Vv2月vV 

2006年02月01日(水) 21時03分
ついに2月ですね
・・・にしても寒い
実はもう既に春休みに入っているな訳なのですが、再試のために休みが削れてます再試終わって休みに入れても1週間ぐらいの休みなんですよ
その間に臨床で使うプリントもまとめなきゃだし・・・。

はぁ

今凄くLIVE行って暴れたい気分です・・・。
Dir早くLIVEやってくれぇ

でも、正直な話今年行けるかな・・・何か行けない気が・・・

うん。考えるのは辞めよう。落ち込む・・・

§憂鬱§ 

2006年01月26日(木) 13時57分
はぁテスト落ちたお陰で気分最悪...
気が重いし...今日掛かって来んだろうな...
せっかく今日でテスト終りだったのに、再試のお陰で明日1教科受けなきゃだし
もうかなり限界来てるから普通に休みたいし...
からも毎回のようにイヤミ言われたし
まぁ、頑張りがたりないのせいと言われれば何も言い返せないが...
でも、分かんないもんはわからんのじゃぁ
はぁ寝よ...おやすみなさい...

§テスト§ 

2006年01月20日(金) 14時57分
テスト一日目終了
つ・疲れた・・・
まぁ1限目テストはまぁAだったから良かったものの、2限目テストは・・・
はぁ
今日も、から吐き気するし本当最悪だった・・・
3時間睡眠キツイ
この日記書き終わったら寝ます

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

でも、今日は1つささやかな幸せが
帰りに灯油を買いに行ったら・・・あ・あ・あの人が
もうウキウキ
カッコ可愛いんです本当に←何のこっちゃ)
お仕事中ちょっと挨拶交わしてきた見るたびに好きになってしまうよ

乙女ぶってんだって

だって一人の純な乙女なんです←間違ってる)

まぁ、どうせ叶わない一時のですがね・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像は今にもが降り出しそうな

Vv片割れの誕生日vV 

2006年01月14日(土) 0時00分
今日は、俺の“双子の片割れS”誕生日

ついに19歳になったな

ホンマおめでとう

でも、ももうすぐ20歳

何か変な感じやな・・・(笑)

住んでる所は遠いけど、これからも仲良くやってこうな

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    o◇◎。o☆ 
   :☆∧_∧☆。◎:
  /o○(*゜ー゜)◇☆
  /| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
 /。|誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎ 


この画像送ったた

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像

許可とってないけど、モザイクかけたから許してな(笑)

 

Vv栄vV 

2006年01月09日(月) 21時12分
今日は7:00に起きるつもりが結局9:00
Kちゃんごめんなちゃい

んで11:00くらいにパパさんと別々に警察署へ、、、
行ったらすぐには剥がしてくれたけど、担当した糞婆がマヂでムカついた
が止めてた場所は他の人達ママさんもいつも駐車してたし、も今まで其処に何時間止めてても貼られた事なんてなかった。

なのになぜ今回俺だけ貼られたしかもたった1時間で

あまりの苛立ち講義したが、反対講義されたからムカついて聞くの辞めたったんで、2点原点で15,000円払わされた

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まぁ、気を取り直して“栄”に行ってきた
まずはプリハでメッチャアホプリ撮った(笑)

本当俺等アホすぎ・・・

そしてお次は“NOVA”
PUNK服メッチャ可愛かったし
けど、お金無くて買えなかったんですがね

でも、とっちが着てたアメリカ国旗指輪を買った

にまた遊ぼうな

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像は、プリハにて

Vvついに初逢いvV 

2006年01月08日(日) 23時42分
今日はついに初逢い
第一印象は、、、“可愛いらしいロリータちゃん”(笑)←そのまんまやん

んで、さっそくご飯を食べようとお店に入ったのだが、あまりの高さ店の雰囲気に落ち着けないのとで、お互い“カシスオレンジ”“サラダ”だけ頼んで食べ終わり次第すぐさま出た
(てか、俺等が頼んだのは“カシスグレープフルーツ”なんですがねちゃんと聞いとけよ

んで、地元に帰ろうと名駅を探すのだがまた道に迷った
人に聞いてなんとかなったのだが、本当方向音痴って致命傷だな
疲れたよ・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それで、地元着いて自分の車に戻ったら、、、
〔違反駐車〕貼られてたぁ
あまりのショックにいろいろとやる気失せますた。
一旦に帰ったが明日警察行くこ(ryorz

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像は、その貼られた現場
・・・以外に目立つ。orz

VvマグカップvV 

2006年01月07日(土) 18時25分
今日はつ・つ・ついに・・・

買ったどぉーーーーーーーーーーーーーーーー

前からずっとほしかった“ダヌーンマグカップ”
デザインから凄く可愛いくてまさに一目惚れした
普通のカップって円柱やん
でも、これはちゃうねん何て言ったらいいんかな・・・・・
全てがズレてんねんなんやねんソレ)笑
とにかくメチャメチャ可愛いねん殿みたく←関係ないやん
てか、このカップあまりにも可愛いんで使おうか使おまいか本気で悩み中・・・



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

てか、明日はついに初逢いお泊りだからメッチャ楽しむぞ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

てか、今“ディズニー”のテレビやってる

メッチャ“ディズニー”Fanやねん
てか、あまりの感激出そうや
ミッキーミニーに逢いたいじょぉ
んで、したい←ヤメレ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次は“スタジオジブリ”来たぁーーーーーー

ジブリもメッチャ好きや
そういや、“ハウルの動く城”メッチャ見たい

§体調不良§ 

2006年01月05日(木) 17時04分
今日はチョットした災難が・・・
お昼にママさんが作ってくれたたこ焼きを食べたのだが、、、
しばらくして身体に異変が・・・

い・い・い・痛ぁ胃が痛ぁ

ってな事になってしまったんです・・・
それも半端な痛みぢゃなく締める付けられる感じで・・・
そりゃもう、吐きそうにまでなりましたよ。
なんで、を飲んだんですがの調子は良くなったもの今度はお腹の調子が
しかも、しまいにはお腹下ったし
ちなみに今も体調悪い
女の子の日2日目でもあるからね

はぁ本当最近いいことがない

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

てか、が泊まる事早くに聞かなきゃ
また断られたらどうしよ・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

んぢゃ、体調悪いんで寝ます
おやすみなさい(掠∀゜)v 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像は去年のクリスマスに撮ったプリ
まるで本当の家族(笑)



Vv新日記vV 

2006年01月04日(水) 18時43分
日記を新しくしました

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、午後からチョット勉強を頑張ってました
1月中旬からまたテストが・・・
もう本当嫌だぁ
専門辞めたい・・・(ヲォイ

・・・なんて言っても辞めませんよ。

辞めてたまるかっ
メッチャ高いお金払ってるのに。

でも、の周りの男共は間単に仕事辞めてやがるし・・・
に頑張れとかどうこう言う前にお前等が頑張れっ
と言いたい。
女の尻ばっか追いかけてんじゃねぇ〜よ全く

つまり何が言いたいかと言いますと・・・

“現実をみろ

と言いたい訳ですよ。ハイ。
まぁ、が言える立場では無いんですけどね

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像は新年早々やった似非VULGARコス
白コン無くてすいません

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkiyanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる