ダイエット情報リサーチ 

September 30 [Sun], 2007, 23:25
今日はネットでいろいろ情報検索!

今はいろいろなダイエット法が流行っているみたいですね・・・
ビリーズブートキャンプ、リセットダイエット、脂肪燃焼スープ
骨盤、あんぱん、食品酵素などなどなど・・・

なんだか効果が怪しそうなものまで色々でてきました

有名なダイエット法もあったけど、
中にはダイエット法を売っているところもあってちょっと驚きました。
それだけ効果があるってこと

これどうなんでしょうか・・・気になるし、ちょっと買ってみようかなーと
思ってしまう。。。

リカバリーダイエット

寝坊して・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 21:09
朝ごはん食べそこねました〜

でも家を出る間際に、ブランフレークをカバンにつっこんできたので
通勤途中、恥を忍んでボリボリボリ・・・

やっぱり牛乳と一緒のほうがおいしいなぁ〜と
あらためて牛乳の大事さをさとったのでした


でも同期の子に、



最近太った??


と言われてショック

決意したばかりなのに。。
再度、やってやるぞーーーと誓ったのでした。

今晩のご飯はお野菜の煮物です

お酒控えめ油はおおめ。 

July 02 [Mon], 2007, 21:05
お酒を飲む量を少しづつですが、減らしています・・・昨日から(笑)

でもそのせいなのか、今日はお腹がすごくすいてしまって
↓こんなに食べてしまいました

【朝】
*ナシゴレンお茶碗1杯分
*ウインナー3本

【昼】
*炊き込みご飯お茶碗やまもり1杯
*サラダ
*アスパラとエリンギの甘辛炒め煮

【夜】
*ナゲット5個
*フライドポテト



ひっ

いくらなんでも食べすぎました。
もっとゆっくり噛んで、たくさんお水を飲むようにしてみようと思います

他にこうしたほうがいいよ!っていうのがあれば教えてくださいね

ブログはじめました。 

June 27 [Wed], 2007, 14:00
今日からブログはじめました。

sukoruです。

毎日のいろんなことを、このブログに書き綴っていこうとおもいます

お酒大好き

でもそのせいで、夏に向けて順調に体重が増加中なんです・・・

目指せ−3kg!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukoru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる