ちょうど 

2006年06月25日(日) 22時11分


1ヶ月前の5月25日。







ゆずのライヴだた━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!





まじ時間ってこぇ〜(-o-;)早すぎるついこの間だよ!!!!はぇ〜なぁ……






まだまだ鮮明に覚えています(*≧∪≦*)ゆずの二人の姿と歌声☆★




ってかねぇ〜!!まだ3月14日の広島のライヴも鮮明に覚えてる☆*:・゜★*:・






3月14日も5月25日も人生で最高に楽しかったなぁ(*^Σ^*)ノ 広島に関してゎ3月15日も観光したし♪






私ってば!!する事ないからって思い出にふけっています(*´艸`)






だってもう6月終わるんだよ〜(´;ω;`)受験だよ〜!!!!卒業だよ〜!!!!みんなとお別れだよ〜!!!!

卒業ゎ気が早いか!!!!笑








本当に今、思い出にふけって良かった!!!!時間を、毎日を、大切にしなければ!!!!!!!!こんな風にぼんやりまたーりしている場合ぢゃない!!!!!!!!










まず風呂入ろう!!!!

ちょ突然 

2006年06月25日(日) 18時56分



あの〜突然なんですが、私ブログをお引っ越ししようと思います(*≧∪≦*)すいません突然……






ヤプログさんお気に入りだたんだけど、ジュゲムたんにします!!ってかもうしました☆★






今まで読んで下さった方いたかな??笑!!おられましたらありがとうございました☆★





今度からゎこっちのジュゲムたんブログでよろしくお願いしまぁす☆*:・゜★*:・


http://erika-smiling.jugem.jp/






よろしくお願いします!!
今までありがとうございました☆★

文化祭で♪ 

2006年06月25日(日) 18時30分



これ文化祭の射的やって、もらったよん(*´艸`)





射的やるつもりゎまたーくなかったんだけど、えりたんの後輩に頼まれて二人でやったょぉ(*≧∪≦*)





やってる最中に、体育館でやってた個人発表が終わったみたいで人がぞろぞろ出て来ちゃって!!!!!!!!!!







めちゃくちゃ注目浴びながら射的やりました♪笑



4つ当てたら漫画もらえたから2つしか当たんなくてめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しかた━━━━━━━!!!!!!





今、ミサンガ付けてから気付いたんだけど、

私たぶん、どんなに厚くなったって学校ゎ紺ソで行くから、このミサンガゎ体育の時しかみんなに見せられないなぁ━━━!!!!






って別に人に見せる為に付けるものぢゃないね(^_^;)ってか誰も見たくないから!!!!!!(←1人ツッコミ)

また 

2006年06月25日(日) 17時15分
今日もなんもしてないわぁ〜(^_^;)まぁ文化祭前で忙しかったしいいかぁ☆★






しかも昨日ゎ日付が変わる前に寝てしまった(>_<)



という事でスパサカ見れず……






今日ちゃんとやべっち見なきゃ!!!!!!!!







そして朝起きたの1時30分!!!





約13時間睡眠!!!!!!!!!!!!






どんだけ疲れたまってるんだ?!?!笑笑…









って事で何も書くことなし☆★










あぁ〜今から勉強しようかなぁ〜…めんどくさいけど怠けすぎだしねぇ〜!!!!


テスト意外とすぐだから勉強しないとね♪やってる人とまた差が開いてしまう(^_^;)






って事で勉強しまぁす☆★







てか外で子どもたちがウルサイ(`ε´)1階だからめちゃくちゃ聞こえてくる!!!!!!!!








注意する勇気もないから、我慢しよっと…………

あら 

2006年06月24日(土) 18時27分
今日もう6時過ぎてる








あれ??
あれれれれれ????
おかしいなぁなんもしてないのにもう6時過ぎあれれれれれ??????




今日起きてからずぅ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っと食べてるあれ????









ちょなんもしてないのに眠たくなった昨日12時前に寝たのにメール止めまくって寝たのになんもしてないのに今果てしなく眠いあれれれれれ????????











あらあら私ったらぐーたら子ちゃん☆★
結局ブラジル戦のビデオも見ないでだめだなぁ〜!!!!リアルタイムで見たの後半30分からだたからビデオ見ようと思てたのにだめだなぁ〜!!!!えりたんゎちゃんとリアルタイムで見たんだって睡眠時間3時間で見たんだってえらいなぁ〜!!!!私サッカー語る資格無いなぁ!!!!自称サッカー好き辞めようかなぁ〜!!!!!!









今日ゎスパサカ見てW杯をしんみり振り返りましょうね!!!!

これうけた━━!!!! 

2006年06月23日(金) 23時41分



私いくみの新しいアド登録するの忘れてて、赤外線で送ってもらったの!!!!










ぢゃぁいくみ自分のプロフの所にこの画像せてーいしてた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(;゜∀゜;)









ちょ(笑)まじ(笑)あいつなんだ(笑)(笑)誰にも真似出来ない面白さを持っているが(笑)(笑)(笑)






ちょしかもいくみに聞いたら、




『みつを的な感じでいいやろ??』







ちょまじ(笑)(笑)(笑)あなたいくみギザす━━━━!!!!!!ネ申だ!!!!おもしろすぎるぉ━━━━━!!!!!!!!




あんな天然でおもろいやついねぇ〜なぁ!!!!

わさわさ文化祭!!!! 

2006年06月23日(金) 21時31分




えっと……どこまで書いたかな?!笑 






クラブゎこれで引退な訳ですよッ!!!!でも実感ゼロだなぁ━━━━!!!!







また水曜日にゎ集まりが悪いながらも買い出しとかやって、金曜日ゎワイワイ作って!!!!






それがもう無いなんて……(´;ω;`)(´;ω;`)






クラブ2年と3ヶ月めちゃくちゃ楽しかった!!!!







地味にクッキング部大変でしたわ!!!!運動部とゎ違う大変さがあります…!!







なんてったって部長があれだから!!!!!!笑笑!!



私なりに部長の分まで副部長として頑張ってきたけど、きっとみんなに嫌な思いさせるばっかりだったと思う!!!!まっすんに頼ってばっかりだったし……






本当いたらない所だらけなのに文化祭、芸術祭の時ゎみんな頑張ってくれたし、ゥチのクラブゎ気の強い意見をハッキリ言う人ばかりだったから、やる時にゎがっちりやってくれて私なんか足引っ張ってたかもしんないなぁ……






ひろみ☆かわち☆りえちゃん☆まりこ☆まい☆まるえり☆いくみ☆ゆっきい☆りな☆さき☆あずさ☆さやか☆まっすん







今までありがとうね━━━━━゜+.(*´3`*)$+.'






引退しちゃったけど今まで通り仲良くしてねぇ〜☆★








ってなんか文化祭の話からそれまくってしまた━━━!!!!!!






まぁ今日ゎほぼクラブしかしてなかったからね!!







合唱ゎフィナーレで唄ったょぉ☆*:・゜★*:・めちゃくちゃめちゃくちゃ緊張したぁ(>_<)昨日よりも緊張した!!!!






でも学校でビデオ見てみたら上手だたなぁ☆★満足満足!!!!









そしてクラスでジュースで乾杯して、すぐクラブの打ち上げ行ったぁ↑↑打ち上げゎサイゼでした☆★







本当お疲れ様♪またみんなで集まりたいなぁ☆★










今日ゎ青春しまくりました♪

文化祭♪ 

2006年06月23日(金) 20時47分



それで、いったん10時の販売の後失敗した分の材料を買いに行ってもらってる間に余ってる材料を全て作りきった頃、お姉ちゃんがみーちゃんを連れてやってきましたぁ☆★





みーちゃんゎクッキング部の人気者♪いくみとさやかがみーちゃんとずっと遊んでた!!!!笑?



お姉ちゃんと模擬店で買った焼きそばとおにぎりをみーちゃん含め3人で食べた!!その時にリアルが流れてきたの━━━━━☆★誰だろう??リクエストしてくれた人!!!!あと、調理中にきっと大丈夫と夏色も流れてきた☆★






それからクラスに戻り2回だけ合唱練習!!!!お姉ちゃんも聞きにきたら友達がすぐ、『あれお姉ちゃんやろ??顔ソックリやからすぐわかる!!!!』と言ってましたね☆★そんなに似てるかなぁ????みーちゃんも不思議な顔しながら合唱聞いてました☆★







それからまたクラブに戻り、販売の準備をして私ゎ自分で買う分を並んで買いました!!!!しかしながらまた長蛇の列!!!!!!まじあざ━━━っす!!!!







1時販売ゎ準備がちゃんと出来た事もあって、スムーズに出来ました♪買えなかった人もいなかったし!!!!






販売の終わり頃にえりたんが来て、ゥチが買っておいたマドレーヌを買ってもらいました♪しかもその後、お互いヒマだったから喋ってた☆★






しかし今日の販売ゎ私にとってすごい事が起きたんですょぉ!!!!その光景をえりたんゎ凝視してたらしいですが私ゎ本当にわさわさしました!!!!わさわさというか普通にやだったぁ(>_<)






まぁいろいろありますゎ!!

えりたんも買ってくれてありがとう☆★











あらまだまだ続いちゃう!!!!

文化祭終了!!クラブ引退!! 

2006年06月23日(金) 20時32分
終わったぁ━━━━━!!!!







すべてが終了いたしました☆★






まず、クラブ死にそうでした。というか一回死にました。笑?


本間に大変でしたぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)








なんかね、マドレーヌって卵と砂糖をめちゃくちゃめちゃくちゃ混ぜるの!!まぁ電動ミキサーでやるんだけど、生地がふっくらするまで泡立てないと、出来上がらないんです!!!!







なのに、悪い卵が混ざっていたらしく…………(賞味期限ゎ切れてないし、完全に鶏の調子が悪かったんだと思われますが)










泡立たない!!!!!!










ずぅ〜っとミキサーやってもシャバシャバ!!!!マジでショックでした(^_^;)めちゃくちゃ忙しい時にそんな事が起こったので、まじでパニック!!!!








まぁ悪い卵ゎ全部で10個ぐらいだったから、それ以外で作りまくってなんとか販売ゎ出来ましたけどね♪








本当に毎年ながらクッキング部の販売ゎ人気があって嬉しいです(*´艸`)



みんなどんどん買ってくれて、しかも10時販売の時ゎ買えなかった人までいて……本当申し訳なかったです!!もっと手際よく出来れば良かったんだけど……ってか卵の件がなければもう少しうまくいったけど!!!!本当鶏さんしっかりしておくれぇ〜(>_<)笑






しかも
桜が一番に買ってくれたぁ☆*:・゜★*:・







ありがとうねぇ〜本当に!!30分ぐらい前から並んでくれて♪途中チラチラのぞいて来てたやろ!!笑笑?







まじで買ってくれたみなさまありがとうございました!!!!







続く━━━━━━━━━☆★

ありがとう日本代表 

2006年06月23日(金) 6時57分



ブラジル戦お疲れ様でした!!!!!!!!








やっぱブラジルゎ強い!!!!







でも悔しい悔しい悔しい悔しい(T_T)







でも玉田ゎちゃんと決めてくれましたねぇ☆★やっとFWが点決めてくれたぁ(*≧∪≦*)







しかし1次リーグ敗退ゎ残念です!!!!もっと日本代表のプレーが見たかった!!!!このW杯が最後のW杯になる選手ゎたくさんいるし……










でも!!!!選手達ゎ本当に頑張ってた!!日本代表の頑張りに拍手!!(。・・)//







また監督代わってメンバーも代わって新しい日本代表がスタートするのかしら(*´艸`)









今のメンバーも好きだけどもっと素晴らしい選手が日本ゎいるから、新しいメンバーってのも本当ワクワクするよぉ☆★

まぁもうちょっと先の話だけどね!!









本当にジーコジャパンありがとう!!!!!!お疲れ様でしたm(__)m







気をつけッ!!!!礼ッ!!!!!!


ありがとうございました☆★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» ちょ突然 (2006年06月25日)
アイコン画像§桜§
» ちょ突然 (2006年06月25日)
アイコン画像§桜§
» あら (2006年06月24日)
アイコン画像§桜§
» 文化祭終了!!クラブ引退!! (2006年06月23日)
アイコン画像§桜§
» 文化祭終了!!クラブ引退!! (2006年06月23日)
アイコン画像ゆりこ
» 文化祭1日目おわた━━!! (2006年06月23日)
アイコン画像§桜§
» ハチクロ (2006年06月18日)
アイコン画像§桜§
» おはよ (2006年06月18日)
アイコン画像§桜§
» お疲れちゃ━━━━ん (2006年06月14日)
アイコン画像ゆりこ
» ちょ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkoyuzukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる