土曜日です(o*'▽')ゝ 

February 23 [Sat], 2008, 13:33
ふはあ
今日は土曜日っす
だからってかんぢっす笑

今日は父ちゃンがいないので、
しかいませーンッ
だからいつも占領されているTVが使える
つーことでDVDみまあす
母ちゃンが勝手に借りてくるのでお楽しみっす

行こうと思っていた旅行と仮入学が被ってるー
ショーック(゜□゜|||)

あー高校行ったらしたいこといっぱいあるなあ
エクステは!!誰になンて言われようとつけるもン(`□´
ろまンには似合わないって言われたってつけるもーンッ
うちの勝手だあああ
そしてとても優しく一緒にいて楽しい彼氏が出来るととってもいいっす

明日…うちは行けるのでしょうか…
本当あの人!!うちがスキやと思いすぎっす(´;゜:ё;゜)
まだ怖くて母ちゃんに聞いていないうちでありまする;;
行けなかったら塩本ごめんよー(人´_っ`)。o○・.。*SOЯЯЧ・.。*
でも明日母ちゃんも父ちゃんもじいちゃんもばあちゃんもおらんのです
近所の人の49日があるンっす
家に03人お留守番ってわけっすねww
後でゆっくり聞いてみます!!
母ちゃんの機嫌のいいときに…笑

ンぢゃあ今日はこの辺で!!ばいちょろりい

こななちわ 。゜(゜ノ∀`゜)゜。 

February 20 [Wed], 2008, 20:31
いやっほー
ろーまですよww

今日は9時からザ世界仰天ニュースみてエ、
10時から斉藤さん見るのー☆+゜
楽しみよお
今日えみりーの話号泣やったあ
すごい悲しいと思うわ

GYムッカツク(゜д゜)
EXILEの画像計04枚も持っていきやがって
うち今持ってるの03枚っすけど??
あなた持ってる枚数より少ないですけど??
ああーうちがもらったのにー
部屋に飾ろうと思ったンにーッ
ATUSHIの画像をかけて腕相撲で両手やったけど勝ちそう
って思ったらガンッっと最後にやられたー゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜
もう手骨折ぢゃー
ムカムカムカムカ…

明日バスケあるーッ
絶対勝つ頑張るぞお
おーす!!!

EXILEの新曲早く欲しい

まー今日はこんくらいでww
おやすもン

ハロー ○・艸・) ...。 

February 16 [Sat], 2008, 21:14
最近ちゃあンと更新してるろますですww
なすはまだ別れてないらしい…

てか福田意外としつこいみたいっす(・c_・`)
別れたのに、
「やり直そう」など言っているみたいです
そゆのはやめておいたほうがいーみたいです
まあななははっきり断ったらしいっすbb+゜

みなさんバレンタインにチョコあげちゃって…
うちだって乗りでイズにあげようと思いましたよ??+゜
でもでも…だめでした;;
徳光には無事緊張しながらもあげれましたww
お返しうちも欲しいっす
なんでやって感じやなww

今日はみさきと買物しよう思ったけど、
まったく買えンかったあ
てかこれからは公立入試まで遊べン…泣
母ちゃんと父ちゃんに」言われたー
はああ(´д`)

推薦ーだめやったし。。泣
まあ一般入試で頑張るか

今日はみさきと遊んだ後、
家で【ナイトミュージアム】ってゆーDVDみた
めちゃンこおもしかったー
DVDらぶ

ンぢゃあ!!これにて今日の日記終わりww
バイチョロリーン

わあッ!!な01日☆+゜ 

February 13 [Wed], 2008, 21:06
今日はBIGなニュースいっぱいだったぜ
今日は男子風に((またかッ笑

今日の朝学校行ったらなながいきなりこっち来て、
「別れた」とか言われて
「ああ葵チャン」って聞いたら
「違うよ!!ななだよ
おいおいおい!!ビックリだよー
別れた理由が…
前からスキぢゃなかっただそうです。
福田ドンマイ
てか福田強がりすぎやろ
「俺もう好きぢゃないあいつからきてもシカトやし。
友達としてスキってやつ女子多すぎやろ」
とか言いながら昨日ななに最後の超長い
「俺まだななのこと諦めれん。けど俺あきらめれるように努力するから。」
とか送ってるしーおいおい

そして次のBIGなニュース
たっけんが放課後涼子ちゃんを振りました
なんかななが自分が別れたからってたっけんにも
「早く振れば」とかゆって…
放課後振るみたいなことになって、
放課後にうちとななに「アドバイスお願いします」
とかねーッ
学習室行った後にたっけン皆になぐさめられてどーする
まあそこは放課後やからなんも知らンし明日事情を聞こう

あおいとなすはもう別れるらしいし。
まあ当たり前やけどーッ
てかなんでこっち悪者みたいになるんかがわからン!!
ある人はあおいの味方もしてなっちゃんの味方
もしてさあ。
いい人ぶりすぎやしッあーうざいな

まあ今日はこっれだけで終わりww
ばいちゃ

はははあ*(◎'凵`圉)★長いよww 

February 11 [Mon], 2008, 12:51
みなさんお久しぶりです(^ω^)☆
いやあうちがブログ書かないうちにめちゃンこいろンなことが…

土曜は杉本とチョコ作りましたあ
とゆうかクッキーっすね(´∀`*))
最初めちゃめちゃ失敗してしもたああ
まあ変な期待はよしてくれいww
しかもEXILEのDVD見たああ
ATUSHI−
【みんなの笑顔が今日も僕をやさしくしてくれる…あつし】
だっけ??+゜
やばああああい
キュン死にww

日曜(昨日)はまたまたいつものメンバーで遊びましたbb+゜
今回は塩本の家で遊んだンですがあ…
割澤は遊べなくて超残念やった
てかなンか割澤の悪口言ってたンですけど。
めちゃめちゃムカついたあーッ
てか男子うちのこといじめすぎやしなあ
どンどン自分がMになってんのがわかるよ・・・
昨日はハンパなくうざかった
てか女の子にするもンなン電気アンマー
鍛治とか福田の足めちゃま○こに入って本気で痛かった。
処女膜破れるかとおもったしな。まぢうざい。
本当レイプされてる気分になるって
((はしたなくてゴメン;;でも本当にあれは無理;;))
だってみさきが01人で買物とか行くからやよ
うちも行くってゆったぢゃあーん…
みさきの後追っかけようかと思ったけど鍛治と福田が止めるし。
次絶対うちか宮川ン家ね??
宮川も宮川で頭おかしい
あえて言わんけど…
ああー鍛治の携帯に「私はドMです」ってゆーのが録音されてるよお泣
さいっっっあく

そして。これは言っていいのかわかんないけど言います
あーちゃンとなすは…
もうやってたっぽいです
くわしくはうちまでww

あっ!!みンな私立合格できてよかったね
次は公立頑張ろ

最近妄想やばす
イズとプリ撮ったらどおなるやろ??とか…
やばいね
ひかえめにしとかんなん

今日の夢
なンかこの前ブログのコメントに【たむら】って人いたぢゃン??
その人がプリで登場
あンまかっこいくなかった…笑笑
しかも彼女との交換ノート出てきて!!
中みたらプリばっか(゜□゜
交換ノートぢゃねー!!!煤i0口0)))
しかも02人で撮ったやつ少ねー;;笑
とにかく爆笑やったww
しかもなンか見知らぬ誰かとうちちゅうしたあ!!
意外とリアル笑

今日はこれで終わりばいちゃ

お久(^ω^)☆だお!!ww 

January 31 [Thu], 2008, 18:58
びっくりお久でろまンた⌒
なンかコメント見たら
「やっぱ純粋にヤるのは楽しいなww」ってたむらから…
きもーーーいい
つか誰だよ!!!!怒

やっぱり自分でも徳光LOVEにみえるわ…(´・ω・`)
でも喋ってると楽しいンだもンのww
まあ女友達感覚かな
だから…これでーいいのだあ〜

あおいちゃンのまねいきま⌒す
りょうたちゅきちゅきだお⊂(^ω^)⊃
今日りょうたにマフラーあげたよーて☆
…おえーっ笑
なにマフラーとかあげてんだよッきも;;ww

イズは。。楽しいww
EXILEの話で盛り上がれる

てか再来週くらいにまたいつものメンバーで遊ぶことが決定したのですが、
それ宮川が誘ったンにー…
ぶぐだが
「おおやしたいげんろ??新年会」とか言われて
なンかうちが福田と遊びたいから誘ったみたいな言い方
うちはもうお前スキぢゃねーよ!!みたいなっ
自意識過剰か
「うちが誘ったんぢゃなくて宮川やけど…」
って言ったら
「まぢ…??俺の勘違いっす気にしないでください;;」やって
きもきもおえーっ

てかたっけン…そろそろうち我慢の限界やあ…
なンで男ってあンなに優柔不断なンけっうざーいい

てかやっと私立の入試終わったね
みンな受かってるといいね
みンな私立見事にばらばらだ…笑

まあ今日はこれでお開きン
それぢゃばいばいだよーて

ほっしゃン。 

January 23 [Wed], 2008, 18:28
ボカーンと飛び出てろまンちーン

なンかねー今日ねー鍛治に「おおや昔闇やったんになんで今うっさいがん?!」
って言われてもうなんか言うのもめんどって思ってたとき
いまもとに「結構変わった人なんていっぱいおるよ??」
と、意外にフォローをしてくれた
感動だあああ

今日のイズ・・・は普通やった
てかレクリエーション終わったあとにクラスで撮った写真
イズが・・・かっこいいのよ!!実物より
びっくりしたよ

宣言する
明日徳光と極力喋らんよーにする
また勝手にスキとか思われたくないからね

今日子ちンって・・・松本のこと・・・
まあそこはおいておこう

たっけンわ・・・ちょっと優柔不断すぎると思うなあああ
みさきと言ってたンやけど涼子ちゃンに好かれてるから、
気遣ってるみたいってゆうーか。
なンかそーゆーのムカつく

まあこの辺で今日はおさらば

あっΣ(д;) 

January 20 [Sun], 2008, 14:54
金曜に書きたかったこと
思い出しましたああ
なすと葵ちゃン・・・
やはりもうチユウしてましたね
気持ち悪いンですけどー
しかも05回以上も!!!
なにしとるンってかんぢっす
想像しただけでもう吐き気がぁぁぁ
まぢきもす
それを言いたかっただけっすbb
それではバイチョロリーン

また明日から・・・泣 

January 20 [Sun], 2008, 13:29
結局昨日投稿せんだああ
なンで今日すンねン

なンか金曜にまだまだ書きたいこといっぱいあってンけど・・・
忘れてしもたからいいやあ
昨日よりイズスキなンは減ったわww
なンか今日見た夢がちょっと・・・
気持ち悪ーい夢やったンやわあ

それではその夢をお話したいと思います。
うちはなンか変なに通ってンのね!!
その学校ってのわ03〜04人のグループになって、
戦い合うっつーなンか今までの成果を見せるみたいな試験があったわけよ
そンでうちのチームが

・知らない外人のおじさン
・にっしー(西堀)
・知らないにっしーみたいな仔
・うち  

の04人グループやってン
年齢関係ないみたいやわww
ほんで戦うンやけどときどき仲間みたいな人たちもおるげンて!!
こうすればいいよってアドバイスしてくれたりとか
で、なンか04人がばらばらになってしまってンて
ばらばらになるなって外人のおじさんに言われてたンやけど;;
ンで仲間を探しに行こうと思って探してたらゲームセンターみたいなとこに行っててンッ
そこもの中ねンけど・・・
そしたら敵がうじゃうじゃおるンやって
その中に・・・
ぶー太、福田、松森、東の04人グループの中に
なぜかにっしーが入っとれんて
「にっしーなンでそこにおるげンてはよこんかい!!怒」
って言ったらぶー太が
「もう俺等のチームに入ったから。」
ってなンかいつものぶー太ぢゃないってゆーかクールってゆーか
とにかくぶー太ぢゃない人みたいなンが次いきなり
「そンなこと言っていーのかぁ
ってうちに言ってきて・・・
そこからがおえおえの始まりっすよ
いきなりにっしーと松森以外の03人がうちにかかってきて!!!!
「お前の首いいかんぢぢゃん」ってぶンたが襲ってきたよぉぉぉ・・・
やーだったよー泣
うち本気で泣いてたわッ夢ので゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜
そしたら知らん女の子が通ろうとしたときにぶー太たちが
「ヤベッ」って言ってどっかいった・・・
そしたらいきなり場面が変わってうちとまゆが
「漫画書こう」って言い出して漫画屋になぜか行ってンっ
したら「あなたたちには無理でしょうね」
で目がさめたっ笑

イズにちょっと冷めた理由は男子が怖くなったから。
でしたあ〜
もしかして意味わかんなかったらそのままわからないでおってください。
それではこの辺で!!
ばいちゃ

はひふへほーッ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 22:36
もお皆(03人)にスキな人教えましたああ
【イズ】やからねエにしきが考えてンねエ笑
本当もうどンどンスキが増してるよ
なンかイズに「おーやスザンヌに似てるなあ」って言われたし
似てないよー!!顔可愛いけど性格イライラする
でもイズそいえばスザンヌスキって言ってたし
いっかあああ

今日はねエ推薦の発表っした*(◎'凵`圉)★
推薦通ってよかったあああ


今日レクリエーションでバスケ勝利したしい
やったああ
しかももらい泣きするかと思ったけど逆にうち等笑ってたし!!
失礼ーッww
まー無理して泣くよりいーけどッ
なンか自分は友達思いのいい人ですよってアピールする人たまあにおるからねエ
ふざけるなっ笑

なンかふくだ日に日にムカついてくる・・・(゜д゜)
ぶー太も早くみさきにスキな人言えっつーの!!!怒

今日はここまで!!
明日いっぱい更新しますね☆笑
カテキョの先生がそろそろ帰るのでメールしてるのバレたらまずいので;;
でわ☆☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ろまン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-スキ…かも(・∀・)汗
    ・マンガ-ツバサ☆ONE PIECE☆
    ・ダイエット-太ももとおなか!!頑張る(・ω・★)
読者になる
はまってることはまだ02ある( ´艸`)☆
今音楽ではEXILEだし、
はまってる人は・・・
【亀井 拓】くーーーン (・ω・
かっこいいね
【ATUSHI】も!!!やっばいね
坊主でいかつい人かっこい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 土曜日です(o*'▽')ゝ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる