VIVACO2006SPRING 

2006年02月27日(月) 0時17分
2/23日にVIVACO第7弾が発売されました。
コスメ雑誌ですが、有名ブランドのコスメサンプルが同梱されていたり
サロンの無料体験チケットがついていたりお得がいっぱいです。
サンプル全部で10アイテム。今夜から色々試すことができるので楽しみ♪

女の子に生まれてよかったなぁ、ってこういう時感じます。

梅の花 

2006年02月25日(土) 23時56分
我が家の庭にある小さな梅の木がたくさん花を咲かせました。

もうすぐ春ですね!
みなさんは、春になったら何をしますか?

私は、衣替えをします。それも少し早めに。
寒い日もあるけど、洋服にどこか春らしさを取り入れると
寒くても気持ちは温かい気分になります。
その中でも、一番気分が変わるのは靴!
冬のブーツからパンプスやショートブーツへ。
最近Tucheから始まって、rebecca taylor、vanilla confusion、CELINE・・・
と様々なブランドからかわいいストッキングが発売されているので
何点か購入しました。靴と併せて履くのが楽しみです♪

ご挨拶 

2006年02月20日(月) 22時42分
この春から、都内で働くことになりました。

今まで一緒にお仕事をさせてもらっていた方々には
本当によくして頂いてすごく感謝しています。
今後とも何卒宜しくお願いします。

これからは、このブログに日々の出来事を綴っていきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkosukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる