修学旅行 

February 07 [Thu], 2008, 21:56
今日は修学旅行のオリエンテーションがありましたぁ!!
あら?おかかこさまの修学旅行っていつ?
こっちは来年の6月なんだけど話し合いとかは早いんだょねえ
いいんだか悪いんだかッ

ってか最近雪多いですねぇっ
雪とかふうと部活できないからさぁ・・・
最近ずっとなかんだょねぇっ
さいあく---
早く晴れになれ      甘こんぶ

あけおめ♥ことよろ 

January 20 [Sun], 2008, 12:01
私からも遅いけどあけおめ-ッ
みンな年賀状ありがと♥

昨日も部活あった-
足いためた-
1週間くらいずっとお腹いたい-

甘こんぶ達試合あるんだあ-
うちらも26日試合あるッ

久々の更新とゆーね

おかかこ

いえーぃ 

January 12 [Sat], 2008, 20:38
あけましておめでとぉっ
って遅ッ!!!
ごめんなさいっっ

早速いちがつの予定をっ
試合が二回もあるんだッ
やったぁ
んでも漢検とかもあるから最悪です--
あとは明日テニス部の3人で遊びますっ
明日は酢こんぶに登場してもらいましょぉ
できたら甘こんぶも登場できるようにがんばりますね
おかかこ様っ!待っててくださいねぇっ笑   甘こんぶ

ぎゃっはっは 

December 06 [Thu], 2007, 13:58
久々におかかこ来ましたー
はーまじ死んでるー
どんだけえーーーーーーー

以上   おかかこ

らんらららん 

November 26 [Mon], 2007, 18:25
ひさしぶり
今まで何してたとか聞かないで-??
少しだけテスト返されて-めっちャ点悪くて-ショック受けた-
だからテンション低いの
てか声変なままだしね
え、有り得ないことばッか
まだ返されてないテストの点数がどんなのでも気にしな〜い
そんなの関係ね-
なんか←リアルじゃない??笑
                             酢こんぶ

テスト終わりましたょッ 

November 21 [Wed], 2007, 21:19
久しぶりですφ(゚▽゚*)♪
やっと今日でテスト終わりだぁぃっっっ
テンションまぢやばいょ----
でも数学やばスっ
まぁそんなの気にしなぃナ笑
テスト期間の3日前ヵラ風邪引いちゃったし…
あたしってどんだけ馬鹿なんだって話!!!!
しかも急性胃腸炎ってやつ(`ε´)
なんだょソレ!みたいなねっ
最初医者に盲腸でもおかしくない的な事言われたんだょ!?
おい-あたしをおどす気か!!!!!!!!
でも今は元気になったァ
今さらヵヨ!!!
今日は眠いし寝ようヵナ!って早いなァ…
でもまぁ…おやすみっ笑      甘こんぶ

無題が題でス 

November 10 [Sat], 2007, 20:24
あ----!!
昨日はすごい大変な1日でしたぁ
多分,分かる人結構いるょね!?

李玖---大丈夫…??
ってあたしが言える立場ぢゃないな(ノД`)
あんな人の言うことなんか,きにすんなょッ
あたしの方はヵナリやばいでス
授業中きちゃったしねぇ笑
男子で気づいた人もいて最悪だァっ
今は元気ヾ(´ω`=´ω`)ノ
友だちと遊んだしねぇっっ
楽しかったあ↑            甘こんぶ

朝ヵラとうぢょ-デスッ 

November 08 [Thu], 2007, 6:22
こんにちはっ
ちょっと昨日は更新つもりだったんですけど寝ちゃって…笑
とくに内容はないンすケドおかかこ様,酢こんぶ,きてぇぇぇぇ!!!
みんなで話そぉっ

これから朝練いくんですけど今日午後れんないらしいんですッ
一斉下校とか…(ノД`)
嫌いですっっっ

再来週テストだぃっっ
最悪っ

んぢゃぁいってきやぁス((*≧∇)乂(∇≦*))      甘こんぶ

おかかこ様ァっ!!!! 

November 04 [Sun], 2007, 17:49
こんにちは!!!おかかこ様(*´∀`*)
S尻トカ…笑
おかかこ様って前までは好きだった?
あたしは好きだったンだょ-↓
はい残念っっ
ドラマとか見てたからねぇ…
まぁ仕方ないねぇっ

コメントよろしく----        甘こんぶ
          

沢尻 

October 06 [Sat], 2007, 11:19
何あの会見・・・・ ありえねー

沢尻エリカ超うぜーーーー

あの人ほんとありえない。 女王様きどってんじゃねーよ
きもすぎー  死んでるー  性格悪ッッ


はいそれだけー

おかかこ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukonbuubu6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる