きゃー!まだ残ってたんだ! 

2008年01月18日(金) 21時23分
きゃーーきゃーーきゃーー
まだここ残ってたんだあ!!!
すみれんこんだいありぃとか(○´3`)ノ
お久し振りすぎる!!
ちょっと嬉しいよー( ゚Д゚y)y!!


そだ、わたくしまたblog移転しました!
前のblog結構ここからとんできてくれてた人多かったんだよね。
だから一応ここにものせておくけど・・。


いやー本当隠れ家的な場所になっちゃってーv
なつかしすなあ
いろんな思い出がつまってますなあ


とりま、したが移転先だよ!!

SUmi*Com-すみコム-

まだみてくれてる人いたら
どうぞ、ぜひ遊びにきてくださいv

blog移転 

2007年02月24日(土) 13時24分
長い間考えてきたけど
ついに今回移転することにいたしました!!


移転先はこちら


さぼらないようにがんばりますので
是非是非これからもよろしくで〜す!!


また、リンク貼ってくれてるかた、
貼りなおしてくれると嬉しいです(*p'3`q)

私すみれ何 

2007年01月19日(金) 18時55分
暇だねえ。
今日は久しぶりにすみちゃむについて書こうかな。




私すみれは元気に成長してます。












ぼこり決定ね☆笑


とりあえず寝るからまたね

たしかにやばい 

2007年01月16日(火) 15時50分
昔のフォルダ整理してたら





でてきた!!!






冬休みの失敗ヘアカラー (笑)





かなりの色むらですぐ染め直したな〜
懐かしい思い出だね(笑)
ちなみにこの髪色
3時間くらいの命でした笑



自染めうまくなりたい

ぶろぐかえよっかな 

2007年01月14日(日) 22時01分
前から思ってました。
ヤプログは、やっぱり重いorz
でもね、このアドレスで随分長いこと書き綴ってるの。
だから、かえるのもなんかなあ・・。
でも、ここまで重いと、書く気うせるしなorz
今ジュゲムにしようか迷ってるところです。
もちろん・・・


きょんの影響うけました笑


きょんのブログかなり可愛くて
いいな〜って思ってたんだよね(*p'3`q)
それに、ジュゲム軽そうだし。
うん。とりあえずかりて、それから考えてみよーっと

☆+゜beauty sisters゜+☆ 

2007年01月02日(火) 21時59分
昨日せるの忘れてたものがあった
これこれ



大好きな姉さんの+゜凪ちゃん゜+が送ってくれたの

ちゃんと令通り送ってくれました(*p'3`q)
さすが凪ゃん


なみに指令とわ・・・


年賀状に今年の漢字





を書いて送ること



だよね笑


ただ年賀状に書くのれたそうで、
あけおめメ添付してくれたのでしたーー



((ノ∀;)



だから、きなんだな(○´3`)ノ
凪ちゃんとは、 




+゜neverbeautysisters゜+



たい!!


ごめん。今このsister名った笑

あたしの今年の標が

内面をbeautyにする

なのでのsister名つけさせていただきましたあ笑
beautyにはいろんなこといえるとうよ〜


目標に向かって一生懸命力して頑張ったり
とか
家族・達・他人を思いやる心だったり
とか
にもいっぱ〜い


皆は自分の姿のことをbeautyだと思ってると思うけど
あたしはこういうのも充分beautyだ思う。


凪ちゃんとは、そういう面がいつまでも綺麗な人間同士でありたい。
とそういう意味がまっております。
うん。味不だけどもこんな感じだね 何
では、がつまったblogは
このへんにしとき

A HAPPY NEW YEAR...2007 @れんこんだいあり 

2007年01月01日(月) 14時20分
 


゜++゜


┏━┳━┳━┳━┓    
┣━┃∩┃∩┣┓┃
┃━┫∪┃∪┃┃┃
┗━┻━┻━┛┗年





・・・。絵はいのししです。ねずみじゃないです。
5つかいたなかから、
1番いいの選びました  笑


なんだか1年はっという間で、
あたしは何もしないまま2006年が終わってしまったがするよ
今年はこんなあたしもできるといいな〜。
と、そかに思ってます+゜


、新年早々色々あったなあ。
まだ14:29だよ

朝起きてから(8:30)今までにイレ7回行った。
親からの年玉が毛染めの黒色戻し。
年めーる・・49件。
朝ごはんがカップそばののたぬき。
・・・もうえてねえ笑



せっかくだから年玉の件について語ろうか(誰





まず起きると元にぱるてぃーの黒色戻しが・・。








(゜∀゜)ねえ母さん。父さん。





イベント間違ってるって。








これ・・クリスマスだろう!!爆笑





これに、靴下がそえてあれば完璧だよ 素
まあ・・朝から微妙に1人ったよね。
怪しい女だな本当・・orz
で、母さんに「これ何?」
っていったら、ぬけぬけと「ぱるてぃーの髪色戻し」
といいやがった。



まさかの商品名だな。ブハッ



そのあとに「お年玉」
とつけたされました。




イコール現金に換算すると・・・・










-(゜∀゜)498円  





素敵な親をもって、私は本当に幸せです。ケッ

寂しいくりすます!!!! 

2006年12月25日(月) 12時31分
上の画像は昨日作ったQRコードです☆
暇な携帯持ってる人は、今すぐバーコードリーダ起動だっ!!!笑


すみれの昨日がわかります笑









まあそんな感じで昨日は何もなかったです。
親と買い出しいきました(笑

今は友達の家でぐだってます。





寂しいクリスマスだな笑


たっくんの事は触れないであげてください笑

YOU予定教えちゃいなよ!! 

2006年12月22日(金) 21時29分

ヾ(o´∀`o)ノ

皆様おしぶりです
復帰1日で冬休みに入したっていう
メディーかのようなことになりましたすみれです
いや〜れだね。
2日後は待ちに待った、




って、待ってねえよ
まあ、どうせイトだよね。
毎年バイトとか内緒だよね。

のたっくんですが、音沙汰ありません+゜
完治したっていう送ってもカトしやがりました。



(-Д-)イラッ



もうしらねえあいつんてしらねえ
そのせいで、クリスマス友達とNANA見に行くことになりました・・・
クリスマスに2人でNANAってどうなのよ


い女


って思ったこのきみ
さしくそれだよ。








らいんだよ。



赤ちゃんは何処から? 

2006年12月19日(火) 21時09分
携帯からこんにちわ(*・н・)/+゜



今日は本日一番笑った話。






昨日姉は,子供に




「ママ,赤ちゃんはどこから生まれてくるの?」



と言われた。


姉はなんと言えばいいか回答に困り,悩んだ結果





「赤ちゃんが生まれる筒があって,そこからでてくるんだよ」




と答えた。





すると子供は






「違うよ!!!!頭からでてくるんだよ!!!!」








(゜∀゜)ぶはッ 爆笑







まあ,確かにな。笑



大人というものは
なんでそーゆう話題になると,下ネタを想像するのでしょう。



純粋な気持ちにならなくちゃ。








汚れた私に救いの手を笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ(れんこん)
読者になる
れんこんことすみれ。 乙女座の女。 嘘。乙女なだけ。笑)) 放置プレイ大好き。 そして、関西大好き。 わが故郷!!笑)) 小・中・高・大・専の、どれかの学生やってます。
最新コメント
アイコン画像KAMI
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» きゃー!まだ残ってたんだ! (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/sukko3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる