(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 9:48
今日は一人な気分(´▽`)

(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 8:48
友人がクラスの皆にお土産くれた(^O^)
ばなな!

(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 2:50
前の記事
「あるみたい」とか他人事だし「寝るから!」とか上から目線だしなんなの

たべみつるさぶろう 

August 18 [Tue], 2009, 8:37
友達が食満留三郎をこう読んだ
すてきだった
(^O^)

友達はかっこかわいい食満と久々知描いてくれたのに
私は何をしているんだ(^O^)
利こままでは真剣だった利こままでは
ていうか利こま初描きだよ…!

何かたくさん話したいことあるみたいだけどね、
寝るから!
オヤ







って打って死んだ(^O^)
おはようごじます
学校...嫌すぎる

次浦 

August 15 [Sat], 2009, 2:21



上の絵は特に何の関係もないよ!!
単に次浦が好きという主張だよ!!

最近エチャに入り浸る毎日です
オンオフやることリスト
・閣下への手紙+イラスト
・某さんへの50000おめでとうイラスト(もんじと仙蔵のSM)
・伍槻さんへの88hit+326hitのキリイラ(三郎)

エチャしてる場合じゃないって知ってる\(^O^)/
あーオフ会したい
plof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
忍.たまと落.乱に滾っている腐ったおなご
とても雑食でなんでもおいしく頂けます
でも一番漲るのはこへちょと文食だったりします
長食満・・・とかさ
mail

TITLE


MESSAGE