ラーメン博

May 31 [Sun], 2009, 0:42
ラーメン博で司会をしてきました!

ラーメン博の楽しみと言えば…そりゃラーメンですよ。

今回は↑の「チーム風の味」を頂きました!
麺や勝が好きなんでついついチョイスしちゃいました。

ちなみにこのラーメンはいつもの魚介系をより強くした感じ。っていうかメチャクチャ強くした感じ!
ガツンときてウマイわ。

毎日だったらキツいけどお祭りにはいいよね。

いやー、ラーメンは奥深いわ!

ステッカー

May 30 [Sat], 2009, 2:30
今回のツアーのポイントとして、グッズ売店が充実してます!

ようやくステッカーも販売させてみました。

ナマラちゃん大小で大はユポなので雨に強く車にも貼れちゃう!
ぜひ貼ってもらいたいですね〜。

ちなみに値段はセットで200円!
高くはない…よね?

グッズはちょっとゴリ押して作ったのでぜひ買ってくださ〜い!

髪型が!

May 28 [Thu], 2009, 23:16
ライブが近いのでスッキリしてきました!

いつもの美容室に行って、今回も「サッパリしたいけど、長い髪も活かして」とザックリした注文だけしました。

そして約一時間…髪型完成!
鏡を見ながら、美容師さんと、、、

「今回のスタイルはいかがですか?」

「いいですね!気に入りました!」

「ですよね!イメージは中国マフィアなんですよ〜」

「ほぉぉぉ」

って中国マフィアかよ!

そんなイメージだったなんて知らなかったよ。
でも、なかなかいい感じ!気にいってます。
気合いも入ってきたよ!

お稽古

May 28 [Thu], 2009, 3:00
もうライブ間近なのでお稽古の日々。

こちらは集団コントのセットの一部。相変わらず、器用貧乏な大野くんが頑張って作ってくれます。

良くできてるよね!
ぜひ集団コントもお楽しみに!

高田エージNAMARA−YA

May 27 [Wed], 2009, 0:31
ナマラがお世話になっている高田エージさんのライブがあります。

↓には本人からのコメントも。今回もアツいです。

「幸せを運ぶ男」高田エージひとり旅2009
■会場 NAMARA-YA(新潟市古町通5-599)
■日時 5/30(土)19:00開場/19:30開演
■料金 \2000
■出演:
●高田エージ(SUPER Goooooood!)
●桑名シオン+P.B.B


ずっとお世話になってる土地だから、思い出がいっぱいある街。新潟の人は、火が点くとスゴイからね。毎回、すごい盛り上がり。そして今回も、桑名シオンwith P.B.Bとジョイント。
熱い夜になるね。(高田エージ)

アツいらしいので、ぜひいらしてください!

ツアーグッズ

May 25 [Mon], 2009, 21:54
ライブツアーに合わせてツアーグッズを製作しています。

ちなみに↑は何かの型ですがわかりますか?
正解は…

そう手拭いです!

今回のツアーで初お目見えのグッズとなります。
実は出来ていますが、実物はもう少し引っ張らせてください。

いやーかなりカワイイですよぉ!まあ本番までに一気に紹介しちゃいますんで、もう少しお待ちを!

五十公野の車窓から

May 25 [Mon], 2009, 11:41
新発田の五十公野へアルビサテライト戦のMCをしてきました!

ビッグスワンと違い、MCブースがピッチより低い場所。
改めて普段の場所がいいなぁと思っちゃうね!

でもこの感じも市陸っぽくて好きだけどね!

すげぇアットホームだし。MCの自己紹介も外に出てしゃべらせてもらったし。
楽しい楽しい!

そして試合。
ポジショニングとか全体的なところはあまりわからなかったんだけど、近い分技術は見れたね。

トップに出ている選手が上手いのは当たり前として…
木暮がとにかくウマイ!あと東口がいい!キックも飛ぶし、飛び出しもしっかりでした。

あと後半出てきた奥山も落ち着いてさばいてました。15をつけているからイサオみたいなんだよね!

若いけど落ち着きが凄いや。

結果は0‐0だけど、試合自体は押せ押せ。

楽しい試合だったね。最近はビッグスワンばっかりだったけどこういう雰囲気もいいね!

vs清水エスパルス

May 24 [Sun], 2009, 0:10
今日はアルビvs清水エスパルス。

選手入場のビッグジャージは代表選出記念で矢野バージョンに!

試合でも期待が膨らみますよ!

んでキックオフ。
新潟は今節も攻撃的。ただ清水が守備的なので攻めあぐねている感じ。

常に守備が7枚くらいいるからね。

ペナルティエリア近くなんてゴチャゴチャすぎ。
そうなると困るのはキショーと大島。

キショーのドリブルはタッチが少ない大股系。混んでいる方には進めない。

なのでサイドで受けると選択肢は縦にいってクロスしかない。
そしてクロスボールの先はパンクバンドのライブ前列状態。こりゃ入らん。。。

そして大島はまさに最前列でもみくちゃ。
なんとかボールをトラップしても周りは敵ばかりでアウト。

こういうケースを打開するには、ペドロが細かいタッチでスイスイ抜く、中盤の3人がミドルシュート、セットプレイくらい。

でも、それってスーパープレイだから簡単に出来るもんじゃない。しかも今日の主審はファールをあまりとらない。

ゴールが遠いよなぁ。

対して清水の攻撃はとりあえずヨンセン方面へのロングボール。でもヨンセンが強いのなんのって。わかっているのに競り勝つのは厳しい…。
ただ、基本的に新潟が押しこんでいるのでヨンセンの周りにフォローがいない。

ってことでピンチにはいたらず。

という感じで前半終了。

後半はスタート時に勇気を出したのか清水が前に押し出す。ヨンセンの周りにも人が増えてきた。

その中で得たフリーキックが…決まってしまう。。。

山本の蹴ったキックはお見事としか言えない。こりゃ止めれないよ。

しかし、一点決めたあとは前半に元通り。新潟が支配しているけど、前に進めない。

そんな感じで試合終了。

いやー、セットプレイ一発にやられたくやしい試合。
ただ、新潟が強いチームという印象も変わらないね。

ってかウチの方が静岡サッカーっぽかったよ!

とりあえずこれでリーグは中断入り。キショーには悔しさを代表で爆発してもらいたい!

もちろん、チームとしてはナビスコカップで爆発して欲しい!

豊浦中さん

May 23 [Sat], 2009, 16:47
豊浦中の生徒さんが職業見学にやってきました!

以前にナマラが学校にやってきて、それが良かったから選んだんだって!
嬉しいよね。

今回もほぼ質問タイムで時間は終わり。でも「年収は?」とかエグい質問もありましたw

もちろん、夢を壊す覚悟で正確に答えましたよ!

他にも「落ち着く場所は?」とか。大人っぽい質問でいいよね。

和気あいあいとしてたらあっという間に時間は終了。

なんか逆に若さをもらったので楽しかったよ!

キタロウ

May 22 [Fri], 2009, 12:10
えんじぇるから貰いました!

よー出来てますよ。食べるのがもったいない。

まあ食べるけど!
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる