今年もおさまらず

December 31 [Wed], 2008, 22:54
昨日で仕事納め風でしたが…ナマラは甘くない!

今日は昼に夕やけパラダイス大晦日スペシャルのパーソナリティー、夜はホテルオークラでカウントダウンパーティーの司会です。

カウントダウンということは…当然年内仕事納まらず!

仕事始めも1日0:00。あはははは。

まあ未曾有の不況の中で仕事を頂けるのは嬉しいことだけどね!


さて、笑い納め&笑い始めをしてきます!

大掃除&忘年会

December 31 [Wed], 2008, 1:38
今日はナマラ大掃除&忘年会!

一年の汚れを落とす大事な日だね。
大掃除は全員がクジを引き、森下は「神棚担当」に。

こりゃ大変な役だよ。

でもまあなんとかしめ縄を変えて、鏡餅を備えて終了。

そのあと全員でエアコン掃除をしたんだけど、これがヤバい。
フィルター汚すぎ。全員がSARS流行ってんの?くらいの防備になります。

これもホコリまみれになりながら無事終了。

その後は飲み会。毎年恒例のナマラアワードで盛り上がる。

ちなみに各受賞は…

流行語

ナマラリオンツアーのリハの時、演出の藤井さんが照明のアシッド君を怒ったときのアシッドくんの言い訳。

藤井「アシッド!なんでここで勝手に明転すんだよ」

アシッド「いや…指が勝手に…」

アシッドくんはキャラクターの強さで、ツアー中も話題を総ナメしてました。


ナマラ重大ニュース

えんじぇる婚約解消、その後いいタイミングで結婚式の仕事決まる。

本人のプライバシーもあるので、詳細はご容赦を。

MVP

藤井さん

これは多数決で決定!ナマラリオンツアーでの演出を始め、大盛況のお笑い大会「爆笑グランプリ」の審査委員長でも活躍。
ナマラ芸人の質の向上はこの方にかかっています!

という感じに。今年もなかなか濃い一年だった。

んでも来年はさらに笑いある一年にしたいね!
ではよいお年を!

ヘッドホン

December 30 [Tue], 2008, 1:31
CDJ用のヘッドホンがボコボコになったので、新しいのをゲット!

ちょいいいのになりました。

今まではヘッドホンとかイヤホンはみんな一緒だと思ってたけど、聞き比べると全然違うわ。

低音とかが効きまくり!好きな人にしか注目されないけど、大事なパーツなんだね。。。

iPodとかでも使えるんで是非試してみたい。持ってないけどw

夢は儚く

December 29 [Mon], 2008, 1:23
有馬記念は…とれまへん!

一応恥さらしに推奨馬を晒すと

本命 スクリーンヒーロー

対抗 マツリダゴッホ

単穴 フロテーション

こりゃどうしようもない。

まあ優勝したダイワスカーレットが強すぎたね。展開も理想通りの単騎逃げ。
ここまで気持ちよくいかれたらね。

ビックリなのはアドマイヤモナーク。

今年の騒動で「モナ事件」があっただけに注意はしたんだけど、謹慎してたからいらないかと思ったんだけど…。

最近謹慎明けたんだった。

「女傑、モナが穴をあける」という今年のニュース馬券でした。

※女傑→ダイワスカーレット
モナ→アドマイヤモナーク

夢は来年に持ち越します。

anan面白すぎ

December 28 [Sun], 2008, 1:45
ananの占いが面白すぎ。

今月号であったのが「戦国武将セックス占い」

わけわからんww

要は自分の名前をアルファベットにして、それぞれの武将っぽいセックスをするらしい。

占ってどうすんだwww

ちなみに自分を試したところ当てはまった武将は…

上杉謙信!!

えっ!?確かに新潟人としては光栄だけど…それってホ○?それとも○モ?←一緒やーん!

いやいや、そうではなく「エッチをしながら説教したがる」そうです。

それはそれで最悪だよ!!

いやータメになりますね。

飯島愛さん

December 27 [Sat], 2008, 13:27
飯島愛さんが亡くなったというニュースはショックだよね…。
 
やはりカリスマだった世代なわけで…。逮捕された小室哲哉もそうだったけど、その時代に青春を過ごしていた身としては悲しい限り。
 
飯島愛さんは、タレント&コメンテイターとしても面白かった。
サンデージャポンでテリーさんを押さえつけられる唯一の存在だったし、日韓W杯の時の韓国に対する辛口発言も凄い。
テレビであそこまで言える人はなかなかいないよ。
 
著書のプラトニックセックスにしろ、タレントとしてにしろ、AVにしろ常に「体を張って」生きていたんだよね。
尊敬に値する生きざまだと思います。
 
ちなみに最近話題になっているのが↓の発言。
 
 
死してなお体を張った話題を創っています。
安らかにお眠りください。
 

有馬記念ウィーク

December 26 [Fri], 2008, 10:29
いよいよ今週は競馬の祭典「有馬記念」。

今年もナマラ有馬記念対策委員会が開催されました。
これはみんなでお金を出しあい、当たったら高級温泉旅館に泊まろうという企画です。


今回の予想はヤングキャベツなんぐ、きぬがさ中村、藤間真一、高木網走軍曹、森下というメンツ。

エセ予想師の皆さんが言うことだけはプロ風に言いたいことを言ってます。

例えば「今は極端な円高だから賞金があがったことになる外国人騎手が無理にでも勝ちに来る」とか「有馬記念は36年牝馬の勝ちなし。しかもその時は6頭立て。牝馬はいらない」とか。

ホントかよ!

さらに芸人さんは奇をてらうクセがあるのか5人があげた本命に人気になるであろうマツリダゴッホ&ダイワスカーレットなし。

ってことで合同購入馬券は夢があるものになりましたw

果たして温泉に行けるかどうか…。結果はあさってわかります。

えいちあんどえむ

December 25 [Thu], 2008, 0:25
東京に行ったときに話題のH&Mに行きました!

今年の流行番付上位だし、しかも服が安いと言われたら行くしかないよね。

ってことで、宿が新橋だったので歩いていける銀座店に行くことに。

店はやっぱりかなり混んでる。待ちはなかったから一時期ほどではないんだろうけどね〜。

メンズがあるのは地下。とりあえずスーツ系が揃ってるね!
値段はそこそこ安いしいいかも。ただ俺に要はないw

何点かカジュアルでいい感じのもあるんだけどサイズがない…。

このH&Mの特徴は毎日新しいものが入荷して、売れた形のものは二度と入荷しないってことらしい。

だから取り寄せは不可なんだよね。ってことは一番在庫がある朝に行った方がいいはず。

閉店間際に行ったのが失敗だったわん。

ユニクロと比較して値段はチョイ高だけど、デザインが奇抜なものも結構ある。

偶然の出会いを見つけに行くと楽しいかと。

っと、出会えなかった森下のレポートでした。

スポニチ

December 23 [Tue], 2008, 10:53
22日のスポニチに載ってました!しかも「ミス日本」とのツーショット!

ベースボールクリスマスで一緒に舞台に立ってたんだよね。
そこが見事に写りました。全国紙だし美味しいね。

「誰だ?コイツ」って感じだけどねw

ルーニーやばすぎ

December 22 [Mon], 2008, 15:45
いやぁ、凄かったなぁ。

今回はホーム側スタンドの2階5列目という席で見てたんだけど、前半はCロナウドの変態またぎ、後半はファンデルサールの神セーブがモロ見れました!ラッキー!

試合は前半はワンサイドだったね。
マンチェスターユナイテッドは攻撃陣が多彩すぎ。
ロングボールをスペースに入れて一気のプレイも出来れば、パスを繋いで攻め上がることもできる。

ダイレクトプレーではルーニーがありえない飛び出しで追いつくしさ。
しかもJレベルなら「良く追い付いたな」くらいのボールを、完全にコントロールして繋いでくる。
シュートも枠。しかもドカン。

そして繋ぐときはテベスが効いてくる。オシャレなヒールパスなんてかましやがるし。
そこにロナウドやルーニーが絡んで、会場からは拍手の嵐。
サーカスの会場みたいな反応だったよ。

後半は、まさかのマンUのビディッチが退場!

ここで一気にLDUキトのマンソが輝き出す。

前半もマンソの強引な突破が唯一のチャンスだったからね。

マンソは確かにいい選手。走り方がマラドーナみたい。
ドリブル出来てパスもファンタジーの王様タイプ。そして守備はサボりまくり。

んで、ファンデルサールが神セーブを連発し事なきを得る。

そもそも王様を置いたスタイルのせいか、そんなに退場での数的有利も出ないんだよね。

だからマンUも得点が出来ちゃうんだよね。

ロナウドの突破から最後はルーニーのドカン!

あのシュートスピードでサイドネットだよ…。

ということで、マンチェスターユナイテッドが優勝!

最後の表彰式の演出は凄いの一言。花火、紙吹雪、スモークに照明がフル稼働だもんなぁ。

そして、その中の選手もあのメンツだしさ。
ミーハー森下としてはそれだけで見に来た価値アリになってしまうわ。

ホントホスト国がUAEに移る前に観といて良かった!しかもマンチェスターユナイテッドで良かった!
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる