写真★ 

2005年11月04日(金) 12時28分
えっと写真です。。(笑 これは友達とふざけてた時(笑 私が愛用してるベースだよ♡ あっそういえばブログのアドにすコンブ_チェリー理由はバンド名がすこんぶでフェスティバスでスピッツのチェリーやったからなんだ(笑 私です。。 私の超ぐちゃAな部屋です。 私の愛犬クッキーだ♡目ヒカちゃったんだけどね(汗 また私と日本に住んでる幼なじみが遊びに来た時。 そしてこれが。てかこれすんごい悪い写真だけど私が片思い中の人ですvv

初めまして。 

2005年10月31日(月) 12時41分
矢島えりです。ヨロシク。
えっとなんか自分の事書きにくいねホント(汗私はオハイオのコロンバスに住んでてうーんと中1です。13歳で誕生日は5月11日だよ〜あたしの家族は4人家族+犬一匹で。お姉ちゃんが奈央で高2です。犬はシェルティでクッキーだよ(♂の8歳)
あっアメリカに何年いるかって言うとながいんだよね。。。えっとあたしが生まれて3ヶ月できたよ。つまり今年で13年目です(笑)後はうーん現地では8年で。
外見は・・・身長は現地では小っちゃいんだけど補習校では多き方で162cmぐらいかな。前髪茶色かったけど今はクロだよ☆。後耳はダブル開けてます(笑)後で色々写真入れるね〜。後最近補習校で文化祭みたいなのでバンドやったよぉ↑↑和美ちゃんはドラムだよね??私はベースなんだ。。バンドの名前がスコンブで(笑。
後話す事みつかんないな〜。
まっこんな私ですがどうぞヨロシクお願いしますね。
絵梨
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和美
» 初めまして。 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukonbu_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる