よからぬたくらみ 

2007年07月31日(火) 0時00分
トンネルからお外を眺め、網戸をカリカリし、なにやら怪しい動きの末松くん。
まさかよからぬことをたくらんでいるんじゃないだろうねぇ


                 やばい!見つかったか

撮影会 

2007年07月29日(日) 0時00分
おふとんを片付けようとしたところ、先回りのこうちゃんがおふとん独占中。
珍しく近づいても動こうとしないので、ここぞとばかりに連写しまくり
いいね〜いいね〜、かわいいよぉ〜








                 写真集が出たら買ってね

どうした末松!? 

2007年07月26日(木) 0時00分
いつもはイチゴベットやおうちで眠るのに、ソファの下ならまだしも床で寝てると具合でも悪いかとびっくりしてしまいます。
その心配はよそにとってもすやすやと眠っていましたが・・・



放っておくのもなんなので、本日届いたTVの前へイチゴベットとともに移動し、ブログに載せる写真のモデルになってもらったよ

おくすり 

2007年07月26日(木) 0時00分

                    グビグビグビ〜


                    おかわり・・・は??


                    グビグビグビ〜


                   全部飲んだよ!えらい?

反省中 

2007年07月13日(金) 0時00分
さっきのお洗濯といい、その後もいたずらばっかりのこうちゃんは案の定ママに叱られ、ただいまヘコみ中。
しっかり反省しなさい


                  おかあたん怖い・・・

お洗濯 

2007年07月13日(金) 0時00分
ママのお洗濯に着いて来たすっこっこですが、案の定いたずらばかりでいつまでたっても始められないっつーの
悪い子はお洗濯しちゃうぞ


                       どれどれ?


                       おお〜


                      こうちゃーん


                     ここにいますけど?


                  隠れてもムダですよ、こうちゃん

おくすり 

2007年06月29日(金) 0時00分
数日遅れてしまいましたが、月1のおくすりの日です。


                おくすりにはいつもまっしぐら


               こうちゃんもちゃんと飲んだもん

ジャストフィット 

2007年06月28日(木) 0時00分
いつものカサカサベットより幅も高さも半分のカゴにジャストフィットの末松くん。
寝返りが打つのがやっとなのに、とっても気持ちよさそうだねぇ



ぎゅぎゅぎゅっと 

2007年06月18日(月) 0時00分
押入れで眠るすっこっこ発見・・・

いくら押入れが好きだからって、わずか15cmのこんな隙間に重なって眠らなくてもいいのにね。
わかりずらいけど、上が末松で下が小梅なんだよ。

いつもの光景 

2007年06月14日(木) 0時00分
もはや木曜恒例のすっこっこの様子です。

末松は今日もさっそく爆睡中ですが、カサカサベットよりやっぱりいたずら好きの小梅ちゃんなのです