祐子とお買い物 

2007年01月13日(土) 9時48分
お天気がすごくいい土曜日です。祐子を早く起こして買い物に行って来ます。
新しい年が明けてずっと晴れの日が続いています。今年も祐子とアンジェラアキのコンサートに行こうと意気込んでいます。
そして、今年は文鳥をもう一羽飼いたいと思っていますが、今度の種類はシナモンという種類なのでなかなか、いない可能性があるかもしれません。がまた、ボーちゃんを大きくした時のように育ててみたいと思います。

ナンジャタウン 

2007年01月02日(火) 18時52分
池袋に行きました。
初売りのせいか人でいっぱいで、歩くのが大変でした、ナンジャタウンでは、餃子とアイスとロールケーキを食べてこれ以上は無理と思ったのがつかの間の事で、今はラーメンかおでんが食べたい気分です。今日一日で1キロ太ったと実感しています。
やばー

冬晴れ 

2006年12月13日(水) 10時36分
お天気がとてもいいので、食事に行こうと思っています。
朝から電気の傘を拭いたりして年末の掃除を始めていますが、今日はもうやめました。
毎日、少しずつしていくことにしました。さてお昼は何を食べようか、迷っています。

お久し振り 

2006年12月04日(月) 16時52分
12月4日月曜日、今日もここに家の可愛い小鳥のボーちやんが手の上に乗っています。
私がパソコンの前に座るのは、珍しいのでボーちやんは色々邪魔をしてきて、たいへんです。
手を噛んで痛いよー、ボーちやんが犬なら今日の様なお天気良い日には外に連れて行ってお散歩ができるので、少し残念です。
ボーちやんが家にきてから7ヶ月がすぎました。今はボーちゃんが中心に生活しています。

(無題) 

2006年10月12日(木) 8時31分
今日は、待ちに待ったアンジェラアキのコンサートです、仕事を終えて少し寝て、祐子とお台場に行ってきまーす。

お休みでした 

2006年10月11日(水) 20時55分
今日はお休みだったので、一日中家にいました。
でも夕方に祐子と、二人でユニーに行って靴を買いました。

明日は待ちに待った、アンジェラアキのコンサートに祐子と行きます。
とても楽しみです!
ここにボーちゃんがいて邪魔をしているので気を使ってしまいますが、可愛いので許しちゃいます。

もえーなボーちゃん。 

2006年10月11日(水) 13時38分
今日は1日ボーちゃんと祐子と遊んでいましたー
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suko-moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる