May 16 [Wed], 2007, 23:50
新一年生がウザイ。。。。。

いちいち休んでるんじゃねーよ

しかもリアクションがウザイ

GOTH 

May 16 [Wed], 2007, 23:41
GOTHの『TH』の方が

欲しい。。。

今は『GO』のほうしか持ってないから。。。。

てか乙一最高だぉ

ZOOも好きだぉチョイぐろいけど

ぐろいのがだぁいすき

ぐろいといえば、

高校生が、自分の親の首を生きたまま

切った事件聞いたときはちょっと興奮したね。

kutu 

May 16 [Wed], 2007, 23:34
今日友達の靴かくされてさぁ

みんなで探しとぇも無くて  

明日も朝から捜索です。。。。。。

HOME 

May 13 [Sun], 2007, 13:42
今日のお昼からMr.Childrenの

Mr.Children HOMETOUR 2007

のチケット先行予約やってた!!!

デモ特電ってなかなかつながらないんだヨ。。。。。

でもつながったんだよ!!!!チケットGETしますた!!

キャ――――――――泣きそうになったし

それより新しいアルバム『B−SIDE』が欲しい。。。。

でも昨日町に行ったから金ない。誰かください。。。。。。

ズツウ 

May 13 [Sun], 2007, 13:37
今日は試合あった・・・・。

でも頭痛ひどかったから行かなかったぁ。

ずぅっと家の中にハエがいる・・・・・・・・。

五月蝿いから、アースジェットでシューって殺したいんだけど

なかなか死なないんだよ・・・・。

ライアーゲーム 

May 09 [Wed], 2007, 22:15
ライアーゲーム面白い!!!!!!

TVもだけど、漫画の方がいいかも。

絵は微妙だけど内容はやっぱ漫画のほうが面白かたぁ

やっぱりさぁ漫画とか小説をドラマ・映画にすると

面白さが減るよなぁ・・・・。

っていつも思う・・・。

一斉捜査 

May 09 [Wed], 2007, 22:13
今日から学校の先生たちで、チェンメの一斉捜査が始まりました!!!

無謀だなぁ・・・。馬鹿みたい。。。。

真夜中の弥次さん喜多さん 

May 08 [Tue], 2007, 20:10
買いました!!

『ヤジキタ』

やばすおもしろす・・・・・。

恐るべきヤジキタ((((・д・;))

映画、漫画とも最高!!!!

映画は、な・・・なんと安部サダヲが出ているではないか!!!!

とにかくみるべし。

流れろ!!!! 

May 08 [Tue], 2007, 19:50
チェンメ・・・・・・・いっぱいクルポ・・・・。

おとといから・友達・メリーさん・彼女が死んだ話、、、、

くだらなすぎ!!!みんなまわさないと死んじゃうんだって。

生きてるよ!うち生きてるよ皆さん!!

てか送ってくる人ってうちに死んでほしいのかな???

そんなやつらは流れてしまえ!!!!!と思って。

まぁそんなこと思う自分に自己嫌悪。



たぁりぃ 

May 01 [Tue], 2007, 21:42
今日から学校ですタ・・・・。

しかもねぇ。うちの一番嫌いな人がインフルエンザから回復してきた・・・。

マジ最悪。ボディータッチ多すぎさわんナヨ

その人はみんなに『う●こ』って呼ばれてるんですけど、、、、

一年のときのクラスの人がみんな、

『流れたと思ったのに、逆流してきたねッ』

ダテ。うちもそう思ってたし

それで今日は一日中イライラしててつかれたぁ

部活もあったし最悪・・・・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukll-kendo
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる