おわりに 

December 31 [Fri], 2004, 20:03
紅白出ました!!aiko!!超かわいい
aiko髪のびたなあ
aiko、ステージがやっぱりすごいですね。
あの方は歌番組より、だんぜんステージです。
最近外人ばっかり聞いていて、aikoを聞いていませんでしたが、
やっぱりすごいし、かわいいのでまた聞きます
髪型も超かわいかったな〜うっとり
わたしもあの髪型にしたいよ〜
今年はがんばって髪の毛をのばすじょん
ってか、かわいい!!かわいい!!さいこ〜〜にかわいい!!!
かわいい!かわいい!
ああ。。。いいたりない かわいいよ〜

今日はね、雪が5pくらいつもったんだよ
彼とスーパーにいったけど、すごくうれしかったな
雪ってなんかうれしいよね。

帰り、一人になってから、誰も足跡をつけていない駐車場で、
足跡つけて楽しんで帰ったよ〜
だれか雪だるまつくってたな

また彼と旅行にいきたいな
もすこししたら、おそば作るで〜!!

小さい画像はどうやって。。 

December 22 [Wed], 2004, 14:16
さっきの画像おおきかったから小さくしたみたよにへら
どないやろ??aikoの小さな丸い好日ジャケットをみてかいたよ

練習 

December 22 [Wed], 2004, 13:56

画像のアップロード練習
大好きなaiko

なんやろなこれは。。 

December 22 [Wed], 2004, 13:10
今日はいくらでもかけそうや
皆はクリスマスどこいくん?私は彼とイルミネーションが素敵なところにいきたいと
おもっちます
ところで、MTVでみたんだけど、ダンサーの方でなすっ子キューカンバってゆうかたたち知ってる人いますか??
セクシーで超かわいいんだけど
あの踊りはすごいね
一目見て大ファンになっちゃったよ
昔からそうだけど、ダンスしてる人ってかっこいいよね
きらきらしてるってゆうか??
昔は沖縄アクターズスクールに憧れてオーディションなんかもうけちゃったよ
年齢的にもう遅かったけど。。
山田優ちゃんとかも小学生の頃から知ってたけど、
かわいくて大好きだった
歌手としてデビューしたみたいだけど、なかなか音楽番組とかでも
見れなかったので、芸能の世界は本当に厳しいんだろうなって思った。
でも、今はもう大人気のモデルさんだね
当時は小学生で、なんてかわいいんだろう〜って思ってたのが、
今はわたしも普通に読んでる雑誌キャンキャンで、モデルさんをやってる
なんか不思議なかんじだな〜
でも、優ちゃんは絶対かわいいから、もっともっと有名になれると思います。
応援してるよがんばってね

ぐちもいいかな? 

December 22 [Wed], 2004, 12:58
今ママからあってん
妹が今風邪ひいてるんやけど、どんなかんじ??
って
妹の部屋、妹の彼氏来てるのに、わかるわけないやろ。
今日はいっぺんも会ってないわ
ほんまは妹の様子をみにいきたいけど、いけないもどかしさ
いらいらしちまう。
全ては妹彼におまかせしましょう。
妹も男好きなので、男と一緒にいたほうが治りは早いでしょう。
ああ。心配。
うちの妹昔から体弱いねん。
ほんまたのむわ。彼さんよお
ってゆうかあたってしまってままさんごめん
お仕事がんばってな

かわいいヘアピン 

December 22 [Wed], 2004, 12:38
髪の毛の話ぜんぜんしてなかったよ。。
最近こんぶちゃは、前髪が短すぎて、みてられるようなもんではないと彼に断言されてしまいました
ぐわわわ〜ん
前髪が厚すぎたから、前髪とサイドの髪を区別できるように前髪を短く切ったんだけど、
ひさびさに短くすると悲惨。。。
もう眉毛を出すのはこれっきりやめようと思います。。。
サイドの髪、前髪、はよおのびてけれ
そうそう、都内某所で、安くてかわいいアクセサリー屋さんを発見!!
妹といって、一緒にヘアピンを購入
なんと¥300なり
しばらくは、きれいなこのピンちゃんで、前髪をぽんぱで乗り切りたいと思います。
ほんま、長い髪ってすてきやな。。。

とんやさん 

December 18 [Sat], 2004, 22:38
みそしるこぼしたど〜
とんかつあげてたら油がとんできて、よそってた味噌汁いっきにぶちまけたど〜
あつの苦手やねん
今さんまとスマップのクリスマスのやつみてるよ
そろそろねよかな
「ふぁ〜〜〜

さみしい夜に。。。 

December 18 [Sat], 2004, 0:44
今日はチョコレートシロップを入れてモカコーヒーを作りました
あとは、初めてとんかつをあげてみました
油を入れすぎてあぶなかったです
あと、お風呂は新しい入浴剤「ハーブ湯」ってのを使いました
なんと208円!!やすい!!
でも、色が摩訶不思議ないろだったぐわし
名づけて「魔女のワイン風呂」

腹がいたひ{グズン} 

December 16 [Thu], 2004, 22:19
んなあぁぁぁぁぁ。。。
今日は生理でおなかがいたかったよお。。
今は彼がお風呂にはいっちます
明日は彼が忘年会で夜遅くまで帰ってこないの
生理前ってすんごい情緒不安定になるんだよね。。
イライラしたと思ったら急に悲しくなったり、涙がでてきたりとか
でも、なっちゃうとすんごい気分が晴れる??
不思議だに〜
これからお皿洗うの
そのうち彼と二人で暮らせたらなあ
わたしのゆめだす
でも、わたし・・・無職ですから!!残念!!
いつかそのうち・・なんて努力しなきゃこないんだろな
け〜けけけけけ
早く画像UPできるようになりたい
みんな携帯のしゃめとかでUPしてんの??
近いうちに携快電話ってやつがほしゅい
誰か持ってる人おりましゅか??

可愛いおんなのこ 

December 16 [Thu], 2004, 10:18
そうそう
ブログって一日何個でもかいていいんかいな??
今日は気分がいいので書いてみちゃったりしよかな←かわいくないえもじだな・・(笑)
髪の毛のことだけど、
ロンドンハーツに出てる魔性の女リナちゃんかわいいなあ
あんなふうな、ふわふわなゴージャス頭も憧れるなあ
あとは、むか〜し、ポップティ〜んに出てた、
乾華子ちゃん
は超かわいかったなあ。。
大好きだったんだけど、今は結婚して幸せなご家庭を築いているとか
あと最近かわいいなって思う人は市川由衣ちゃんです
笑顔が最高ですな
ひなのちゃんのストレートロング、
片瀬奈那さんのストレートロング(前髪ぱつんver.)も超すてき
世の中はなんでこう可愛い人がいるんでしょう
あと、加藤夏希さんはすごい美人さん
日給8000円の村上さんと夏希さんのギャップが最高にたまりませんね
加藤さんは、高校にいたときに少し似てる女の子がいたけど、やっぱ超かわいかったもんな〜
私はいまだにその子のファンだったりするし
ダンスとかできて超かっこいい子だったんだな〜
さっ、可愛い人をめざしてがんばろ〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ぷろふぃーる■
○なまえ→こんぶちゃ
○星座→ふたご座
○好きな人→aiko
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sukonbutya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukonbutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる