大仁田興行

August 31 [Sun], 2008, 9:16
長岡の厚生会館にプロレスの大仁田興行を観に行きましたよ!

久しぶりの大仁田だからテンションあがった〜。しかも、メインは↑の「ノーロープ有刺鉄線ストリートファイトトルネードデスマッチ」だからね。

いや、プロレスファン以外には意味わかんないだろうけどw
要はロープの変わりに有刺鉄線を付けて、反則OK、誰でも闘えますという形式ね。

んでメインには大仁田の他にも金村キンタロー、矢口壹琅、リッキーフジといったインディーファンにはたまらないメンバーが。

試合内容も全員流血、テーブル破壊はもちろんと言った感じ。ステージを含めアツい乱闘っぷり。

最後は大仁田のサンダーファイヤーパワーボムでフィニッシュ!。

そして、恒例の大仁田マイクパフォーマンス&水ぶっかけ祭!
リングサイドに行ったんでズブ濡れ。それにめ大満足。

インディー魂満載のステキなイベントだったなぁ〜。

新潟の有名人

August 29 [Fri], 2008, 15:24
新潟日報の小冊子「ふれっぷ」に「新潟の有名人シークワードパズル」というのが載っています。

そこに…なんと森下英矢がINしてるぅぅぅぅ!
↓の画像を見れば分かるけど、そうそうたるメンバーだよ。
1こ前が三波春夫さん、その前が水島新司さん。
他にも、田中角栄先生や渡辺謙さんなどなど。

入っていいのかよw

面白いんで、チェックお願いします!

ホルモン!

August 29 [Fri], 2008, 0:22
マキシマムザホルモンのライブに行ってきました!

やはり物凄い人気でロッツの入り口にはたくさんの「チケット譲ってください」さんが。

申し訳ない気持ちになりながら会場インです。

今回の対バンは活動休止が決まっているエルレガーデン。
ぶっちゃけ知っている曲はあまりないんだけど、それでも盛り上がれるいいライブ。
楽しいながらも休止の寂しさが漂っていた感じだね。

そして、いよいよホルモンの登場!いやー、もう上がりまくりでほとんど覚えてないや…。
でも選曲が素晴らしかった!アカギとか生理痛は神無月を凍らす月とかさ。

そしてアンコールでは皆殺しのメロディ。うぉぉぉぉ!

実はマキシマムザホルモンに入ったのがこの曲なんだよね。
ブルーハーツトリビュート2に入っていてさ。

で、ビックリしてあわてて延髄突き割る買いに行ったという。

それをまさか生で聴けるとは…。嬉しいのなんのって!

だいぶ満足なライブでした〜!でもヘトヘト。

でももう次のライブが見たかったり。最高ですよ!

お米いただきました!

August 27 [Wed], 2008, 21:09
事務所に「ナマラリオン村上出演ご一同様」宛の段ボールが。
何だろうと思って確認すると…お米でした!しかも岩船米ですよぉ!

一緒にナマラリオンでの記念ショットも同封。嬉しいですね〜。

ちょうど家の米がなくなっていたとこだったからリアルに助かりました。

そういえば頂き物のカニを冷凍していたからカニ炊き込みご飯でも作ろうかなぁ!夢は膨らむね。

沼澤さんありがとうございます!

プロレスT

August 27 [Wed], 2008, 8:44
最近ゲットしたプロレスのTシャツです!

全日本プロレスの東京愚連隊というチームのシャツなんだけど、やたらカッケェェ!しかもバルザックとのコラボだしさ。

昔のプロレスTと言えば、顔写真か似顔絵みたいな町で着れないものというのが相場。nwoくらいから流れが変わったのかもしれないけど。

この「街で着れる」ってのはデカい。そのまま着ている人が宣伝しているようなもんだもん。

アルビのTシャツとかも着れるのが増えるといいよね!

ついに

August 26 [Tue], 2008, 9:11
ついにやりました、パチスロブルーハーツ。

とりあえず天井が1200と低めなので、それを狙ってハマり台に突撃。

そしたら、見事天井到達w
さらに当たらず天井を堪能出来ました。

この台は天井&ボーナス後にブルーハーツタイムというのに突入して、ここでブルーハーツの好きな曲が選べるんだよね!

なので、とりあえず「終わらない歌」をチョイス。そしたら、当たりが来なくて全く終わらないw

このブルーハーツタイムは連チャンすると選べる曲が増えていくわけ。

そして選べる曲に「ロクデナシ」が!あとはひたすらロクデナシに。

あー、パチスロで天井狙いしている俺ってロクデナシだよなぁ…なんて気分を堪能出来ましたよ!

その後ボーナスが来てトントン、さらに隣の高設定だろ!?台が空いてやってたらプラスにまで持っていけました!ヒロト様ありがとう。

この台は通常時は困った感じなんだけど、ブルーハーツタイム中が上がるね。

つまり当たればいいけど…ってことです。

それとだいぶ波が荒いんで無茶はしない方が…。
曲聞きたいならCD買えば済みますからw

レースも

August 25 [Mon], 2008, 0:36
今日も新潟競馬場でちびっこ競馬のMC!
雨ながらも楽しくパカパカ出来ました!

そして、休憩中には大人のパカパカもしちゃいましたw

ちなみに今は全レースでの3連単の発売が始まっているんだよね。
だとしたらやるしかない。しかし、3連単がなかなか当たらないんだよね。当たればデカいんだけど。

今回は残念な結果に。
でも、かなり際どいのとかあったんでいいや!(ワイド万馬券をハナ差で外すとか…)

まあ競馬場の仕事はこんな楽しみもあるんだよね!
大人も子供も競馬は楽しい!

パカパカ

August 23 [Sat], 2008, 23:59
今日明日とJRA新潟競馬場でちびっこ競馬の司会をしています!

↑みたいな乗り物を上下にパカパカさせると進む楽しい乗り物ですよ!実際子供みたいにキャッキャッ言ってるし!
なおかつ体を使わなきゃいけないんで、メタボ対策にも。ってか大人だと結構疲れる…。
ジョッキーはすげーや。

ちなみに日本に3台しかない貴重なものでもあるんだって。

こりゃ親子連れで来るしかないね!

あららら

August 23 [Sat], 2008, 2:28
新潟の大型CD店が閉店だそーな。

対象はHMV、新星堂、石丸電気だってね。
まあ新星堂に関しては、BP2の店舗は無理があった気が…。だってバージンレコードが近いのに小規模なんだもん。

ショックなのはHMVと石丸か。

HMVはモーニング娘。のサマーナイトタウンを聴きに行ったり、寿司屋バイト時代にハードコア系のCDを買いに行きまくったりしたのが懐かしい。

今はDVDのブースが大きくて邦楽の扱いが寂しかったけど…、なくなるのは残念。

石丸に関しては、実はすげぇラインナップなんだよね。普通に大型CD店にないものが置いてあるという。探すなら石丸だったわけだ。

まあ買うものを決めていない場合、視聴や主張があんまりないイメージで偶然の出会いがないという点もあったけど。

となると結局このパターンはアマゾンで済んじゃうから厳しかったのかなぁ。

まあ、CDそのものが売れない時代になっているのが一番らしいけどね。
でも日報に「ネット配信のダウンロードに押されたのが原因か」ってあったけど、そんなみんなダウンロードしてんの?

むしろCDレンタル&CDR(もしくはIポットやカーナビDVD)のせいじゃないの?

MD→CD&HDDがメチャクチャデカイでしょ。
周りで誰かが買えば、みんなに回っちゃうもんねぇ。

ああせちがらい…

全員集合!

August 22 [Fri], 2008, 12:23
お盆にナマラのメンバーがお食事会に呼ばれました!

その写真が出来上がったんで載せておきます。
ちなみにそこでのエピソード。
パーティーの主宰の渋井さんのお孫さんがナマラファン。
みんなからサインをもらいだしたんだよね。最初はヤングキャベツ、次にきぬがさ、さらに飽きたらず代表。
そしてスタッフの樋口にも!貰いすぎだろ!

なのに、俺のとこにはこねーのかよ!最終的には渋井さんが気を使ったみたいで来てくれましたがw
子供は正直というかなんというか…

でも楽しい食事会でしたぁ!
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる