久々すぎる 

2009年03月30日(月) 18時52分
超久々にこのブログみたっ

まじ懐かしい〜
つかブログの内容キモー!!w

つか誰も見て無いだろうな(´・∀・`)

 

2007年12月11日(火) 7時20分
うぜぇ〜
調子のんなよ

うぜ〜 

2007年11月27日(火) 16時33分
ちゃんと並べよ糞ばばぁ

シネー

ペットショップ 

2007年11月21日(水) 22時35分
今日は学校帰りに友達とららぽへ行ってきた〜(・ω・)v

んでペットショッぷに行って看板猫的なネコたんを檄写!

メインクーンのオス猫
体重は7キロ近くありそうだがかなりのツンデレ///

最初は目すら合わせてくれないツンツン猫だったけど、帰る時?にニャァと鳴いてデレデレをアピール(ハァト

紹介1 

2007年11月12日(月) 19時17分
今日は我が家のたくましい戦士達を紹介します
ニックネーム:だんご

性別:♀

特技:エサ横取り

性格:たまに甘えん坊

好物:何でも食べます

体質:モフモフで弾力有り

野良猫 

2007年11月11日(日) 19時59分
近所の家の周りに野良猫がいっぱい居過ぎだから保護したらしい☆

誰か引き取り手いないか探してて、珍しくうちのお母さんがノリ気だったけどやっぱり野良猫ということで色々しつけが大変だから断念することに;

その代わり前々からしつこくねだっていた新しい猫を買ってくれることに\(≧▽≦)丿

飼ったら十何年以上一緒にいることになるから慎重に選ばないとね(*^−')ノ




まだ子猫 

2007年11月09日(金) 9時45分

あんなずんぐりむっくりな体になるとは誰が予想したでしょう…


トナカイ 

2007年11月09日(金) 8時43分
二人共なりきってるね(゜〜゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» うぜ〜 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» うぜ〜 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» うぜ〜 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» うぜ〜 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» うぜ〜 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» うぜ〜 (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» うぜ〜 (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» うぜ〜 (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» うぜ〜 (2007年12月15日)
アイコン画像三田
» うぜ〜 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる