ルマ・デ・チカ

September 30 [Tue], 2008, 23:23
FMポート「キューショックザウェーブ」今週のゲストはオシャレだよ!
ルマ・デ・チカというハーブティとか自然製品のお店をやっているチカコさん。

とってもキレイな人だったね。

そしてお土産にハーブティももらっちゃいました!

ノドにきくという、まさに今の自分にピッタリなオリジナルブレンドハーブティ。
これは嬉しいわ!

ちなみに、お店でもいろいろと話を聞いたうえでブレンドハーブティを作っているだって。

女性はテンション上がりそうな店だよ!出来島にあるんで行ってみてくださ〜い。

あと、オンエアをキイテクダサーイ!

ありゃりゃ

September 30 [Tue], 2008, 2:11
ビッグスワンでの日本代表戦メンバーが発表!

ACLがあるから、浦和とガンバは召集せずでアルビからもチャンスありと思ったけど…

召集ナシですか。あらら。

ってかさ、入れとけよ岡ちゃんさぁ。地方興行で地元選手にスポット当てるなんでプロレスじゃ基本だよ。

まあ日本代表の姿勢として「興行」に力を入れていないのは分かるけどね。代表ってのに興行の要素を入れたら他県の人達は怒るだろうし。
ってか、地方でやるためには地元の選手みたいなルール出来たら、そもそも地方でやれなくなっちゃうし。ということで諦めましょう。

とりあえず長谷部とか俊輔という海外タレントでも楽しみますか。

UAEも最終予選中だからガチだろうし、面白い試合にはなりそうだしね!

二部昇格!

September 29 [Mon], 2008, 9:58
我がサッカーチームASジャミネイロが最終戦に勝利し、遂に県2部リーグ昇格です!

↑は後半出場し、2タッチ目でゴールを決めマンオブザマッチに選出されたくら選手。

ボールの受け方、シュート共にまさにフォワードのそれ。2部でも活躍が期待されます。

にしても、3部は大変だった。2連敗からスタートして、そこからの7連勝。昨日の試合以外は全て一点差。

かなりドラマチックな展開での優勝となりました。

いやいや良かったね!

凄い!

September 28 [Sun], 2008, 0:54
サークルKのたこ焼き。

コンビニでこの数はスゲエ!15個だよ。たこ焼き好きには嬉しいね。

これにおにぎり2個でお腹いっぱい!味は普通な感じだけど、ボリュームに感動!

いやぁーたまらんわ。

奇跡

September 27 [Sat], 2008, 0:05
凄いことが!

きぬがさが朝日村の朝日中学に行ったら…8年前に行ったときの忘れ物をもらいました!

確かに、8年前に行ったわ〜。ってか8年預かってたのが嬉しすぎるよ。用務員さんが持ってたんだって。

ありがとうございます!

ちなみに、忘れていたのは…

カツラ

ブラジャー

ルーズソックス

昔は何をしていたんだ?
恥ずかしいタイムカプセルだなぁ。。。

トキメキ

September 26 [Fri], 2008, 13:06
最近新潟国体、新潟大会のボランティア研修の講師をしているんだけど、国体って面白いね。

ボウリングが競技であること自体ビックリだし、その会場がラウンド1ってのもなんか面白い。
別にいいんだけど、普通に遊んでいるところが国体の会場なんだもんなぁ。

あと、オープン競技を見ると柔軟な姿勢が見えていい。スポーツチャンバラとかあんだよ!

こんな国体は関わるしかない!皆さんもボランティアをやってみては?50年に一回だよ!

死神さん

September 25 [Thu], 2008, 12:24
ナマラヤで打ち合わせをしていたら、なんと死神さんがやってきました!

ん、死神さん知らない?インディ系で大活躍のプロレスラーだよ!

ヒールなんだけど、お話させてもらった時はチョー紳士。素晴らしい人だね。

いやーいい出会いだわ。

ド派手に

September 24 [Wed], 2008, 8:55
アルビvsヴィッセル神戸戦は派手な試合だったね!

まあ祝日はこういう試合じゃないと。もう追いつかれたことすら演出に思えてくるよ。
だってハラハラが最後までだもんね。一点とるたびに追いつかれるから、取った3点すべてが勝ち越し点。こんなことなかなかないよ。

まあさ、それくらい実力は拮抗していたんだろうね。
結果を分けた決め手は先制点をとれたということに尽きるのかな。
前節の名古屋戦もガマン勝負になったけど、先にこっちの集中が切れて先制された。
今回は後半の序盤に危うかったけど、集中はあった。で、マルシオの飛び出しへの寄せが甘くなった瞬間にオーバーヘッド炸裂ってことだよね。

ゴールは派手なんだけど、守備の地味な寄せやマークがこれを生んだわけだ。
修正したのかホームだからなのか、もしくは決めれなかったむこうの決定力のおかげか。

そしてあとはミスで失点→アトムやったー→ミスで失点→貴章スゲー!で勝利。自作自演だろw
まあ祝日だからOKってことで。

ヒーローインタビューはアトム!
スタッフに「ヒーローだよ!」と、呼び出されたときに「いやいや貴章さんでしょ」と遠慮を3回くらい。新潟人だよなぁw

んで、受け答えはシャイでカワイイ感じなんだけど、胸板の厚さはスゲー男らしい。

そのギャップがセクシーだね!

アレッサンドロはもう一試合お休みなだけにアトムには期待がかかります。
アレッサンドロが復帰しても悩むくらい活躍してちょーだいな!

風邪では…

September 23 [Tue], 2008, 11:05
ちょっと前からセキが止まらなかったから病院に行きました!

前から風邪がやたら長引いていたわけ。平気で1ヶ月くらいひきっぱなしだからさ。
不思議だなぁなんて。

んで、お医者さんに観てもらったら…


ぜんそくでした。。。

どうやら3年くらい前からそうだったみたい。
最近のぜんそくは特定の季節のみというパターンがあるらしいね。それに当てはまってるとのこと。

早速、治療インです。↑の吸うやつとか「ぜんそくだなぁ」って感じするよね。

ま、わかって良かった!

バックヤードツアー

September 22 [Mon], 2008, 10:58
バックヤードツアーで行ったオススメポイント!

医科学センターのフィットネスホールです。
要はジムなんだけど1日の利用で250円!もちろん誰でも使えます。
穴場のせいか機械も新しくてキレイ。しかも↑の空中ランニングコースもあり。すげーね。

近かったら通うよなぁ。ってことで、お近くの皆さんはゼヒゼヒ!
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる