ぽわーん。

October 06 [Thu], 2011, 20:51
最近の私は一言であらわすと「ぽわーん」です。
文化祭が終わってから
頭がまだパラダイス状態で
無性にときめきたい症候群。
今日も授業中も放課中もあくびばっかしてたなぁー

もうすぐテストだから
気を引き締めなければ!めざせ現役。
ベクトルを何とかしなきゃです(´・ω・)
それと物理・・・・・化学・・・・・・(   ・ω・`)

土曜日の東京楽しみすぎる!読書ー

Nコン

October 04 [Tue], 2011, 9:31
今週は東京へ行きます!
というのもNコンの観覧に当選したからです

県大会、ブロックコンクール、まさか全国までみれるなんて感激!
高等学校の部です。今年の課題曲結構好きです。
壮大なメロディーの間にある「空も 星も・・・」が個人的に一番すきかもしれないヽ(^o^)ノ

実は今年のNコン地区大会 合唱部じゃないのに出場したので←

今年は地震があって大変だったけど、合唱がさかんな福島の学校に期待ですね。
楽しみだなー。

ついでに東京大学も行く予定。
((((;゚Д゚)))

名大、京大もいったので難関制覇です!入学するかは別としてw

文化祭

October 03 [Mon], 2011, 11:13
文化祭が終わりました!

あんましゃべったことのない人と話せたのがよかった!
でも、部活で参加できなかったことが多かったから残念

いつのまにか桜が咲いている人が多くなった気がする。
特に後夜祭なんてリア充ホイホイw
今年もリア充になれなかった私は見るたび、そりゃぁ落ち込んだ。

もうちょっと女磨き頑張らないといけないといけないね。
時代の流れが速すぎて私はついていけないよ(´・ω・`)笑
その前に私服を買うお金が・・・^p^←
いつのまにかメイク人口増えたし。
高校生ってメイク当たり前なのか?

自分がリア充になる絵が思い浮かばないなー

皆さんお幸せにーw

夏です。

July 02 [Sat], 2011, 17:23
近頃はもうすぐコンクールということで
練習頑張っています!地区大会で銅賞レベルの学校なりにw
やはり、パートでの音色・音程をもっとまとまるようにしたいです。
でもそこまでいくには1人1人の耳が育たないとね(´・ω・`)

吹奏楽やって思ったのはもうちょっと音楽を勉強してからやりたかったな、ということ。
自分はピアノも全くだし、知識も少ないし、楽譜読むのも遅いし・・・
大学入っても音楽はしたいなぁ。

あとフランス語も学びたい←
毎週フランス語講座みています^p^


クラス対抗☆

June 24 [Fri], 2011, 18:53
今週はクラス対抗がありました^^
自分は体育が苦手ですが自分なりには結構頑張ったと思います笑
順位はまぁまぁでした。

クラスの人たちと仲良くなれたし
応援楽しかったし、よかった

ただ気がかりなのは前、1年の時同じクラスだった男子(今は違うクラス)の試合を見れなかったことだね←
普段は寝てばっかいるのに、試合のときの真剣さとスパイク決まった時とか
かなり心がキュンってなる。
やっぱりスパイクが上手い人って反則だと思うよ。

最近、自分の気付かないうちにリア充増殖してるしw
今は来月のコンクールで頭がいっぱい^p^
ってことにしとこう。

おわりヽ(^o^)ノ

隣・・・(゜Д゜)

June 03 [Fri], 2011, 20:37
保育園で一緒だった例の人と隣の席になってしまった。
あっちは覚えていないと思いたい。
1年間クラスで話すのを避けようと思ったのですが・・・← 
授業の活動で話さなければならない。
その前に授業中、隣が気になってしょうがないんだよね。
これは一種の授業妨害。

カッコよすぎて顔面直視できないし
自分が喋ると申し訳ないんでね^p^
自分の内気さと男に対する免疫力の低さはこの上ありません。

授業で英語で会話するときとか
話が続かなさ過ぎて、申し訳ない(´・ω・`)

うわぁぁぁぁん(;つД`)

自分、女子力ないし
このままいくと高校、いや大学でも青春こないね^^

美味しいパン屋さん

May 03 [Tue], 2011, 20:10
もうGWですねー。まったり過ごせて幸せです。
ですが月末にはテストがあるのである程度は頑張らないとな・・(`・ω・´)

今日はたまたま出かけた先に
人の出入りが多いパン屋さんを発見したので、行ってみました。

バゲット、パン・オ・ショコラ、フランスのジャム、マカロン・・・・etc.
店内の雰囲気も良い。

まるでフランスに来たかのような気持ちになって感動
とりあえずバゲットとクロワッサンを買ってついさっき食べてみると
バゲットもまぁまぁ美味しいけど、
クロワッサンは特に美味しかった(・∀・)
サクサクふわふわ、練りこんであるバターもまた良い。

そんなかんじで今食べ過ぎでおなかいっぱいですw
また行きたいなぁー。

再会

April 16 [Sat], 2011, 18:24
いろいろはじまりました!

授業は・・・1年の時よりスピード早いし
なかなかキツいです(;´Д`)
しかも皆、頭いいから自分も頑張らなきゃですね

そういえば
保育園の時、同じだった人と同じ学校、ついには同じクラスになりました←
私は引っ越してそれ以降会えなかったのですごい確率。私は全く覚えていないけど
どうやら初恋がらみの人らしいw
あっちもたぶん覚えていないだろうな。
しかもなかなかのイケメソ^p^
いや、顔だけで判断しちゃだめだよね。わかってる。うーん、でも気になる。

その前に自分釣り合わないな(笑)

新入生

April 08 [Fri], 2011, 17:51
1年生が入学してきました。
皆、可愛い。スカート丈が皆、長い←
それで最近の部活はもっぱら勧誘で
見学に来た1年生に教えてます。
トランペットの経験者を探しているのですが、なかなかいません(´;ω;`)

気の合う後輩が入るといいなー^^
自分ももっとしっかり教えられるように頑張ります。
あともっと上達しなきゃねw

クラスも慣れてきました。
割と話しやすい子が多いので1年間無事に生きていけそうです。笑
人見知りの性格もこれを機に直したい。

あ、あと勉強もそろそろ頑張ろうw

新学期

April 05 [Tue], 2011, 19:16
今日はクラス発表でした!

友達いません←
でも、周りもそんなにいなさそうだったので
新たに頑張ってつくりたいです
テンションが合う人がいますように・・・。

明日はいよいよ入学式で、吹奏楽部の発表です。
今まで一生懸命練習してきたので、残念クオリティだけど、
トランペットが驚くぐらい成長したので、それを発揮できたらいいな。
新入生たくさん入ってほしい!
私も新入生が私たちみたいに苦労させないようにしっかり指導しますヽ(^o^)ノ
自分ももっと素敵な音楽が奏でられるようにがんばろう。

あぁ・・・でも、春っていろいろはじまって
鬱になるねぇ←

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» Nコン (2011年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餡蜜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sukosi-zensin/index1_0.rdf