すぴまんのこだわり

■■■プロフィール■■■
spica
◆SPICA◆(すぴか)
スコティッシュフォールド ロング・♀・ ダイリュートキャリコ
誕生日:2003.2.9
*****************************
LULU
◆LULU◆(リュリュ)
スコティッシュフォールド ロング・♀・ キャリコ
誕生日:2005.9.9
*****************************
MIYUMI
◆みゆみ@管理人◆
人間・♀・30代
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■■月別アーカイブ■■
■■■最新コメント■■■
メールはこちらよりどうぞ♪
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
« ホットヨガ体験レッスン1日目♪ | Main | おすすめTV番組 »
にゃんグッズに酔いしれる〜 / 2005年09月19日(月)

てらママさんのエントリーでご紹介されてた
ペットタンクさんでお買い物しましたーー



プレゼントでもないのに、こんなにかわいいラッピング




一番欲しかったのはこのまたたびニャンボー




すぴもすごい反応ごろごろにゃ〜〜ん




たいまつさんもお気に入りに




ぼあニャンベルもまたたび入りでエキサイト〜



このペットタンクさんはすごくかわいい手作りにゃんグッズ、わんグッズがいっぱいで、どれもすごくお手ごろ価格
今回は宅急便で送ってもらいましたが、お品によってはメール便も使えるので送料も抑えられます
そんなにたくさん購入してないのに、ブンブンおもちゃを1つおまけで付けてくれましたうれぴーー

Posted at 13:15 / 猫グッズ。 / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sukonospiman/archive/109
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

◆てらママさんへ
ほんと、このお店はイイですよね〜〜
2、3コだけとか欲しい時も、メール便にすれば送料かからないし、元々が100円〜だから気軽に注文できますよね

そうそう、あのカレンダーでアルファ君のお隣はすぴです〜〜私もびっくりしたけどうれしーーー
私も週めくりの方を購入しようと思ってます
Posted by:みゆみゆ at 2005年09月23日(金) 13:15

TBありがとうございました〜!
ここのおもちゃ、かわいいですよね〜 お値段もおてごろだし
私もすっかりファンになっちゃいました(^o^)丿
すぴちゃんも、またたびニャンボー気に入ったんですね♪
うちは、4にゃんともすごかったです。
とくにステラはよだれだらけになっちゃいましたよ〜(^_^;)

ところでみゆみゆさん、凛さんのSleeping Catカレンダーの、週めくりカレンダーの見本写真、アルファの隣に写ってるのすぴちゃんですよね?
なんか嬉しい〜!すぴちゃんと2ショット(?)なんて
まだ注文してませんが、もちろん「買い」です
Posted by:てらママ at 2005年09月23日(金) 12:57

◆ゆずっこさんへ
パート始められてその後どうですか
スキンは夏バージョンから変更したんですよ
またたびニャンボー、すごい威力です
キャットニップなんて目じゃありませんっ
生キャットニップにも反応するゆずっこさんちのにゃんずにはちょっと刺激が強すぎるかも
あまりのエキサイト姿にびびって、あまり長時間は遊ばせないようにしてるくらいです
Posted by:みゆみゆ at 2005年09月20日(火) 01:09

こんばんは〜
みゆみゆさんのブログにしばらくお邪魔しないうちに
なんともカラフルに模様替えされてたんですね〜、
すぴちゃん、新しいおもちゃに夢中でよかったですね!
またたびにゃんぼー、気になる〜〜〜
私も後ほどチェックさせてもらいまーす
でもうちのにゃんずはこちらが気合入れて
おもちゃを買うとたいがい予想に反して
全然ノッてくれないんですよね〜
むしろただのヒモとか、スパイラルチューブとか
にゃんグッズじゃないものに大興奮です
お金かかんなくて良いっちゃ良いけど、
ちょっと複雑です・・・
Posted by:ゆずっこ at 2005年09月19日(月) 22:12

   
GMO MadiaHoldings, Inc.