったかな?

サブマスとしてこれでゎいけないので頑張ります!

TW内で応援してくれた方々ありがとうございました

まだまだ引退はしませんよぉぉ( *´艸`)クスクス

とりあえず今回はこれにて終了

次回にはssとかホント貼りたいです・・・

お久しぶりです 

April 16 [Mon], 2007, 20:42
はい、お久しぶりです、一週間以上間あけてすいませんでしたorz

高校生活も始まって部活にも入部し

日々精進してる毎日です

ブログ書かなかった理由は話題がないってことなんですけどね(´・ω・`)

TWの方ですがいまはちょくちょく狩りしてるぐらいですかね・・・

最近クラメンのIN率が上がってきたようで嬉しい限りです(´▽`)

もうすぐクラブLv10というわけでサブマスの自分も頑張らせていただいています

え?なんで今日はこんな丁寧なのって?

はい、眠いからです

さっさと終わらせて布団にダイブしたいですね

という分けでまたそのうち書きにきます

その時は話題を見つけてしっかりss撮って来ます(;゚д゚)

それでゎみなさんお休みなさい(;´ρ`)

ちなみに部活は野球部とバスケ部に入りました

どぉぉぉでしょぉぉぉ〜!! 

April 06 [Fri], 2007, 1:11
メトゥララルヴァキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!

            やっとこさっとこLv125です^^;
              ↓証拠写真

ほいで話は代わりますが先日、初のクラブイベントをしました!

普段のメンツがいなかったのですが、うちのマスタの力によって自分が鬼での『かくれんぼ』
『かくれんヴぉ』←うちではこれです(笑

なんと1位の方にはオレから1mの賞金がでるそうでε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ ☆

ってちょっと待てぇぇぇぇΣ(゚Д゚ υ)

まぁそんなこんなで始まりました『かくれんヴぉ』←これ重要w

ルールはいたって簡単、ナルビク内での建物のありのフリマなしで鬼から15分間隠れ続けた人の優勝

まぁ余裕で見つかるだろ〜wとか思ってたんですが中々見つからない(;゚д゚)

これはやばいぞ・・・

そして残り5分で後4人まで絞りましたよ!!

そこでマスタの一言『1位決められないなら残った人全員に1mでよくね?』

おいおいおいおいwww

これは嘗てない程のピンチです(´▽`)

そしてみんなも賛成するなorz

最後の最後に2人連続で見つけたのですが。。。

( ゚д゚)あれ?今日入ったクラメンがいねぇ・・・

とりあえず全力で街中を走るRainbowアフロシベリン

むなしくも鳴る鐘(実際は鳴ってませんw)

結果見つからなかった人は二人ということで8面ダイスで1位を決めてもらいました。

新人クラメン:8 古参クラメン:1

むなくしくも新人クラメンに散ったうちのクラメンさんでした^^;

放置の人が固まってる中に隠れて座っているという裏技を使って隠れていた新人さんでしたw

この子侮れない(;´Д`)!!

           『かくれんヴぉ』終了後に撮ったss↓

というわけで楽しくTWを過ごせた1日でした☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

明日(つっても今日だが)は再フリの材料集めて再フリ後にソロで黄泉路突っ込む計画を立ててるあまつきでした。

壁┃゚д゚)ヘヘヘヘ カサカサ

壁┃彡 サッ

今日は・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 20:31
卒業式後の打ち上げでした

ついさっき帰ってきて今は疲れてすぐにでも寝たいんですがもうちょい頑張ります

まぁ打ち上げといってもデニーズ行って、3時間カラオケ行って、まだ暇な人でプリクラ撮って、公園で遊んで解散と

普段の遊びとなんら変わらないものだったんですが(;゚д゚)

人数が人数だったんでかなり疲れました・・・

カラオケは友達と一緒にEXILEとかRADWIMPSあたりを歌った感じで

プリクラは3回撮ったのですが、2回ともジャンケンに負けて女子4人の中に男子のオレ1人という・・・

あげくのはてに変顔させられたり顔つままれたりと変なプリクラが多く・・・

ただでさえ家に変なプリクラが多いのにさらに増えた日でした(´・ω・`)

まぁこれで中学のみんなと最後となると解散時は悲しい気持ちになるわけで

色々と立ち往生してやっと帰ることができたのですが

自分は3年のクラスが一番思い出があって楽しいクラスだったので

そういうのも含め青春は楽しんだもの勝ちだなと、そんな思いもありました

ホント受験時に応援してくれた人もありがとうございました。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

TWのみんなのおかげもあって、やっぱ今の自分がいると思うのでw

( ゚д゚)投稿二回目にして貴様はなにを語ってるんだ

ってことになるんですが(汗

とにかく!!

これからもリアルでもTWでも頑張って生きたい(間違ってないぜ)ので皆さんなにとぞ応援お願いしますm( __ __ )m

初投稿 

March 31 [Sat], 2007, 1:25
とりあえずテストということで初投稿です

これからちょくちょく書き込みするのでよろしくお願いしますm( __ __ )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまつき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかく音楽聴いてるか歌ってます
    ・スポーツ-野球、バスケ、スノボは得意な分野
    ・インターネット-もちろんテイルズウィーバー
読者になる
 このブログの説明

このブログはオンラインゲーム
『テイルズウィーバー』のパルシュサーバーで活動のシベリンによる

ゲーム内とリアルでの出来事を書き記している

ブログです。

一応
『光の届かない場所』
というクラブで活動していますので宜しくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像司みたいな人
» (´Д`||||)ウーム・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像モコ♪|エ)・)
» (´Д`||||)ウーム・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像あまつき
» 今日は・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像パンダことレンレン
» 今日は・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像司みたいな人
» 今日は・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像あまつき
» 初投稿 (2007年03月31日)
アイコン画像デーモン風魔
» 初投稿 (2007年03月31日)
アイコン画像司みたいな人
» 初投稿 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる