プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukoaraito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雪・雪・雪ー!! / 2006年02月06も歩いていこぉ!
雪降っちゃってますヶど
まぢ朝起きたらどすどすでっかい雪が降ってて

いまでも降ってる^д^


めっさ嬉しいし
体育なくなるよー(そっち?

今、学校行く前なんですけど、足でぽつぽつ歩いてくの




ほんとにすき!!


月曜なのにこんだけhappyってほんと珍しい

あと今日ランキング9位でした

みんなありがとー大好きよ! 拒!
 
   
たいむっ 07:32/ この記事のURL
大事なお手紙(21)通届いてます♪
アバター♪ / 2006年02月05も歩いていこぉ!
これうちのアバターです 恥
今思うとめっさキモいやーん(-ι_- )
怪しいね。うん。 (?!
この、顔アバと服アバうちが作ったやつ。。
他にももっといっぱい作ってます(怪

「AMIGO CHAT」というところでやってます。
もち全部無料ですww

楽しいからほんとお勧めですよう(ノU`)

AMIGO CHAT
 
   
たいむっ 14:59/ この記事のURL
大事なお手紙(5)通届いてます♪
ヤプ画♪ / 2006年02月05も歩いていこぉ!




おはよーございます!!
なんと!昨日、あず★さんという女神からヤプ画を作ってもらいました!!
めっさ可愛くって気絶しそうでしたよ('д';)スンゲェ

今回のリニュは「バレンタインリニュ」です(^ω^)うへ
頑張りますよー!!

バナー変えますけど張り替えはしなくてもしてもOkb
リニュごとに変えるので、面倒だという方は変えなくてもいいってことです
 
   
たいむっ 09:12/ この記事のURL
大事なお手紙(1)通届いてます♪
1位になれました!! / 2006年02月04も歩いていこぉ!


念願のランキング1位に早くもなれました
ちなみに暦画作成してくれたのは、あやかさんです(^ω^)ありがとう!!

皆さん本当にありがとうございます
記念になんか作ろうかな(

今おいもりでフリマしてますねw
たっのしぃー!
 
   
たいむっ 09:48/ この記事のURL
大事なお手紙(5)通届いてます♪
MIDI / 2006年02月03も歩いていこぉ!
MIDIのバーを表示するのをやめました
でもEscキーで止めることは可能です

ヤプログさん今日メンテナスだったんですねー
さっき更新しようとしたらメンテ中で開けませんでした
でも結構早く終わってよかったです

今日学校でおにぎり作ったんですよ(・∀・
なんかそれぞれの班であまったおにぎりが多かったらしく・・


くわされました^^ にこ

なんか「珠樹食べれるだろ!?」「珠樹たべろーw」とか笑顔で言ってきて!!

うちも腹いたかったけど食いました!それはもう野獣のように!



あーいてぇええ(-ι_- )
 
   
たいむっ 21:18/ この記事のURL
大事なお手紙(2)通届いてます♪
おっはー!! / 2006年02月02も歩いていこぉ!
おっはー!!
げ!今時おっはーするやついたんかよ

みたいな感じで読まないでくださいよ(ノU`)ぺち

今日ピアノだー;;ドヘタだから先生の目つきが痛いのよUu
練習する気にもならんけど(・ε・`)

 
 続きを読む…  
たいむっ 07:38/ この記事のURL
大事なお手紙(8)通届いてます♪
いぇあっ / 2006年02月01も歩いていこぉ!
みゅーじっくつけました
音楽いくね?可愛いと思うんだけど

バナー作んなきゃだねーほんと
めんどーくさーい
でもやろ!うん!宿題やるよりかはマシだから

短いですがこれくらいでBYE!
 
   
たいむっ 17:35/ この記事のURL
大事なお手紙(5)通届いてます♪
ヤプ画かんせー!! / 2006年01月31も歩いていこぉ!


めっさ時間かかったし(´・ω・`;;)
ロゴもなんかヤダし加工もヘタだし・・・

なんでこんなヘタのしかつくれんのやろか。。(方言!?

今回はコレでリニュります。 涙
ヤプ画のサイズかなり個性的じゃね?(誰
コンパクトに見えていい感じ♪”

つかこのモデルさんかわいー!
ずっと探してたのさbb

有名な素材屋さんにいたよ♪”
ここやで 笑
 
   
たいむっ 21:57/ この記事のURL
大事なお手紙(1)通届いてます♪
更新遅れ気味Uu / 2006年01月29も歩いていこぉ!
更新遅れ気味です。゚(PД`q)゚゚。
なんか忙しくて・・。

ていうか今日日曜参観だったんですけど(´・ω・`)
あーなんで日曜に学校行かなきゃならないのさ(^ω^)にこ

めんどい・・プリキュ●見れないじゃないの (ぇ
百人一首なんかやったんだよね
ぐあぁあぁ負けだぁあぁつか全敗! !


あとねーなんかヤバい。
このリニュにあきてきちゃった+.(*'v`*)゜+

ということで今日からリニュでーす!
明日リニュのために休むので(笑)
しっかりやっときます♪
 
   
たいむっ 13:12/ この記事のURL
大事なお手紙(0)通届いてます♪
ういーす / 2006年01月26も歩いていこぉ!
うへへのへ
珠李はもうヤバイのです!

うげげえへへ 肝
言ってなかったんだけど・・・・・
 
 続きを読む…  
たいむっ 18:29/ この記事のURL
大事なお手紙(3)通届いてます♪
P R
らんくり;)
めろぱ;)
メロメロパーク
やぷこん参加ちう;)
ヤプコン参加中♪
お手紙GET!
アイコン画像みく
雪・雪・雪ー!! (2006年03月27日)
アイコン画像でめぽ
雪・雪・雪ー!! (2006年03月07日)
アイコン画像愛凛
雪・雪・雪ー!! (2006年03月06日)
アイコン画像ァメ
雪・雪・雪ー!! (2006年02月18日)
アイコン画像ァメ
雪・雪・雪ー!! (2006年02月17日)
アイコン画像愛凛
雪・雪・雪ー!! (2006年02月15日)
アイコン画像愛凛
雪・雪・雪ー!! (2006年02月14日)
アイコン画像愛凛
雪・雪・雪ー!! (2006年02月14日)
アイコン画像ァメ
雪・雪・雪ー!! (2006年02月13日)
アイコン画像沙奈
雪・雪・雪ー!! (2006年02月12日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.